【新商品】No.1美容枕「オムニア」がついに日本上陸アンチエイジングと矯正美肌アイテム アンチエイジング美容枕は、新時代に向け「顔の浮腫や睡眠ジワなどの悩みを解消する美肌アイテム」をコンセプトに発明されたものです。

TAKO Innovations(本社:スペイン、Sleep&Glows社)は、ベストセラー商品である美容枕「オムニア」が、ついに日本でもECサイトにてご購入可能になりました。綿密に設計された枕の形状や寸法は、横向きや仰向けで寝ている時の快適さだけでなく、美容効果もたらします。オムニアは、顔と枕の接触を減らしながら快適さを提供し、睡眠ジワや朝の浮腫を防止します。

https://sleepandglow.jp/omnia

普通の枕で寝ると(枕カバーの素材にかかわらず)、肌が伸びたり圧迫されたりして、シワや朝の浮腫の原因になります。また、時間が経つにつれて、それらは永久的な睡眠ジワに変化してしまいます。Sleep&Glow枕はその特別なデザインにより、快適な睡眠と、顔と枕の接触を減らして睡眠ジワや朝のむくみを防止します。

これからのシワは、アンチエイジング効果のある治療に影響する上、フィラーではうまく解決できないことを理解してください。

睡眠ジワの問題は、アメリカの美容専門家の研究論文をはじめ、複数の医学教授が科学的に取り上げています。

・医学博士 サミュエル・J・ステッグマン(Samuel J. Stegman)-「Sleep Creases」(1987年)
・医学博士 ジェームズ・フルトンの論文「Sleep Lines」(1999年)
・医学博士 ゲゼル・アンソン 睡眠ジワ:睡眠中の顔の老化と歪み(2016年)

サミュエル・J・ステッグマンースリープクリーズ(1987):

「女性の場合、目の周りに多くカラスの足跡のようなシワができます。これは一本の線であることもあれば、複数の線であることもあります。カラスの足跡や日焼けした肌と目を細める線とは異なります。[…]これらのシワが枕やマットレスの頭の位置によって引き起こされると証明されており、枕に横たわった状態で鏡と観察することで簡単に確認できます。」

睡眠ジワの悩みを解決するためにはどうしたらいいのでしょうか?

枕やマットレスに顔をぶつけないようにするには、常に仰向けで上を向いて寝るしかありません。しかし、それは可能なのでしょうか?ほとんどの人にとって仰向けが快適なポーズではない事がわかっています。40%以上の人が丸まった横向き寝の姿勢で寝ており、女性にとって最も一般的な姿勢です–女性の方が男性よりも2倍、この寝方を好む傾向があります。

そんな横向き寝の悩みを解決するために、Sleep&Glow美容枕「オムニア」が生まれました。綿密に設計された枕の形状や寸法は、横向きや仰向けで寝ている時の快適さだけでなく、美容効果ももたらします。

オムニアは、顔と枕の接触を減らしながら快適さを提供し、睡眠ジワや朝のむくみを防止します。

睡眠ジワの問題は、アジアではまだあまり知られていませんが、欧米ではすでに関心が高まっています。アメリカの形成外科医や皮膚科医は、睡眠ジワの予防は老化を遅らせることにつながるため注意することを推奨しています。

【商品特徴】

形状・素材

オムニアのデザインはユニークで、韓国や日本を含む世界30か国以上で特許を取得しています。枕の側面にある特別なゾーンは、顔と枕のタッチポイントを大幅に減らす方法で設計されています。

高品質なハイテクメモリーフォームが頭や首の形にフィットし、快適な睡眠を約束します。こちらの製品はヨーロッパで設計・製造されています。

海外での受賞歴・評価

2021年 フランス・パリで開催された第50回国際エステティック・スパ大会で「The Omina pillow」がグランプリを受賞しました。

オムニアは、アメリカの一流の形成外科医や皮膚科医による検証と承認を得ています。

・Jay Calvert、外科専門医、ビバリーヒルズ
・David Shafer博士、受賞歴のある形成外科医、ニューヨーク
・Daniel Sugai博士、皮膚科専門医、ワシントン州

日本での知名度

日本では発売されたばかりの製品ですが、専門家やインフルエンサーからすでに支持を得ています。

BIANCA表参道院長、抗加齢医学会専門医、美容外科医ゆう先生、オムニアを試用し製品にご満足していただけました。:https://www.instagram.com/p/CmNbx-6SurS/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

ゆがみ調整専門家りょうた先生 オムニアは美容・健康によく、快適な製品であると評価していただきました。:https://www.instagram.com/p/Co65b7vt4mR/

40人以上の日本の美容インフルエンサーもオムニアをレビューしていただき、大変ご満足していただきました。

多くのインフルエンサーのレビューは、Sleep&Glow日本語版インスタグラムで見る事ができます。

https://www.instagram.com/sleepandglow_japan

安全性

枕に使用されている素材の安全性は、国際認証OEKO-TEX®︎STANDARD 100の最高クラスクラス1の証明をされており、お子様にも安心してお使いいただける製品です。

【商品概要】

商品カテゴリー:メモリーフォーム枕
商品名:オムニア枕(枕カバー付き)
パッケージに含まれる内容:オムニア枕、枕カバー、インサートフォーム、マニュアル。
小売価格;27900円

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!