ドラム缶露天風呂が楽しめる贅沢グランピングがOPEN!川のせせらぎと鳥のさえずりに癒される【ジャングルドーム】で唯一無二のグランピング体験をしてみませんか? 森の中で眠る!?ドラム缶露天風呂付き客室【ジャングルドーム】で贅沢グランピング!

愛知県初のグランピング施設「ウッドデザインパーク岡崎」に新しいお部屋がOPEN!山に手が届く!?大自然を間近に感じられるお部屋には開放感抜群のドラム缶露天風呂が!家族や友人と贅沢アウトドアステイを楽しもう!

川名古屋から車で60分。愛知県岡崎市にある「ウッドデザインパーク岡崎」に新宿泊エリアがOPEN致しました!

【ジャングルドーム】と名付けられらエリア内にはゴリラ・チーター・フラミンゴの限定3棟を新設!
なんと全ての部屋にドラム缶露天風呂付き!!森に囲まれた中で入るドラム缶露天風呂は開放感抜群!マイナスイオンをたっぷり浴びて身体も気分もリフレッシュできる癒しのお部屋です。

パーク内の裏山に新設された宿泊エリア。
急階段をのぼって…のぼって…お部屋に到着。
ちょっとした山登り体験(笑)
そんな気分を味わうことのできる部屋ながら、お部屋の設備は抜群!
エアコンもお風呂もトイレもベッドも冷蔵庫もついてます。
夜は道中をライトアップしており、歩くとRPGの主人個になった気分。

唯一無二!かまぼこ型のオリジナルドームテントでグランピング!

ジャングルドームの特徴は、なんといってもその形状!
他のグランピング施設にはない完全オリジナルグランピングドームテントです。

ジャングルドームの魅力3点

その1.開放感抜群のドラム缶露天風呂!

お部屋のテラスにはドラム缶露天風呂を設置!
大自然の中で川のせせらぎと鳥のさえずりを聞きながら入るドラム缶露天風呂は開放感抜群!
爽やかな空気を感じながら入る朝風呂も最高です!
なかなか体験することのできないドラム缶風呂をぜひ体験してみてください。

その2.お部屋の窓が自動開閉式!

自動巻き揚げ式窓を開けると、室内に自然の風が通って気持ち良い。
エアコンも完備しておりますが、天候次第で必要なし。自然の風、自然のにおいを肌で感じてください。

なんと天井も開閉式!天井を開けると、、
なんと空が見えます!これが何とも言えない気持ち良さ!
土や泥で服が汚れることも、アリが体を上ってくることのない、
綺麗なお部屋のベッドの上で空を見上げることができる。
想像しただけで気持ち良い!
森の中で「こんな気持ち良いところで昼寝したい。安全なら朝までぐっすり眠りたい。」と思ったことがありませんか?
そんな願いがジャングルドームでなら叶います。

その3.全部屋ロフト付きで大人も子供も大興奮!

ロフトで寝るのは大人も子供も好きですよねえ。
寝相の悪い子はお気を付けて~

ジャングルドームのエリアは今後も拡大!?
進化の止まらないウッドデザインパーク岡崎の今後に乞うご期待ください!!

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!