「テレパシーが働いてる?」と感じる恋愛相手はあなたのツインレイ!

言わなくてもパートナーがあなたの気持ちを察してくれたとき、「もしやテレパシーが働いてる?」と思うことはないでしょうか?

言葉不要でお互いの心が分かり合えている恋愛相手は、あなたにとって特別な存在であるツインレイかもしれません。

スピリチュアル的な深い絆がある存在とはテレパシーが働きやすいので、言葉で伝えなくてもあなたを理解してくれる恋愛相手は運命の人といえます。

恋愛相手がツインレイかチェックしよう

現世を生きる人の中では魂が半分だけの完全体ではない人もいて、そういった人にはもう半分の魂を持つ特別な相手「ツインレイ」がいるとされています。

はるか昔には同じ魂だったツインレイン同士は恋愛関係になることが多く、なぜかお互いに赤の他人なのに似た要素を持ちやすいです。

あなたの恋愛相手はもう半分の魂を持つ人なのか、似た要素を持っていないかでチェックしてみましょう。

自分を取り巻く環境が似ている

同じ魂だった者同士は育った家庭や場所・出身校・勤務している会社や職業など、過去と現在で自分を取り巻く環境が似る傾向が高いです。

パートナーとお互いの経歴について話をしてみて、「母親がしっかりした人だった」「こんな勉強をしていた」「こういった仕事をしている」など一致する点が多いか確かめてみてください。

全部とは言わないまでも環境面で似ているところが多ければ、かなりの確率で運命的な関係性がある相手でしょう。

思考・行動・容姿が似ている

同じ魂だった者同士は自分を構成している要素についても、思考・行動・容姿がどことなく似通っています。

「自分も恋人ものんびりした性格」「お互い負けず嫌いな方で顔立ちもキツメ」など、テレパシーで通じていると思えるような恋愛相手の性格や見た目は自分と近いものがありませんか?環境に加え自分の要素も似ている
恋愛相手は、あなたのツインレイ打と捉えることができます。

恋愛相手がツインレイだとなぜテレパシーが働く?

あなたの恋愛相手がツインレイであるのなら、お互いの間でテレパシーのようなものが働いても不思議ではありません。

普通の恋人同士よりも深く強い絆で結ばれている関係なので、肉体のコミュニケーションツールである言葉でなく心で理解し合うことが可能です。

魂で繋がっている者同士

ツインレイな恋愛相手はお互いの魂が昔は1つのものであった仲であるため、別個になってもあなたと相手の魂の間に決して切れない繋がりがあります。
魂の繋がりを通してあなたは相手の、相手はあなたの気持ちを、潜在意識の部分でテレパシーとして感じ取ることができるのです。

言葉のツールは不要

普通の恋人同士はお互いを知るためにコミュニケーションツールとして言葉が必要ですが、魂がつながっている間柄ならテレパシーが通じるので言葉は不要です。

一緒に過ごしていてもお互いに口数が少ないと、恋人同士でも気まずい雰囲気になりやすいです。ツインレイな恋愛手であると言葉を多く口にしなくても、一緒にいてお互いに心地よさを感じられます。

恋愛相手とのテレパシーがより働くようになった時

恋愛相手とのやり取りで「テレパシーが働いてる」と感じることが前より増えたときは、お互いの愛情が深まって魂がもっと繋がったと見ましょう。

テレパシーは愛情と動きが比例するところがあるので、あなたと相手の愛情が高まると以心伝心の働きも強まるのです。

「以前よりもっと心が通じ合っている気がする」と思ったら、2人の愛情が成熟している証かもしれません。

恋愛相手とのテレパシーが働かなくなったら注意

ツインレイである恋愛相手であってもテレパシーが働かなくなる場合もあり、言葉では伝えないと気持ちが分かにくいことが増えたときは注意しましょう。

お互いの間に不信なものが生じている

テレパシーの働きが悪くなった時は愛情が揺らいでいて、お互いの間に「空いては自分を本当に愛している?」という不信なものが生じている恐れがあります。

仕事が忙しくて顔を合わせる回数がめっきり少なくなったなど、2人の仲を遠ざける問題があると心にも距離ができやすいです。

向き合うことで再度心は繋がる

何かが原因でお互いに対しての愛情が不安定になっても、まっすぐ向き合うことで再び心を繋げられます。心の距離ができた理由について話し合い2人で解決しようと協力し合うことで、鈍くなっていたテレパシーも活発に働くようになるでしょう。

まとめ

お互いの間でテレパシーが働いていると感じる恋愛相手は、きっとあなたと同じ魂の持ち主であるツインレイで特別な絆があります。

昔に分かれてしまった魂同士は心も通じ合っているので、何か言わなくても相手が何も考えているかを察することができるのです。

あなたの愛するパートナーが言葉ではなく心であなたの気持ちをわかってくれる人であれば、より深く愛を抱き合えるようになるとテレパシーの動きもさらに高まっていきます。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!