なんと販売数1 万本突破!綿半の恵方巻・海鮮巻き 信州名物「山賊焼き」「ソースカツ」を使ったものや贅沢な海鮮巻きなど、食べたくなる恵方巻を揃えました。

最終更新日

株式会社綿半ホームエイド(長野県長野市 代表取締役社長:牧島禎彦)は、今年新たに3つの恵方巻を展開します。今年は新しいものを!という想いで、信州名物山賊焼きと綿半シェフ監修のソースを使用したカツを巻いてみました。綿半のバイヤー自慢の海の幸がたっぷり入った海鮮巻きは幅広い年代の方にお召し上がりいただけます。変わりダネも海鮮も、新しい組み合わせの恵方巻をぜひお楽しみください。

❖【New!】新時代の恵方巻 綿半の恵方巻

【肉好きは大興奮!?】
信州名物山賊焼きとソースヒレカツ巻セット 599円

松本市や塩尻市にある郷土料理として有名な「山賊焼き」と、駒ヶ根市のご当地グルメ「ソースカツ丼」をそれぞれ恵方巻にしました。
綿半のグルメでもランキング上位に入るほどの人気商品!
2つの長野名物をセットでお楽しみいただけます!

【幅広い世代に大人気!】
活〆穴子と天然車海老の絶品玉子恵方巻 980円

活〆穴子×車海老×こだわり玉子
昨年の恵方巻をリニューアルで最高の組み合わせ!大きな車海老を入れちゃいました!
とびっこ以外は加熱された具材なので、生ものが苦手な方でもお召し上がりいただけます。

【女性におススメ!!】
たっぷり帆立とクリームチーズの恵方巻 980円
海鮮とクリームチーズの組み合わせって最高・・・
贅沢に帆立と組み合わせ、野菜もたっぷり入っていて上品な味わいに仕上げました。
バイヤーの努力の末ホタテを安く仕入れることができ、お値段そのままで贅沢にホタテを使用しました。
少し変わった恵方巻を綿半でお楽しみください。

❖贅沢!綿半の恵方巻

▼2024年新商品
絶品!鮮魚自慢 鷹島生本マグロだらけ恵方巻 一本2,980円 ハーフ1,680円
大とろ・中とろ・赤身がたーっぷり入った贅沢な恵方巻

世界有数の漁場 「玄界灘」で育つ鷹島本まぐろ使用!!
○こだわりの餌
玄界灘は全国有数のサバの漁場でもあり、鷹島本まぐろはサバを食べて育っています。刺身でも食べられるほど新鮮な生餌を十分与え、「鷹島本まぐろ」のブランドに恥じぬ出来で出荷しています。

○厳しい環境が育んだ身質
潮の流れが速く水温が12℃以下まで下がる玄界灘は、特有の身のしまり、独特な脂ノリを生み出します。

○鮮度を保つ特別な処理
電気モリによる水揚げ、確実な神経抜き。そして徹底した血抜きと内臓の除去、洗浄。最速の流通で最高の鮮度のままご提供します。

▼予約限定品
鮮魚自慢 かにといくらの贅沢恵方巻 一本2,980円 ハーフ1,680円
ボイルズワイガニ・いくらをふんだんに使用した恵方巻!かに好きにはたまらない贅沢な恵方巻です。

【商品概要】
綿半の恵方巻・海鮮巻き
ご予約締切日:2024 年1月30 日(火) ※ネットご予約は1月29 日(月)まで
お渡し日   :2024 年2月3日(土)
対象店舗  :綿半スーパーセンター全店 ※富士河口湖店のみ一部商品除く

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!