KAYU PACKAGE、次世代コンセプト納豆容器「NAT-10(ナットウ)」を制作 「伝統をアップデート」するコンセプトに納豆の新しい価値を提案

カユーパッケージ株式会社(本社:東京都港区、以下「当社」)は、このたび、次世代納豆の価値を高めるために『伝統をアップデート』するコンセプトとした次世代コンセプト納豆容器「NAT-10(ナットウ)」を制作しましたのでお知らせいたします。

*写真は開発中のものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

■制作にいたる環境変化

環境に対応した食品包装資材業界の変化のスピードは激しく、またコロナ禍は社会全体を否応なく変容させ今後の包装の存在価値においても見つめ直す大きな契機となりました。このような状況を踏まえ、当社は「伝統をアップデートする」コンセプトと掲げ、これまでとは異なるセグメントのアプローチで、次世代コンセプト納豆容器「NAT-10(ナットウ)」を製作するに至りました。

■コンセプト
かつて容器といえば、機能性を重視しました。現在、私たちの生活は十分便利になりつつあります。そして容器に求められているものも、変わって来ています。現代、私たちが求めているものは、「生きる」意味と使命、ストーリーとライフスタイルです。

KAYU PACKAGEは『伝統をアップデートする』コンセプトで木の容器を通じて、 地球と自然を守る選択肢としてお届けしたいと考えています。

当社は、今後も社会の変化を的確にとらえつつ、飲食関連のお客さまと理解を深め、食品容器の実用性、環境適合性の向上、社会への貢献に応じた多様な商品とサービスを総合的に提案してまいります。

次世代コンセプト納豆容器「NAT-10(ナットウ)」に関する詳細は下記ウェブサイトをご参照下さい。
https://www.kayupackage.com/

■KAYU PACKAGEについて
環境に配慮した木製容器「KAYU PACKAGE」
KAYU PACKAGEは、日本の伝統である「木の容器」を現代にアップデートして提案する木製容器です。
WEB:https://www.kayupackage.com/

■会社概要

カユーパッケージ株式会社
所在地:東京都港区高輪
事業内容:木製容器「KAYU PACKAGE(カユーパッケージ)」の製造・販売
URL:https://www.kayupackage.com/

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!