ホロスコープで人生全体を知ることができる?星の動きから自分の運命が分かる!

占いは人生について視てアドバイスをくれるものですが、星の動きを利用した占いは人生全体が分かるのでおすすめです。
今回はその占いホロスコープについて、どんな占いなのか解説していきます。人生のためになる占いを探している人は、ホロスコープの占いはいかがでしょうか。

ホロスコープとは星の動きで運勢などを視る占い

ホロスコープはその人の生年月日から星の位置がどこにあるかを調べて、運勢・性格・人間関係などを視る占いになります。この占術は星の動きで占うものになるので、占いのジャンルとしては占星術に含まれます。ホロスコープの言葉は「星の設計図」を指しており、人間はそれぞれ自分のホロスコープを持っているのです。
占いのベースとなる星は月、太陽、火星、木星、土星、水星、金星、天王星、海王星、冥王星、その他に座相や星座の要素も組み合わせて総合的に鑑定します。雑誌でよく見かける星座占いはホロスコープを簡略化した占いになり、ホロスコープの方がより詳しく運勢を視ることができます。
星の位置の見方については出生図・進行図・経過図の3種類があり、種類別に表している意味が異なります。
● 出生図 その人が生まれた時の星の動きを表しており、生まれ持った性質や性格が判断できる
● 進行図 その人の人生の流れなど表しており、その時に何をしたいと考えていたのかやしていた行動を判断できる
● 経過図 特定の日時における実際の星の動きを表しており、その星の配置でどんな影響があるかを判断できる
以上の3種類を利用して鑑定すると、その人についての色々なことが分かります。
ホロスコープは先天的な運命、後天的な運勢の見方を合わせているので、数ある占術の中でも当たる確率が高い占いです。

ホロスコープは人生全体の流れの他に色々なことが分かる

ホロスコープは進行図と経過図から人生全体の流れについて分かりますが、その他のことについても分かることが多いです。人間関係における悩みの原因や健康、適職などについてもホロスコープで鑑定できます。どのようなことが分かるのか、いくつかご紹介いたしましょう。
心のトラウマ
星の位置からあなたが幼少期にどんな心のトラウマを抱えていたのかを、ホロスコープで探り出せます。過去に精神的な苦しみを体験していると、星の動きにも大きな影響が出るのです。自分では忘れられたと思えたトラウマが、実はいまだに心に残って癒えていないことがあります。本人が忘れたつもりのトラウマも、星の動きはしっかりと記憶しているのでしょう。
家族との関係
家族との関係がどんな状態かも、ホロスコープの結果に出ます。占いに使う星の太陽は父親を、月は母親を示すため鑑定で家族関係が出やすいのかもしれません。身近な家族である父母を表す太陽と月の位置がどこにあるかで、あなたと両親の関係性を読み解けます。
健康や病気
ホロスコープは生来の体質と現在の健康状態、将来的にかかる可能性のある病気についても教えてくれます。健康だと思っていても実は隠れ不調があったり、予想もしていなかった病気の罹患リスクがある場合もあるので病気の改善や予防にも役立てられます。
自分の適職
いまの仕事に悩んでいたとしたら、職種があなたに合っていないのかもしれません。ホロスコープは自分の適職や働き方、自分を伸ばせる職場や稼ぎ方も示してくれます。星の導きに従うことで、やりがいのある仕事に巡り会えるチャンスがあります。
魂の持つカルマ
星の動きはその人の魂が持っているカルマも表すことがあり、過去の前世における自分の生き方や間違いについても触れられます。魂と聞くとちょっと怪しく感じてしまいますが、現在の生き方を良くする参考にするという気持ちでカルマに触れると学びになります。

こんなタイプの人はホロスコープが向いている

世の中にはホロスコープ以外にも当たると言われる占術は色々とありますが、人生全体の流れを知りたいと思うタイプの人はホロスコープが向いています。
ホロスコープは人生のはじまりから終わりまでを表す占いとなるので、近未来だけしか分からないタロット占いなどより人生について分かる要素が多いです。人生の一部分だけではなく人生全体が視える占いを求めている人に、ホロスコープはとてもぴったりな占いでしょう。
占いを利用する目的は現状に不安や不満があるので、それを何とか良くしたいという気持ちからです。占いでこれから起こりそうなトラブルなど教えてもらうことにより、未来が悪くならないように注意したりできます。
人生全体の流れを知りたい人は、人生に悩んで何とか良くしたいと思っている人です。ホロスコープは人生を深く鑑定できるので、人生の運気改善の力になってくれるでしょう。

まとめ
ホロスコープは星の動きで自分の人生の流れや働き方など、色々なことが分かるおすすめの占いです。ホロスコープの鑑定結果を取り入れることで、自分の運勢を良い方向に変えていくことができるでしょう。
本当に人生の参考になる占いを試したい人は、ホロスコープの占いを受けてみてください。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!