コストコ初心者は人気の定番オススメ商品からチャレンジしよう!

物価の高さから通常のスーパーよりもお得にお買い物ができるコストコなどに人気が高まっていますが、コストコ初心者の方はまずユーザ-評価が高い定番オススメ商品からお買い物チャレンジしてみると良いでしょう。
パーティの一品にもなりそうな惣菜からスイーツまで、人気の商品をご紹介するので初お買い物に行く際の参考にしてみてください。

コストコで定番オススメ商品を買うメリット

会員制スーパーであるコストコは倉庫型の店舗なので通常のスーパーと比べると敷地がとても広く、取り扱う商品も膨大で初心者が行くと「何を買おうかな」と選ぶのにあれこれ迷ってしまいやすい場所です。
コストコでの初お買い物に失敗しないためには、定番オススメ商品からチャレンジするのが一番安全だといえるでしょう。
行った人の感想の多くに「テーマパークみたい」という意見が多いように、他のお店では見たことがない商品がよりどりみどりであるため誰でも好奇心が刺激されワクワクした気持ちになります。
初心者だと特にテンションが高まりお財布の紐が緩くなりやすいので、コストコの持ち味であるお得なお買い物ができる点を活用するためにも定番の商品に絞って選んでみましょう。

お得で豪華な惣菜オススメ商品

コストコはお惣菜のレベルも高く、「この見た目と味にボリュームでこんなお値段!?」と驚かされます。
その惣菜類の中でも食卓が華やぐ豪華なオススメ商品をピックアップしてみましょう。

ロティサリーチキン

何と鶏をまるまる一羽ローストしていて、1.6kgものボリュームがありながらお値段は1,000円以下です。
とてもジューシーで美味しく骨からはいいスープもできるので、行ったら必ず一度買ってみてください。

シーフードアヒージョ

アヒージョにするのに必須の食材シーフード類・野菜が全て揃っていて、オリーブオイルなどもセットになっていて便利です。
食材の味付けも全てされているので、手軽にアヒージョを楽しむことができます。

丸型ピザ5色チーズ

コストコのピザ類はどれも美味しいのですが、丸型ピザ5色チーズは濃厚なチーズの味が堪能できておすすめです。
サイズは約40cmあり宅配ピザよりも大きいサイズなので、家族みんなでシェアしても大満足できます。

コストコ商品でさくらどりは要チェック

品質が良く栄養価の高いことで人気のブランド「さくらどり」、コストコではそのさくらどりのお肉がお得にたっぷり買えるので要チェックです。

さくらどりむね肉

高タンパク質で低カロリーなさくらどりのむね肉が、1セット2,400gも入っていて1,164円で購入できてしまいます。
良質なさくらどりなのでむね肉でも柔らかく、肉のパサつきが苦手な人でも美味しくいただけます。

さくらどり焼き鳥用もも肉串

コストコで扱っているさくらどりの商品には焼鳥用もも肉串もあり、大きな焼き鳥の串が1袋に30本も入っていて1,942円です。
バーベキューによく行くという人は、この商品を持参して焼いてみるのも良いでしょう。

冷食のオススメ商品は「餃子計画」

冷凍食品も充実しているコストコのオススメ商品の中で、餃子専門の食品会社である餃子計画の餃子はユーザーからの満足度が特に高い商品です。
餃子計画の冷凍生餃子は国産の物を使って製造されているため、食の安全が気になる人も安心していただけます。
餃子の皮は薄めなのでパリッとした感じに焼き上がります。

コストコの大定番ディナーロール

コストコユーザーにはディナーロールを目当てに行く人も多いほど、ディナーロールは大定番の人気オススメ商品なのでこちらもぜひ一度購入してみましょう。
一見するとシンプルなロールパンに見えるのですが、味は高級パンに引けを取らない美味し さです。
大人気のため店舗によっては早く売り切れてしまうことがあるので、ディナーロールを見かけたらすぐにカートに入れておくようにしましょう。

コストコオススメ商品で外せないスイーツ

コストコに行ったらスイーツもお買い得で、今回はユーザーからのリピート率が高い外せないオススメ商品を紹介します。

リンツ

コストコでは世界的高級チョコレートブランドとして知られる「リンツ」のチョコレートが、かなりのお手頃価格で購入できてしまうのです。
取り扱っているリンツのチョコレートは数種類あるので、気になる味の商品を試してみてはいかがでしょうか。

トリプルチーズタルト

商品名からも分かるように3種類のチーズを使って贅沢に作られたチーズケーキになります。
チーズをたっぷり使っているわりに口当たりはサッパリ、甘さも控えめなので食べやすいです。

ティラミスドルチェ

ティラミスドルチェはコストコスイーツの中でも一番人気で、人が多く集まるときなどにぴったりのボリューミーなティラミスです。
ティラミスドルチェの最大の魅力は食感にあり、口の中に入れれば溶けてしまうような美味しさと柔らかさが感じられます。

まとめ

コストコは巨大なスーパーなので初心者がチャレンジする場合は、人気の定番オススメ商品から購入してみるのが良いです。
だんだん慣れてきたら色々な商品を買うことにしてみて、まずはユーザーの評価が高い物を試してみましょう。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!