洗い流さないメイク落としのセラクレンズ。キャンプ、登山、避難場所でのメイク落としの市場開拓のため、アウトドアの展示会に出展。

最終更新日

株式会社Cogane studio(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:植村元)は、この度11/11-12に行われる 日本最大の遊びの祭典FIELDSTYLE JAMOREEに出展致します。

本製品はこの洗いすぎという現代の美容習慣に着目し、オイルのみでメイクや汚れを落とし、洗い流すという行為がなく、ティッシュオフによりメイク汚れや皮脂の汚れを落とすという使用するだけで生活の中で洗う行為による肌への負担が1回減り、保湿まで完了してしまうというこれまでになかった画期的な商品となっています。本製品は、水を使わず洗う行為がないため、様々な環境でのメイク落としや洗顔の市場開拓ができると考えております。その中のひとつがアウトドア、登山、避難場所などでの使用シーンです。

アウトドア、登山等でのメイク落としの課題

近年のアウトドアシーンでもアウトドアでもオシャレを楽しむ需要は年々伸びており、加えて日焼け対策は増加傾向にあります。一方でアウトドアでは汗をかいたり、水や雨に触れる機会も多いため製品の耐水性が重要になり、メイクや日焼け止めが落ちにくいものを選ぶ必要性があります。しかし、一方で落ちにくいメイクを落とすためには洗浄力を強めるため、洗浄時の肌への負担が懸念されます。

またアウトドアシーンでは、洗い場までが遠い、暗い中、雨の中で洗い場まで行かなければならない、トイレはあるけど、綺麗とは言えない、その他ゴミや排水など環境に気を使うなどがあると想定されます。

登山では、高山になればなるほど水が貴重になり、また微生物が少ないために、ゴミを捨てないことに加えて、排水なども気をつけなければいけません。
本製品は、水を使わないために、メイクや日焼け止めを落とすことができることに加えて、ウォータープルーフなどハードなメイクや日焼け止めにも対応しています。また使い終わったティッシュに関しても、ゴミとして持ち帰ることに加えて、燃やすことも可能です。

擦らないのにしっかりメイクオフ

洗い流しの行為がないクレンジングとしてシートクレンジングやリムーバーなどの製品がございます。本製品はティッシュオフによりメイク汚れを除去しますが、製剤のオイルがメイクに馴染むことにより、摩擦レスで

出展情報

日本最大の遊びの祭典
フィールドスタイル ジャンボリー

場所:愛知県国際展示場
入場料:一般開催1日券 1,500円/一般開催2日券 2,500円
当日:1日券2,000円 ※小学生以下無料

商談会:11/10 17:00-20:00
開催時間:11/11-12 9:00-17:00
出展場所:HALLのFの601
https://field-style.jp/

また以下の展示会にも出展致します
11/8-10 メッセナゴヤ2023
開催場所:ポートメッセなごや
出展場所:第一展示館1階 B-16

オイル洗顔をアップデートしたセラクレンズとは

本製品はこの洗いすぎという現代の美容習慣に着目し、界面活性剤を含まず、オイルのみでメイクや汚れを落とし、ティッシュオフによりメイク汚れや皮脂の汚れを落とす製品となります。洗い流すという行為がないために、使用するだけで生活の中で洗う行為による肌への負担が減り、さらに保湿まで完了する商品となっています。

現在このような業者様を募集しております

洗い流さない、擦らないメイク落としの新規市場開拓のため、現在様々な分野での検証先等を募集しております。

-店舗で取り扱いたい、仕入れたい方
-洗い流さないメイク落とし、洗顔市場の開拓のため、実証実験、テストマーケ先
-協業先、販路

商談希望の場合は下記問い合わせ先までご連絡ください。

会社概要

会社名:株式会社Cogane studio (コガネスタジオ)
所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄五丁目26番36号 GS栄Ⅱ 7F
代表者:植村 元
設立:2020年12月18日

各種SNS
instagram: (@miule.jp) https://www.instagram.com/miule.jp/
X: (@miulejp) https://twitter.com/miulejp
LINE: (@943oghsz) https://lin.ee/A4Fzg0m
販売場所
URL:https://miule.jp
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CK1FTF97?

本リリースに関する報道お問い合わせ先

《御社名》、《ご担当者名》をご連絡の上、下記にお問い合わせください
marketing.team@miule.jp

なお、リリース情報を利用した営業活動、サービスの売り込み連絡はくれぐれもご遠慮頂きたいと思いますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!