ロクシタンスキンケア売上NO.1*1夜用美容液「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」から環境負荷に配慮した初のレフィルが登場!2023年5月17日(水)限定発売

最終更新日

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、スキンケアで売上No.1*1の夜用美容液「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」から初の詰め替え用レフィルを、2023年5月17日(水)から全国の店舗や公式通販サイトにて限定発売いたします。現在予約受付中です。ロクシタン公式通販サイト:https://jp.loccitane.com

翌朝、たっぷり眠ったようなハリツヤを叶える、大人気の夜用セラム。
寝不足やストレス*2が続いても。夜のスキンケアに加えるだけで、眠る間に肌を集中ケアし、翌朝たっぷり眠ったようなハリ、ツヤにあふれる肌へ導く「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」は、登場以来累計販売数360万本*3を突破、5年連続スキンケア売上No.1*1を誇る、ロクシタンのベストセラー夜用美容液です。
ストレスを感じやすい5月や梅雨の季節にもぜひおすすめしたいこのセラムは、肌のストレスサイクルに着目。永久花と呼ばれるフランスのコルシカ島に咲くイモーテルの花から抽出したエッセンシャルオイルをカプセルに閉じ込め、そのオイルカプセルは美容液1本に約3000個も配合されています。さらにエコフレンドリーな方法で抽出した成分イモーテルディープエキスも配合。肌のリカバリータイムである睡眠中に肌をうるおいで満たします。肌になじませる瞬間、オイルカプセルがはじけてセラムと溶け合うみずみずしい使い心地や、眠りに寄り添ってくれるやさしい香りも人気で、一日の終わりに至福のスキンケアタイムをお過ごしいただけます。

*1従来品からの実績。2018年9月~2023年3月世界における販売金額実績
*2お手入れ不足や気候の変化による乾燥
*3従来品からの実績。2018年9月~2023年3月世界における販売実績

地球にやさしい取り組みを続けるロクシタン。大人気セラムで初のレフィルを開発。
ロクシタンでは、CSR活動の一つに「地球の自然にやさしく」を掲げており、これまでもヘアケアをはじめとする多くの製品で、通常ボトルに比べて約65~90%のプラスチック使用を削減できるエコレフィルを採用してきました。そしてこのたび、大人気の夜用セラムでも環境負荷に配慮した初の詰め替え用レフィルを開発し、限定発売いたします。このレフィル開発では、この製品の核であるオイルカプセルが弾けないよう、試行錯誤を繰り返し誕生しました。肌への満足感はもちろん、使うことで地球環境にもうれしいサステナブルなコスメを、ぜひスキンケアで取り入れてみてはいかがでしょうか。

2023年5月17日(水)限定発売
「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」50mL(レフィル) 税込12,320円

ロクシタンジャポン株式会社
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。自然と人に寄り添う「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!