ニューノーマル時代のおはぎ!?串でほおばる「鎌倉のおはぎもち」が登場

最終更新日

株式会社鎌倉座(本社:神奈川県鎌倉市)が展開する「鎌倉五郎本店」https://www.kamakuragoro.co.jp/は、串でほおばる「鎌倉のおはぎもち」を2021年3月8日(月)~3月21日(日)まで期間限定で販売いたします。

■ 串のままお召し上がりください。鎌倉五郎本店からニューノーマル時代のおはぎが登場です

鎌倉五郎本店から、時代に合わせた「鎌倉のおはぎもち」が登場いたします。「素手のまま食べるのは気になるけど、やっぱりおはぎは大胆に頬張りたい…!」そんな願いをかなえるニューノーマル時代のおはぎです。おうちでもお外でも、気軽にお召し上がりください。実はお子様でも女性でも竹串で簡単に頬張れるように、旧来のおはぎのイメージより少しだけ細長くおつくりしています。また、この形だからこそ味わえる“お餅とあんこのベストバランス”をぜひお楽しみください。

■ キュートなシルエットには美味しさがぎゅっ!「きなこ」「つぶあん」2味の食べ比べBOXです。

かわいらしい「鎌倉のおはぎもち」には、美味しさがぎゅっと詰まっています!北海道産「白鳥もち米」を使用したおもちは、ねばりとコシが強いもっちり食感。餡の甘みを引き出してくれる梅炊き餅です。小豆には北海道産小豆を100%使用しました。「きなこ味」には粒あんをどっしりと忍ばせたお餅を、「つぶあん味」には大胆にお餅だけをIN。食べやすくキュートなおはぎですが、食べ応えは満載です!

■ 商品概要

【商品名】鎌倉のおはぎもち
【価 格】2個入(きなこ・つぶあん 各1個) 388円(本体価格360円)
【販売店】鎌倉五郎本店 各店(小町通り本店、大丸東京店、西武池袋店、ラゾーナ川崎店)※ほか姉妹店でも販売する場合があります
【期 間】大丸東京店・西武池袋店…2021年3月8日(月)~3月21日(日)、鎌倉小町通り本店・ラゾーナ川崎店…2021年3月12日(金)~3月21日(日)

■ 鎌倉五郎本店とは

公式HP
https://www.kamakuragoro.co.jp/
八百年の時をきざむ、花の古都鎌倉にうまれた鎌倉五郎本店。鎌倉を代表する神社である鶴岡八幡宮へと通じる小
町通りの中程に本店を構えています。花と文学の古都にふさわしい味わいを求め、愛らしいうさぎ印の名物「鎌倉
半月」をはじめ、幅広い年代に親しまれる可憐な風情の鎌倉菓子をお作りしています。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!