人生を変えるには「言葉」の使い方を工夫!言霊に宿る力で運気アップ

運気を上げて人生を変えるスピリチュアルな方法はたくさんありますが、言葉の使い方を工夫する開運方法は一番簡単なのでおすすめです。

言葉はただコミュニケーションを取るためにあるのではなく、あなた自身の人生の流れをコントロールする要素にもなっているのです。

あなたが口にする言葉の一つ一つに対して常に気を配れば、良い方向に人生を変えることができます。

良くも悪くも人生を変えるのは口にする言葉

現実的な考え方をするしっかりした人だと、「言葉の使い方が人生を変えるなんてありえない」と思うかもしれません。

実際に人生は日常でどんな内容の言葉を紡ぐかにより流れが決まるため、自分が口にすることの「質」が人生を良くも悪くもするとの認識は必要です。

言葉・言霊には強い力がある

言葉にはどれも魂が宿っているとされ、私たちが何気なく口にすることにも「言霊」が含まれているのです。

言霊には一音一音の中に大きなエネルギーが込められていて、そのエネルギーが言葉に強い力を与えています。

口から紡ぎ出た言霊は大きなエネルギーが形となったものであり、口にした人間に対しての影響力があります。

言葉の質が幸不幸を左右する

言葉の中に宿るエネルギーは口にした内容を現実のものにしやすく、自分の発した言葉の質次第で現実に起こることが良くも悪くもなります。

質は希望が込められている・心のキレイさを感じられる良いものであれば、幸運に恵まれた生き方へと人生を変えることが可能です。

逆に自分や他人への怒りや恨みの感情が込められている質の悪いものであれば、災難の多い不幸な生き方へと人生が転落してしまうでしょう。

あなたが「私は幸せになりたい」と願うのなら、自分の口にする言葉を軽視せずに気を付けて人生に悪い影響が出ないようにすることです。

良い方向に人生を変えるのに向く言葉

あなたのこれから先を明るく希望に満ち溢れたものにするには、「天国言葉」に分類されるものを積極的に口にするようにしましょう。

ありがとう

「ありがとう」は天国言葉の中でも一番パワーがあり、人生を変えるために活用するべき言霊です。

エネルギーの動きがとても活発なのであなたのエネルギーもつられて活性化し、良い運気の流れがあなたの側に集まってくれるでしょう。

浄化の働きも高いので言えば言うほどあなたは清められ、他人から負の感情や邪気を向けられても「ありがとう」のオーラは結界となって跳ね飛ばしてくれます。

感謝します

「感謝します」は失敗して落ち込んだときに特に有効な天国言葉で、停滞してしまった運気を一度正し、新しい運気が流れてくるようにしてくれます。

ミスをしてしまうと自分自身の苛立ちや周りへの罪悪感などから、精神的に暗くなってしまって気持ちが沈んでしまうでしょう。

「感謝します」というと言葉の響きがあなたの心を癒してくれ、「今度は同じミスをしないようにしよう」とあなたの意識が失敗を学びと捉えられるようになります。

悪い方向に人生を変える、避けるべき言葉

天国と逆の働きをするものに「地獄言葉」があり、ここで取り上げる言霊を口で紡ぐのは絶対に避けましょう。

悪い方向に人生を変える危険性が高い言葉なので、口にする回数が多いほど運気は低下していきます。

大嫌い

「大嫌い」は自分に対しても他人に対してかは関係なく、全てを否定することを意味する言葉なのでいうべきではありません。

しょっちゅう口にしていると受け入れる働きが落ちてしまい、他人から向けられる好意や側にやってきた良い運気も拒んでしまうようになります。

自分自身の思考やエネルギーの質も歪めてしまうため、あなたが強い邪気を帯びるようになるかもしれないです。

死にたい

「死にたい」は地獄言葉の中でも最悪の働きをするもので、本気でそう思っていなくても口にすれば現実で心身が蝕まれる可能性があります。

死は人生の終わりであり死を望む意味合いのある言葉を発すると、運気の流れも終わりである「底」を目指して動くようになります。

誰かに対して「死ね」と口にすることも忌むべきものであり、死が含まれる言葉はどれも言ってはいけません。

感情が強い人は自分の言葉に注意しましょう

人生を変えるほどの力がある言葉の威力は、感情が強い人ほど発揮されやすいです。あなたが自分の感情は強い方だと自覚があるなら、口にする言葉に特に注意してください。

感情が強い人は力が周りの人々にも及びやすく、天国言葉のようなものであれば周りにも良い働きがあります。

逆に地獄言葉のような暗いものであれば、自分が不幸になるだけではなく家族や友人も巻き込んでしまうかもしれません。

念を込めた言葉は強力になるので、明るい言葉を心がけましょう。

まとめ

いまの状態に不満があり良い方向に人生を変える願いがある人は、まず自分の言葉の使い方をチェックしてみることです。

明るい使い方ができるようになると人生の中では変わるので、あなたが口にする言葉について改めてみてください。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!