大阪泉州にワンちゃんの大型複合施設「A-house」&[mame café」が8月20日(日)グランドオープン!

オープン記念といたしまして、お好きなシフォンケーキをプレゼント(数に限りがございます)

株式会社グッドウィルサービス(本社:大阪府貝塚市、代表:小畑昭)が運営する、台湾スイーツの製造販売を行う「台湾豆坊」プロデュースのカフェ「mame café」とわんちゃん複合施設「A-house」が大阪・貝塚市にオープンいたします。
「mame café」について
「台湾豆坊」は、コロナ禍において世界中を旅行しグルメを楽しめなくなり、日本にいながら本場台湾の味を楽しんでいただきたい、台湾へ行ったことがない方にも台湾グルメの魅力を感じてほしいとのコンセプトのもと、大阪・貝塚に工場直売所を2022年にオープンし、百貨店やショッピングモール等での催事販売なども行ってまいりました。その中で、皆さんにもっとゆっくりお食事を楽しんでいただけるよう、この度、貝塚市東山に「mame café」をオープンすることとなりました。テラス席ではワンちゃんとご一緒にお食事をお楽しみいただけます。
2階建ての当施設では、2階に「mame café」&ドッグラン、1階には、「mame café」オープンに先駆けまして、ドッグホテルとトリミング施設「A-house」がオープンしております。

【「mame café」店舗概要】
店名:mame café
電話番号:072-489-5888
住所:大阪府貝塚市東山6丁目9番12号
アクセス:水間鉄道 三ケ山口駅より徒歩7分 
営業時間:8時~18時
定休日:不定休
駐車場:17台

【本格的な台湾料理が味わえる!】
ランチメニューでは、「台湾豆坊」でも人気のルーロープレートやジーパイプレートや、新しく担仔麺(タンツーメン)やハンバーグプレートの他、シフォンケーキなどのスイーツも多数ご用意しております。
モーニングメニューでは、クロックムッシュやシェントウジャンなどもご用意しております。
もちろん、ワンちゃん用のメニューもございます。

【ウッドベースにナチュラルな店内】
2階のカフェ店内はウッドベースで椅子やテーブルも揃えられ、ゆっくりとお食事を楽しんでいただける空間となっております。
隣には広々としたドッグランがあり、ワンちゃんも思う存分走れ回れること間違いなしです。

【「A-house]について】
「mame café」のオープンの先駆けまして、7月末に一足先にトリミングサロンとドッグホテル
「A-house」がオープンしております。
コンセプトはワンちゃんにも贅沢を。
ホテルでは、ずっとケージの中ではなく、日中はドッグランで走り回ることができます。
トリミングでは、経験豊富なトリマーがその子に合った毛質の低刺激シャンプーを使用し、可愛くワンちゃんをカットします。

【会社概要】
社名:株式会社グッドウィルサービス
本社所在地:大阪府貝塚市名越1139-1
代表取締役:小畑 昭

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!