スターシードのスピリチュアルな影響とは?スターシードの特徴も紹介

普段から孤独を感じることはありませんか?なんとなく「人とは違う」と感じてしまい、社会で生きづらい人もいると思います。

そのような人は、もしかしたらスターシードと呼ばれる人もいるかもしれません。スターシードとは、魂が他の人とは違う特別な存在であり、特別な存在だからこそ、孤独感が感じられます。

スターシードとはどのような人のことなのか。意味や特徴などを紹介します。

スターシードとは

スターシードとは、地球以外の世界(惑星)から転生した人物のことです。人は転生によって新しい体へと生まれ変わりますが、基本的に魂は、同じ神様仏様が管理する世界へと転生します。

ですが、稀に管理の及ばない別の世界から魂が流れ着き、そのまま地球で転生する場合があります。

「地球をより高次元の世界へと進化するために流れ着いた」とも考えられており、スターシードは特別な存在として認識されているのです。

スターシードの特徴

スターシードは、別の世界から来た魂であるため、地球産の魂とは異なる部分があります。

スターシードの可能性がある人は、どのような特徴があるのでしょうか?

孤独感がある

一つ目の特徴は、孤独感を感じることです。魂が地球産でないことから本能的に別の存在と認識し、それによって、人と一緒にいてもどこか孤独感を感じます。

また、価値観や考えも異なるから、人との付き合いが得意ではありません。集団の中でズレが生じ、それによって孤独感や苦痛を感じる場合もあります。

常に寝不足である

二つ目の特徴は、普段から寝不足なことです。スターシードの魂は、無意識に別世界の同胞とテレパシーをしています。特別な何かを連絡し合っているわけではありませんが、存在をアピールしているのです。

それにより、睡眠中でもテレパシーのやり取りによって完全に休むことができず、他の人よりも睡眠不足になりやすいです。

直感に優れる

三つ目の特徴は、直感に優れることです。スターシードは、常にテレパシーをしており、地球産の魂と比べ特別な力があります。霊力や超能力といわれるような、いわゆる第六感による能力であり、それによって物事を予測したり、霊の存在を感じ取れたりするのです。

また、直感力に優れることから創作方面にも強い傾向があります。独自性のある直感的な発想ができ、結果を残すことができるでしょう。

体調を崩しやすい

四つ目の特徴は、体調量になりやすいことです。魂が違うことで地球の環境と合わず、体を壊しやすくなります。

また、孤独感を感じることからもストレスが溜まり、精神的にも体調不良になりやすいです。

他にも、テレパシーの受信が上手くいかないことから耳鳴りが生じる、アレルギーが出やすいなど、何らかの異変や異常を感じてしまいます。

宇宙に惹かれやすい

五つ目の特徴は、宇宙に惹かれやすいことです。元々は別の世界の魂であることで、地球以外の世界に興味を持ちます。

一説によれば、宇宙の内容に対して帰郷感があるそうです。

mた、宇宙以外にも、波動力学や超常現象といった、いわゆるスピリチュアルな世界にも惹かれやすいです。

若々しく見られる

六つ目の特徴は、心身が若く見えることです。スターシードの魂にはスピリチュアルな力が宿っており、霊的なエネルギーに満ちています。それにより、生命エネルギーが活性化され、若々しい雰囲気を醸し出すのです。

また、スターシードは「高次元へと進化させる」使命を持っているとされ、役目に目覚めることで意欲的になります。何かを始めることで人は活性化され、その要素が、若々しく見えるでしょう。

スターシードの覚醒

スターシードは、「高次元へと進化させる」使命があり地球へと転生します。ですが、転生した際には記憶がリセットされており、その使命も忘れている状態です。

そのため、スターシードの人は、使命を思い出す必要があると言われています。

使命の内容

スターシードの使命は、人それぞれ異なります。主な目的は「高次元の世界へと進化させる」ことでありますが、方法は同じではありません。

また、内容の規模も異なります。「環境問題の改善」といった世界的な使命を感じる人もいれば、個人の成長やスピリチュアルな覚醒に目覚める人もいます。

「高次元への進化」と聞くと大きな出来事のように思えますが、大まかに「何らかの成長や改善に目覚める」と思ってください。

覚醒によるメリット・デメリット

スターシードが覚醒すると、特徴が顕著になります。直感力がさらに優れ、自分の使命を果たしやすくなるでしょう。

他にも、開放的な気分となり、負の感情が軽減することで、世界を肯定的に受け止められます。

ただ、同時にデメリットも顕著になります。考え方が違うことから、より他人とすれ違いやすいです。睡眠不足から自律神経も乱れやすく、体調も崩しやすくなるでしょう。

心身を壊さないためにも、今まで以上に健康に気を付けてください。

覚醒方法

覚醒に必要なことは、魂の質を上げることです。転生によって記憶では忘れていても、魂は覚えています。魂の質を上げて活性化させることで、本能的に使命を思い出すことができます。

パワースポットを巡る、瞑想をする、月光浴をする、自然界のエネルギーを取り込み、魂を活性化させましょう。

また、直感を大切にすることも重要です。理由がなく気になることは、使命を魂が知らせてくれているからかもしれません。気になることに取り組むことで、使命についても思い出してきます。

惹かれることを探すためにも、色々なことに挑戦してみてください。

孤独感のあるスターシードを疑ってみよう

スターシードは、別の世界からの訪問者です。来訪した理由は、特別な使命を帯びているからであり、人類や地球にとって良い影響を与えると考えられています。

スターシードの特徴は、一言でまとめると「変わり者」です。他の人と違うことから孤立しやすく、孤独に感じられます。

また、体調を壊しやすく寝不足であったりと、散々な特徴といえるでしょう。

ですが、覚醒することで良い傾向が強まります。直感力が高まるだけではなく、気持ちも一新されます。変わらない部分もありますが、今までとは世界が変わって見えるはずです。

絶対に覚醒が必要なわけではありませんが、ぜひ「自分はスターシードだ」と思う人は、覚醒を目指してみてください。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!