今すぐできる霊感テスト。どんな手相に霊感があるの?

結婚、金運、健康、才能など、様々な事が分かる手相。タロット占いと同様にメジャーな占いの一つであり、手軽にできることから自分で調べて見た人もいると思います。

そんな手相ですが、実は霊感も調べることができるのです。霊感は目に見えるものではなく、才能があるかどうかはよく分かりません。ですが、手相ならハッキリと視認することができ、霊感の有無が判断できます。

霊感がある人にはどのような手相(模様)が表れているのでしょうか?

霊感がある手相

霊感が分かる手相は一つではありません。いくつか種類があり、内容も少し違います。

また、聞き手(主に右手)と反対の手(主に左手)によって結果も少し変わります。聞き手は「後天的な結果」であり、反対の手は「先天的な結果」です。手相を見る際は、どちらの手にあるかをよく確認してから見てみましょう。

仏眼

仏眼は、親指の第一関節(指先に近い方の関節)にある手相です。関節のシワが2本上下に膨らんでおり、目のような形に見えます。

模様は「開眼」している表れであり、「この世ならざるものを見通す目」と考えられ、「霊感や直感に優れている」のです。

危機回避能力も高く、悪運や災害などの悪い気を、退けることができるでしょう。

神秘十字

神秘十字は、手の中心部にある手相です。手相の中でも最も太い「知能線」と「感情線」の間に位置し、2本の線が十字に交差しています。人によっては神秘十字が複数ある場合もあり、数が多いほど効果は絶大です。

手相の主な意味は、「神秘的な幸運」になります。「宝くじに当たりやすい」「直感がよく当たる」といったように、様々な事で幸運が得られやすくなるでしょう。超常的な結果が得られやすいのも、霊感が強い証といえます。

他にも、霊感があることから、幸運の前兆を予知夢やデジャブで体験することもあります。直感もあるため、危機回避能力も高いです。

聖職紋

聖職紋は、人差し指の付け根にある手相です。「井」型をしており、神秘十字と同様に、数が多いほど効果も大きいです。

守護霊や先祖の霊によって「邪気を払う」ともいわれており、不思議な力に守られています。悪い運気を退くことで、自然と幸運が得られやすくなるのです。

また、「聖職」紋というように、神官や教師など神職や指導者に出やすいともいわれています。人の能力を見極めることに長け、人を導く素質があるでしょう。

ソロモンの環

ソロモンの環は、人差し指の付け根にある手相です。聖職紋と同じ位置にありますが、こちらは、人差し指を囲むよう半円状に相ができています。また、木星丘にある事から(人差し指の付け根周辺)、別名「木星環」ともいわれています。

ソロモンとは、旧約聖書に登場する古代イスラエルの王の名です。悪魔や天使を使役していたともいわれており、特に有名なのが、動物や植物と会話ができるといわれる「ソロモンの指輪」になります。そして、人差し指を囲むようにできた相が指輪に見えることから、「ソロモンの環(指輪)」と名付けられました。

ソロモンの指輪が元になっているだけあって、特に霊力が強い手相です。また、直観力やカリスマ性も高いといわれており、指導者に向いています。霊感が高くカリスマ性もあると考えると、教祖に強い適性があるといえるでしょう。

知能線

知能線は、親指と人差し指の間から伸びる手相です。手の中心部へと伸びており(月丘方向)、生命線と同様にとても濃い相になります。

直感力に長ける相であり、霊からの影響が受けやすいです。目に見えないもの(霊)も感じ取り、良い結果を選択しやすくなるでしょう。

ただ、霊からの干渉は、決してすべてが良いわけではありません。悪い影響も受けやすく、体調を崩しやすくもあります。心霊スポットなど悪い気の溜まる場所は相性が悪く、注意が必要です。

小指が短い

もし、小指が薬指の第一関節ほどしかない場合は、潜在的な霊能力があるといわれています。感受性がとても高く、霊の気配も感知できるからです。また、直感も優れており、第六感に冴えてるといえるでしょう。

ただ、直感に優れ過ぎていることから神経質になりやすいです。少しのことでも気にしやすく、知らぬ間にストレスをためることもあり、注意が必要です。

他にも霊感を知る方法はある

手相以外にも、霊感を知る方法はたくさんあります。有名なのは、予知夢やデジャヴを体験した場合です。どちらも守護霊によるメッセージだといわれており、内容によっては幸運を得たり危険を回避できたりします。

また、感受性が高ければ金縛りや霊障にあうこともあるでしょう。霊感があることで、霊からの干渉を受けてしまうからです。

他にも、簡単な2択問題や想像の中で自宅を探索する方法など、様々な方法があります。

手相と合わせて、それら別の方法も試してみるのもおすすめです。

霊感の有無はあくまでも参考に

手相には、仏眼、神秘十字、聖職紋、ソロモンの環、知能線といった霊感を示す手相が存在します。どれも霊感の有無が分かる手相であり、複数あれば、それだけ霊感が強いといえるでしょう。

また、霊感だけではなく、直感や幸運の高さを示す手相でもあります。例外もありますが、総じて幸運の手相と思っていいかもしれません。

ただ、手相はあくまでも占いの一種です。仏眼や神秘十字などがあるからといって、必ず霊感があるとは限りません。占い自体「当たるも八卦、当たらぬも八卦」といいますが、それ以前に、霊感は有無の証明が難しいからです。

霊感に限ったことではありませんが、手相の結果はあくまでも参考程度にしてください。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!