女子初めてのキャンプデビュー!サポートします!ジムニーシエラで車上の絶景!わっくわく伊勢志摩体験!

新しい経験や出会い、わっくわくな体験がしたい!そんな女子の皆さまを応援する『わっくわくひとりキャンプ』!
運転楽々、テント設置不要のジムニーシエラにルーフテントをのせた新しいキャンプデビューを応援します!

【はじめてのひとり女子キャンプデビュー応援します】

ジムニーシエラで車上の絶景。わっくわく伊勢志摩体験
クラウドファンディング 先行予約11/10 23:59まで あと3日で終了

新しい経験や出会い、わっくわくな体験を求める女性の声に応えるべく、三重県伊勢市にある伊勢志摩Camperわっくわくは、女性のひとりキャンプデビューをサポートするために、ルーフトップテント(GITWORKS製)を乗せたジムニーシエラ導入のためにCMAPFIREでクラウドファンディングを実施しています。

※クラウドファンディングは10/7~11/10 あと3日で終了になります。
(https://camp-fire.jp/projects/view/624894)

キャンピングカーの運転にちゅうちょする女性の声をオープン時から聞いていました。開業時より女性の一人旅やキャンプデビューのサポートを考えていたこともあり、何かいい車両はないかと模索する中、この車両を初めて見たときににピンと来たのです。これなら女性も運転しやすく、わっくわくできる!!と一目惚れしました。

軽キャンピングカーでもなく、この車両を選んだのにも理由がありました。
災害時にも活躍できることや軽車両だと馬力が不足することが気になり、こちらのジムニーシエラを選びました。

今回、女子の初めてのキャンプやひとり旅デビューに同行するという新サービスを、このクラウドファンディング後から始めていきます。女性のひとり旅の不安や問題を解消すること、わっくわくな車で日頃の疲れを吹き飛ばしてもらいたいと思います。そのために今回、クラウドファンディングという形で宣伝も兼ねて起案させていただきました。

ソロキャンプに興味のある女性は年々増加しているが、そこには悩みもつきもの。テントの設置や撤収、防犯面の不安など挙げればきりがない。それを解決するのが今回導入する車両。女性も運転しやすいジムニーシエラにルーフトップを乗せて、テントの設置、撤収、片付けを簡単にする。加えて運営する大西こずえプロジェクト起案者自らが希望者にはこちらの車両を使ったキャンプデビューに同行するサポートも始めます。

本プロジェクトを通し、これから新しいことにチャレンジしたい女性、自信を持てずにいる女性をサポートし、伊勢志摩にも興味を持ってもらえたらと思います。

こちらが起案者の同行サポートを始める大西こずえです。キャンプインストラクターも取得しています。

伊勢神宮外宮、内宮さんへ車で10分以内のところにお店があります。
伊勢参りの後に利用もおすすめですし、こちらの車両でしたら小さいので伊勢参りのスタートからの利用もしやすいと思います。ぜひ遠方からもいらしてください。キャンプ用品もレンタルがあります。

伊勢インターからは、車で3分ほど。車は、一台お預かりします。2台以上の場合は、予約時にお伝えください。

液への無料送迎は、予約時に連絡ください。伊勢志摩市駅JR側、五十鈴川駅、その他ご連絡ください。
配車は、別途配車手数料がかかります。
貸し出し時間は、24時間可能。基本時間は、9:00~19:00、それ以外の貸し出し返却は、手数料がかかります。
店休日は、不定休。
詳細は、ホームページをご覧ください。https://www.iseshimacamper.com/

【店舗情報】

店舗名 伊勢志摩Camperわっくわく
所在地 三重県伊勢市鹿海町656-5
代表者 大西智
開業年月 2021年6月20日
事業内容 キャンピングカーレンタル、キャンプ用品レンタル等

【お客様からのお問い合わせ先】
伊勢志摩Camperわっくわく
Tel:070-4375-6937
e-mail:iseshimacamperogmail.com

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!