ブッキング・ドットコム、バレンタインデーに愛する人と過ごしたい、おすすめの宿泊施設4選をご紹介 〜コロナ禍のバレンタイデーは密を避けながらホテルに滞在。特別な場所でパートナーに愛を伝えよう~

【2022年2月9日、日本発表】

多種多様な宿泊施設や旅ナカ体験、旅行中のシームレスな移動手段を提供する世界最大級の宿泊予約サイトBooking.comの日本法人 ブッキング・ドットコム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区 以下:ブッキング・ドットコム)は、2月14日のバレンタインデーに向けて、愛する人と特別な時間を過ごすことができるおすすめの宿泊施設を最新の口コミスコアとともにご紹介します。

バレンタインデーは大切な人に愛や思いを伝える特別な日。日常では伝えきれていない感謝の気持ちや愛を、ロマンチックな雰囲気の中で伝えてみてはいかがでしょうか。

■ジ・アッタテラス クラブタワーズ(沖縄県、思納村)

https://www.booking.com/hotel/jp/the-atta-terrace.ja.html

プールやビーチ、ゴルフコースに囲まれ、パトラーサービスなどの最高峰のおもてなしで非日常の世界を体験できるジ・アッタテラス クラブタワーズは、大人のカップルにぴったりなリゾートです。施設内は宿泊者のみ利用可能なため、プライベートでは穏やかな時間を過ごすことができます。

テラス付きの開放感に満ちた客室やプールサイドレストランでのディナー、海に沈む夕日を見ながらカクテルやワインを堪能できるラウンジ&バーなど、どこを切り取っても愛を伝えるには最適な場所と言えます。二人だけの忘れられない思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

(クチコミスコア 10点満点中、9.2点を獲得)

■okcs Retreat Setouchi Aonagi/瀬戸内リトリート 青凪(愛媛県、松山市)

https://www.booking.com/hotel/jp/setouchi-retreat-aonagi.ja.html

世界的に有名な建築家、安藤忠義が手掛けた7室すべてがスイートルームの瀬戸内リトリート 青凪は、「MINIMAL LUXURY」がコンセプトのスモールラグジュアリーホテルです。

瀬戸内リトリート青凪を象徴するインフィニティプールの先には瀬戸内海が繋がり、まるで映画のワンシーンのようにロマンチックで、特別な思いを伝えるにはこの上ないロケーションです。またアートギャラリーやジャグジー、サウナ、スパが併設されており、レストランでは瀬戸内の海の幸と山の恵みを使ったおもてなしの料理など、他の宿泊施設では味わうことのできない極上の時間を過ごすことができます。

(クチコミスコア 10点満点中、9.4点を獲得)

■ザ・ホテル青龍 京都清水(京都府、京都市)

https://www.booking.com/hotel/jp/thehotelseiryukyotokiyomizu.ja.html

清水寺から徒歩8分の距離と最高のロケーションに位置するザ・ホテル青龍 京都清水は、明治2年に開校された小学校の校舎を再利用して建てられた歴史ある宿泊施設です。京都ならではの和のエッセンスを取り入れたデザインとモダンなインテリアで、和と洋が融合した美しい空間が特徴です。施設内には、法観寺「八坂の塔」や清水寺を一望できるお部屋や、サンセットと「八坂の塔」の美しい景色を眺めるルーフトップバーもあり、京都での観光を楽しんだ後、日本が誇る美しい景色を望みながら、愛を伝えることができます。

(クチコミストア 10点満点中、9.1点を獲得)

■アンダーズ東京 ア コンセプト ハイアット(東京都、港区)

https://www.booking.com/hotel/jp/andaz-tokyo.ja.html

虎ノ門にある5つ星ホテルのアンダーズ東京は、ラグジュアリーでスタイリッシュな空間が特徴の宿泊施設です。全客室が47階から50階と高層階にあるため、東京タワーやレインボーブリッジなど、東京の景色を一望でき、夜は夜景を眺めながらロマンチックな時間を過ごすことができます。キラキラとした東京の夜景を背景に想いを伝えれば、一生の思い出となる滞在になるでしょう。また洗練された雰囲気のAOスパでプールやジャグジーに入りながらリラックスしたり、宿泊者専用のアンダーズラウンジで夕方限定の無料のワインやカナッペを堪能したりと、2人で特別な時間を過ごせば、2人の心の距離がぐっと近くなること間違いありません。

(クチコミストア10点満点中、9.2点を獲得)

※新型コロナウイルス感染拡大のため、各自治体が発信している最新情報をご確認の上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

ブッキング・ドットコムについて

1996年にアムステルダムにて設立。Booking Holdings Inc.(NASDAQ:BKNG)の一部として、また安全に旅行ができる日のため、「すべての人に、世界をより身近に体験できる自由を」企業理念に掲げ、世界中のお客様に思い出に残る体験や効率の良い移動手段、そしてホテルからバケーションレンタルに至るまで多種多様な宿泊施設への予約をワンストップで提供しています。世界最大の宿泊施設数を誇り、リスティング数は2,800万件以上。そのうち630万件以上が旅館や民泊まどの宿泊施設です。サービスは44言語で提供、カスタマー・サービスは24時間・年中無休で対応しています。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!