女優 滝裕可里 2023/08/26 初のヨガ教室を開催!!聖地ウブドで資格取得。オリジナル酵素ドリンクと併せてデトックス。ヨガ×ゴルフに特化したプログラムも構成!【golfGT&Relaxsh】

最終更新日

【女優 滝裕可里】初の対面ヨガレッスン!!手作りの酵素ドリンクで体内から健康に。ヨガ×ゴルフ×デトックス

シュミレーションゴルフ&パーソナルストレッチの複合施設
        golfGT&Relaxsh
ラグジュアリーな環境をサブスク低料金設定で運営する施設です。
専門的な知識を活かしたゴルフレッスン及びストレッチに加えて
小顔コルギ・フェイシャルエステを安価ご提供。
有名人も密かに通っています。
イベントも豊富に開催しております。
神田初のシュミレーションゴルフ×ストレッチ 店舗
golfGT&Relaxsh にて、2023年8月26日にヨガ教室イベントが開催され、
3部構成になっており、本格的なヨガとゴルフに特化させたヨガのプログラムを予定している。
元々ゴルフにもアプローチしたストレッチや整体を取り入れていることから、今回のイベントに至った。

このヨガイベントの講師を務めるのが、滝裕可里(たき ゆかり)である。
彼女はヨガのインストラクター資格をヨガの聖地ウブドで取得しており、現在も身体の構造や栄養など様々な面から健康に対してアプローチしている。
さらに彼女は、golfGT&Relaxshに通っている生徒でありゴルフの楽しさとコーチから学んだ知識から
ヨガを通して可動域・体幹などの重要さをゴルフにアプローチしていく運びとなった。

ヨガプログラム構成
朝活ヨガ ¥5,500 (女性限定)
1部 10:00〜11:00
2部 12:00〜13:00

ゴルフヨガ ¥6,600
3部 14:00〜15:00

以上の時間構成となっており、各部ともオリジナルの酵素ドリンクがつくサービス。
定員を設けているため、個々のケアをしっかりできる内容。ウォーミングアップから始まり、身体を大きく動かしていき呼吸を整えていく。初心者の方も安心して参加できる環境となっている。
どなたでも気軽に参加いただけるシステム。

ゴルフヨガに関しては、ビフォア・アフターをその場で感じて頂くためにインドアゴルフ施設で行うメリットを最大限に活用。からだを整えることの大切さをヨガを通して学びながら、可動域や身体の変化をその場で感じることができる。
実際にスイングしてみたり、打って弾道を計測したりとヨガイベント後は練習も続けられる。

当日、ヨガウェアやマットなどヨガグッズのショップ展開も予定している。天然鉱石の成分を用いて作られた繊維による効果も是非体感していただきたい。

滝 裕可里(たき ゆかり)
13歳でスカウトされ、2001年映画「Star Light」で主演デビュー。
女優として活動しながら、ドッグトレーナーの資格を活かし保護犬預かりボランティアをするなど《より良い、犬との接し方》をSNSなどで発信している。自身のライフワークであったヨガのインストラクター資格をヨガの聖地ウブドで取得し、一人一人に寄り添ったヨガレッスンや酵素作りのWSなども行なっている。Webマガジン“ハレバレ”にて【滝裕可里のヨガ教室】動画連載中!

店舗情報
golfGT&Relaxsh(ゴルフGT&リラッシュ)
東京都千代田区内神田2−15−2内神田DNKビルB1
TEL : 080-8706-6699
https://golfgt-relaxsh.com/

主にYouTubeなどメディアにも多く取り上げられている。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!