霊感はアプリで鍛えられる?霊がわかるアプリをご紹介

霊を知覚できる霊感。霊を感じるのは怖いですが、不思議な力には興味があります。自分に霊感があるのか、気になった人もいるのではないでしょうか?そんな気になる人には霊感診断アプリがオススメです。アプリで診断するだけで、霊感の有無や潜在能力を知ることができます。他にも、霊視ができるアプリなど、霊感をサポートするアプリは色々あります。霊視を行い霊を知覚することで、霊感が覚醒する可能性もあるでしょう。人気の霊感診断アプリ・霊視アプリをいくつか紹介します。

霊感診断アプリ3選

霊感は誰もが持つ力ではありません。全く適正が無い人もいれば、潜在的に持っている人もいます。簡単に霊感が調べられるアプリを3つほど紹介します。

霊感診断-あなたの霊感は何%?

霊感診断は、質問に答えていくことで、自分の霊感がどの程度か分かるアプリです。質問内容は「雨男(女)である」「夜蜘蛛の巣が取れない時がある」など、2~3択の質問形式で行われていきます。そして、最後にその結果を元に、霊感の度合いを%で表します。一見するとただの選択式アプリに思えますが、中には「家の中を想像して誰かいましたか」「階段を上り下りして背後に誰かいましたか」など、潜在的な能力を測定する場面もあり、単なる質問集ではないのが実感できるでしょう。また、測定結果はネットを通じて共有することもできます。他の利用者と比較して、自分の霊能力を確認してみてください。

App Store

霊感/診断

霊感/診断は、直感によって霊感を調べるアプリです。印象に残った数字を直感で選ぶのから開始し、その後の質問も直感で答えを選んでいきます。質問によって適性を判断するのではなく、潜在的な霊能力を調べるアプリと言えるでしょう。ただ、直感を重視する面が強く、霊感と言うよりも超能力テストのような印象もあります。全20問もあるとはいえ、全て直感で答える内容です。テンポよく行えば、短時間で霊感の有無をすることができるでしょう。

GooglePlay

診断心理テスト 霊感診断

霊感診断は、ゲーム感覚の強い診断アプリです。巫女姿のキャラクーがナビゲートするため「霊感=怖い」という印象はありません。また、結果内容を見返せる図鑑機能など、ゲーム要素も多数あります。良くも悪くも、ソーシャルゲーム感覚で楽しめるでしょう。可愛らしいキャラクターがいることから「お遊びアプリ」の印象が強いですが、最後にはしっかりとしたアドバイス(診断結果)もあり、霊感の有無を客観的に知ることができます。

GooglePlay

霊探知アプリ3選

霊感が無くても問題ありません。足りない力はアプリで補えばいいのです。霊を視覚化できるアプリを3つほど紹介します。

心霊たんち機 Plus

心霊たんち機は、霊波を感知する探索アプリです。スマートフォンを動かすことで感知し、霊波が多い方角を示します。後は気になる場所に向かって撮影することで、霊の姿を撮影できるでしょう。距離によって霊波は変わってきますので、ある程度歩き回る必要があります。ただ、撮影にはスマートフォンのカメラを使用するため、霊波が強い場所でも何も映らないことの方が多いです。そもそも、霊波自体科学的には証明されてはおらず、公式のアプリ紹介では、「測定する霊波も根拠はありません」と明言しています。視覚化するのは難しく、不確定要素の強いアプリと言えるでしょう。

App Store

Ghost Observer – ゴースト検出器シミュレータ

GhostObserverは霊と直接会話ができるアプリです。
専用のモニタを通して見ると、肉眼では確認できない霊の姿を見ることができます。霊の声(うめき声)を聞くことができるほか、霊に質問することも可能です。霊はハッキリ視覚化できるものの、何かをしてくるわけではありません。訴え自体も具体的なものではありませんので、呪われたりなどを心配する必要も無いです。しばらくすると霊は消失してしまうため、別の場所を映して霊を探してみましょう。

App Store

ゴーストいたずら

ゴーストいたずらは、複数の測定器から霊を見つけるアプリです。アプリには、音を検出するテープレコーダー。霊波を受け取る検出器。検出したエネルギーをマップで記すレーダー。霊を探すカメラなど、様々な機能があります。それぞれの測定器は外見まで作られており、アプリ上とはいえ、実際に測定器を使って霊を探している気分にさせてくれるでしょう。少々ゲーム的な演出や画像もありますが、複数の角度(測定器)から見ることで、具体的な霊視をすることができます。

GooglePlay

霊感アプリを楽しもう

人知を超える力も、アプリを使えば調べたり見ることができます。どのアプリも基本料金無料であり、霊感に興味がある人はアプリを使って試してみるといいでしょう。ただ、信用するかどうかは人それぞれです。万人向けに作られたアプリですので、正確に分かるかと言われると複雑な部分があります。アプリによっては「パーティ用」「暇つぶし用」とも紹介されており、正直な話、信憑性も低いです。結果がどうであれ、あまり鵜呑みにせず、軽い気持ちでアプリを楽しむといいでしょう。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!