サイキックアタックとはどのような攻撃?サイキックアタックの防ぎ方を紹介

最近、精神的に疲れていることはありませんか?しっかり休んでいるのに精神的に疲れているといった経験を持つ人も、きっといることでしょう。
そのような人は、サイキックアタックを受けている可能性があります。超常的な攻撃といった意味の攻撃で、精神に負担を強いられています。精神的な疲れを取り除くためには、攻撃に対して対策を取る必要があるでしょう。
サイキックアタックとはどのような種類の攻撃なのか。対策方法と合わせて紹介します。

サイキックアタックとは

サイキックアタックとは、超常的な攻撃を指す言葉です。妬みや怒りといったネガティブな念を相手に送ることで、相手の精神や魂に悪影響を及ぼします。
分かりやすい例で例えるなら、丑の刻参りです。藁人形に釘を打ち付けて呪う呪術であり、悪い念によって相手を呪います。
当然ですが、ネガティブな念を受け取った人は、精神や魂に異常をきたします。ちょっとした疲れや違和感ならまだ優しいものであり、念に強くあたり過ぎると、精神的な疲れから鬱などを発生させてしまうでしょう。
また、精神の影響は肉体にも影響します。精神的ストレスが自律神経を乱してしまい、体調も崩してしまうのです。
さらに、精神が弱っていると運気も低下します。悪い運気は暗い人に集まりやすいため、精神が弱っていることで運気が低下してしまうわけです。
日常生活を守るためにも、サイキックアタックから自身を守る必要があるでしょう。

無意識によるサイキックアタック

「攻撃」と聞くと意識的に行うように思えますが、実は、本人が意図せずにサイキックアタックをしているケースも存在します。「ネガティブな人が近くにいると自分も気が滅入る」といったように、本人の状態が周囲に悪影響を及ぼし、意図せずにサイキックアタックをしてしまうのです。
当然ですが、サイキックアタックは無意識に行なっているため、本人に自覚はありません。そのため、極端にいってしまえば「悪者は誰も存在しない」ともいえるでしょう。
無意識のサイキックアタックは、誰もが発する可能性のある内容です。むしろ、サイキックアタックのほとんどは、無意識によるものだともいえます。
他人を無意識に攻撃しないためにも、普段から感情や態度を意識するようにしてください。

サイキックアタックを防ぐには

サイキックアタックは、以下の点に注意することで、攻撃を防ぐことができます。いつ誰からサイキックアタックを受けるか分かりません。普段から意識して、対策をするよう心がけましょう。

ポジティブを意識する

サイキックアタックは、主に精神をネガティブにする攻撃です。自分のネガティブな念を他人に押し付けることで、ネガティブを感染させていきます。
そのため、ネガティブを上回るポジティブな状態でいれば、サイキックアタックを防ぐことができます。
普段から楽しいことや嬉しいことを意識して、ポジティブな毎日を過ごしましょう。

ネガティブなことを避ける

ポジティブを維持するためには、ネガティブなことを避けることも大切です。他人への嫌がらせや悪口ばかりしていると、精神がネガティブな方向に傾いてしまいます。
サイキックアタックを防ぐためには、自分からネガティブなことをしないことも大切です。

健康的な生活を送る

健康的な生活を送ることも、サイキックアタック対策となります。精神が肉体に影響するように、肉体も精神に影響を与えるからです。健康的な生活を意識することで精神も整い、ネガティブな感情を跳ね返すことができます。
バランスのとれた食事や十分な睡眠など、ストレスを感じない生活を意識しましょう。
特に、運動はサイキックアタック対策としてとても効果的です。汗を流すことで自律神経が整い、心がスッキリとします。体が鍛えられることで自信もつくようになり、ネガティブな感情に流されにくくなるでしょう。

瞑想をする

瞑想もサイキックアタックに効果があります。心を無にすることで精神の疲れが取り除かれ、精神状態が整うからです。ネガティブな方向に傾いた精神をクリアな状態にします。
ほかに、森林浴やヨガなどもおすすめです。心を無にする時間を作って、精神的なストレスをリセットしてください。

スピリチュアルな対策をする

スピリチュアルな影響には、スピリチュアルな対策で対抗します。水晶やマラカイトは持ち主を「悪意から守る」といわれており、サイキックアタックによる攻撃も防いでくれます。
ほかにも、青い目玉をモチーフにしたトルコの魔除けである「ナザールボンジュ」や、蜘蛛の巣をモチーフとした北アメリカの魔除けである「ドリームキャッチャー」など、様々な魔除けが存在します。日本にも、魔除けが期待できるお守りやお札が数多く存在し、色々な種類から選ぶことができます。
また、お祓いやヒーリングなども効果的です。悪い念が憑いているなら除去し、精神が弱っているなら回復してもらうと良いでしょう。
スピリチュアルな問題だからこそ、スピリチュアルな効果が期待できます。原因不明の疲れや異変を感じる場合は、スピリチュアルな対策をとってみてください。

まとめ

サイキックアタックは、精神に異常をきたす攻撃手段です。ネガティブな念を送りつけることで精神を疲れさせ、精神や肉体に悪影響を与えます。
攻撃なら術者を特定すれば良いように思えますが、無意識に攻撃している人も多く対応が難しいです。不特定多数からまとめて攻撃されることもあり、一人ひとり対応するのは現実的とはいえないでしょう。
そのため、サイキックアタックを防ぐためには、攻撃されても影響されないことが重要になってきます。心身を常にベストな状態に保ち、たとえ攻撃されても、跳ね返せるようにしてください。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!