スピリチュアルで性エネルギーの交流はツインレイ同士の絆を深める?

スピリチュアル的に特別な関係性であるツインレイ同士は元々お互いの繋がりが強いですが、性エネルギーの交流を行うことで絆をさらに深めることが可能になります。
スピリチュアルでの性エネルギーとは何なのか、ツインレイ同士で交流するとどんなメリットがあるのかなど解説しましょう。
ツインレイ同士とは簡単に言うとかつて一つだった魂の片割れを持つ者同士で、絆が深まれば深まるほど魂が近づきお互いの気持ちを理解し合えます。

スピリチュアルでいう性エネルギーとは何?

性エネルギーときくと「性」の言葉が含まれているので、男女の性的行為に関するものかとイメージしてしまうかもしれません。
スピリチュアル的には生きる上でのポジティブな力全体を指していて、性的な動きに関する部分も含まれてはいます。

活動的に生きるエネルギー

人がパワフルに生きるために必要とされる力には生命力・精力・活力など色々ありますが、スピリチュアルでいう性エネルギーはこれら活動的に生きる力を総称したものになります。
人がイキイキと元気に未来への希望を抱いて明るく生きていけるよう支える力で、「自分はそんなポジティブではない生き方だな」と感じる人にも必ずあるエネルギーなのです。
この力の動きが活発だと行動面にも比例するところはあり、やりたいことはすぐ実行する積極的なタイプの人は生を支えるエネルギーの動きが良い人でしょう。

性的な衝動も含む

人は愛し合う存在がいれば相手とのより強い繋がりを求めて、お互いの肉体に触れ合い結ばれたいと望む性的な衝動を感じるものです。
心を許せる相手との信頼関係を築き良い生を送るための動きでもあるので、パートナーへの性的な衝動も性エネルギーの一部と捉えられています。
性的な動きが活発になると性エネルギー全体も高まりやすく、この傾向は特に男性の方に見られることが多いです。

スピリチュアルで性エネルギーの交流とは何?

スピリチュアルで性エネルギーの交流とは言葉でイメージされる通りに、自分と相手との間でエネルギーのやり取りをすることです。

お互いにエネルギーを循環し合う

性エネルギーの交流はお互いにエネルギーを受け渡し循環し合うもので、自分とは異なるエネルギーをもらうことにより自分に足りない要素を得られる効能があります。
相手に送ったエネルギーは送る前よりも純度が高いものになって返ってくるため、自分にいまあるエネルギー自体も磨かれるのです。
男女間で行うとエネルギーの男性性と女性性のバランスが整えられ、自分自身や周りとの調和を保ちながら活動的になることができます。

ツインレイ同士で行った場合

ツインレイは魂の部分から繋った者同士なので性エネルギーの交流を行うと相手の気が深く浸透し、内面からお互いが重なり合い魂の動きも共鳴して心の結びつきが強くなります。
言葉ではなく思いで相手の愛情を感じられるようになって、優しい気持ちに心が満たされていくようになるでしょう。
本当に信じることができる確かな存在が得られたことで精神的にも強くなれ、困難があっても諦めずに立ち向かい乗り越えられます。

ツインレイ同士で性エネルギーの交流すると

ツインレイ同士での性エネルギーの交流は心の結びつきや精神的強さを得られる他にも、男性側・女性側で特有の嬉しい変化が起こるようになります。
外見や行動力の部分でレベルアップされる働きなので、男性にとっても女性にとってもメリットが大きいです。

男性側に起こる変化

男性側は性エネルギーの交流で男性的エネルギーの強化、女性的エネルギーの良い働きが得られるようになります。
男性的エネルギーの強化により外見に凛々しい雰囲気が出て、やる気や責任感が強まり仕事も精力的にこなせるでしょう。
女性的エネルギーは穏やかで霊的な感覚を高めてくれるので、以前より周りへの思いやりができるようになったり直感などが鋭くなりやすいです。

女性側に起こる変化

女性側は性エネルギーの交流で女性的エネルギーの強化、男性的エネルギーの良い働きが得られるようになります。
女性的エネルギーの強化によりホルモンの働きも良くなるので、きめ細かいキレイな肌や精神面での包容力が得られます。
男性的エネルギーにある陽の気によって行動する気持ちが高まり、自分の中にある前向きな感情が爆発的に増えてしたいことは素早く行動に移すようになるでしょう。

まとめ

あなたにスピリチュアルでのツインレイと言える相手がいるのなら、ぜひ性エネルギーの交流を積極的に行ってみましょう 。
ずっと一緒にいられなくてもお互いに相手を思っていることでエネルギーの循環がし合えるので、心をオープンにして相手の愛情を素直に示し相手から愛情を受け取ってください。
エネルギーを通して絆を深められばお互いの心が満たされていき、男性側と女性側それぞれで良いメリットを得られ内面も磨かれます。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!