福岡限定!ローソンとコラボで人気の生クリーム専門店ミルクから「生クリームが主役のかき氷」が誕生!福岡カリフォルニアBBQビーチでしか食べることができなレアスイーツ!

新しく生まれ変わったカリフォルニアBBQビーチで福岡限定の超レアスイーツがお楽しみいただけます。ローソンとのコラボで有名な【生クリーム専門店ミルク】夏の限定商品“生クリームかき氷”が3/25より登場します。

カリフォルニアBBQビーチとは

天神から今宿まで地下鉄で20分のビーチに位置し、手ぶらでBBQやキャンプを満喫できるプライベートリゾート。この度2023年3月にプレミアムBBQエリアのエアストリームを全面改装しました。

古き良きアメリカンキャンピングカーが、インスタ映え間違いなしのフォトスポット&レストラン・BBQのプライベートルームとして生まれ変わりました。
目の前は絶景のオーシャンビュー、室内は海外リゾートのような内装!


記念日やプロポーズなどに利用できるプライベートルームやワンランク上のプライベートBBQがお楽しみいただけます。

また、ハレの日や特別な撮影に利用できるフォトスタジオも完備。


眼前に広がる海を見ながら楽しめる限定スイーツ
“生クリーム練乳かき氷”のこだわり
〈北海道根釧地区産の生クリームを使用〉1年の半分以上が霧に覆われるという冷涼な気候の北海道根釧地区は、ヨーロッパ生まれの牛さんが産まれ育つのに最適な環境です。広大な牧草地で健康な草を食べストレスなくのびのびと過ごしています。
〈2種類のオリジナルブレンド〉ことなる乳脂肪分の生クリームをオリジナルブレンドし、「濃厚な味わい」「すっきりとした後味」を実現させる為に100種以上の試作を行い完成した究極のブレンド比率。
〈ふんわりなめらか製法〉ふんわりとなめらかな生クリームに仕上げる為に、丁寧に空気をふくませてホイップさせました。最後にハンドホイップでキメを整えてくちどけの良い生クリームに仕上げています。
ミルクのかき氷専用の練乳を独自に開発。
氷は、限りなく不純物を取り除いた純度99.9%の純氷を使用し、削り方にこだわりふわふわ食感に。
3月25日(土)発売
販売場所:“カリフォルニアBBQビーチ”
住所:福岡市西区今宿青木1119-1 
営業時間:11:30~20:00(Lo)※かき氷は17時まで販売
Tel:092-805-4389
テイクアウト可
http://calbbqbch.jp/
運営:株式会社オペレーションファクトリー

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!