ケーブルや小物をスマートに収納! 便利な吸盤付きでカラフルなデザインの「Cable POD」をGLOTURE.JPで販売開始

一つで何役もこなす便利なケーブル入れ
机に散らばるケーブルにウンザリしたり、カバンの中でケーブルが絡まることでイライラしてことはありませんか?
Cable POD(ケーブル ポッド)は特徴的なデザインによってケーブルの収納、アンカー、および小物入れになります。
Cable PODは耐久性のあるシリコンとステンレス スチールのベースで構成されています。
厚みに応じて、イヤホンヘッドフォンまたは最大1メートルの充電ケーブルを保持できるため、使用しないときは長さを短く保つことができます。
Cable PODはケーブルを収納するだけではありません。シリコン部、ドーム型のベースは、小さな宝石や指輪といった貴重品を入れておくことが出来ます。

● イヤフォン ケーブル、充電ケーブルをスッキリと収納
● 便利な小物入れにも
● 吸盤付きで様々な場所に固定
● 豊富なカラーバリエーション

イヤフォン ケーブル、充電ケーブルをスッキリと収納
標準的な太さのケーブルであれば最大1メートルのケーブルをカバー内に保持できます。

便利な小物入れにも
シリコン部分を裏返すことで小物入れに早変わり!

吸盤付きで様々な場所に固定
シリコン部は吸盤になるためスマートフォンやモバイルバッテリーの裏面にスッキリと固定できます。Cable POD同士をまとめておくことも出来ます。

豊富なカラーバリエーション

muemmaについて
機能性はデザインに適合します。 Creative Company Muemmaは、ありふれたハイテクアクセサリーを題材に家庭と生活のために再発明します。現代の技術は時々冷たく感じることがあります。 この問題を念頭に置いて、Muemmaは美しく、快適で機能的な独自のソリューションを実現します。

ミュンヘンを拠点とするこのスタジオは、新しいデジタル時代のアクセサリーを再発明します。 2014年に発売された最初のBluetoothインテリアスピーカーのリリース以来、Muemmaはエレクトロニクスとそのコンポーネントを人々の日常生活にシームレスに統合する製品を開発してきました。

【他にもmuemmaの製品を扱っています!】
https://gloture.jp/search?q=muemma

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!