オーシャンフロント貸別荘リゾート【SolaVilla(そらヴィラ)海テラス南あわじ】絶景テラスに掘りごたつ設置!冬限定メニュー&クリスマスツリーも登場!

株式会社リバイトは、淡路島最大級のオーシャンフロント貸別荘リゾート「SolaVilla(そらヴィラ)海テラス南あわじ」にて、テラスに掘りごたつを設置します!先行で、冬限定鍋メニューの開始とクリスマスツリーの設置も行いました!

【冬限定】≪掘りごたつ設置&新ディナーメニュー追加≫で楽しみ方倍増!
SolaVilla(そらヴィラ)海テラス南あわじ(兵庫県南あわじ市湊1131-1)では、今より一層ご滞在を楽しんでいただくため、掘りごたつを設置いたします。また冬限定鍋メニューの開始とクリスマスツリーの設置など冬ならではのイベントに加え、滞在の記念になるお土産販売等も開始しております。この時期にしか味わえない“そらヴィラ”の魅力を是非ご堪能ください。

【冬の定番!?掘りごたつ設置】

瀬戸内海を一望できる絶景テラスに掘りごたつを設置いたします。SolaVilla(そらヴィラ)の醍醐味はなんといっても、どのお部屋からもパノラマの海が眺められること。テラスに出ればより近くで絶景の海を感じることができます。寒さの続く季節が来ましたが、変わらずテラスでのお時間を楽しんでいただきたい。その想いで、掘りごたつの設置を決めました。冬限定のお食事メニューとともに、夏と変わらずSolaVilla(そらヴィラ)のテラスをご満喫ください。

【冬限定メニューの開始】

淡路島ならではの「3年とらふぐ鍋」と「トマト鍋」を追加いたしました。和と洋、どちらか迷ってしまう食材をご用意しています。どちらもシェフが腕をふるうオードブルもセットになっており、リッチで、楽しいお食事の時間になること間違いなしです。現在、多くの方からお問い合わせいただいております。是非この機会にご賞味ください。既に好評を頂いております2種類のBBQセットも、変わらずご予約いただけますので合わせてご検討ください。
お鍋をはじめとしたお食事のご案内、お酒・お土産販売については下記より詳細をご覧ください。

▼お食事
https://www.solavilla.jp/dinner

▼お酒・お土産販売
https://www.solavilla.jp/selling

【インスタ映え!クリスマスツリー設置】

12月1日(木)より、Solavilla(そらヴィラ)中央通路に期間限定のクリスマスツリーが登場しました。海をバックに、たくさんのイルミネーションやオーナメントで美しく輝くクリスマスツリー。海とツリーの融合・・・ここでしか味わえない非日常ムードを存分に味わってください。広大な海とキラキラのツリーの前で、2022年冬の思い出を写真にお収めください。

【ワイン/シャンパン販売開始】

かねてより、お酒を販売してほしいと多数のお声をいただいておりましたが、この度アルコールの販売が行える運びとなりました。フロントにてワインやビール等のアルコールをお求め頂けます。全国旅行支援で配布のひょうご旅クーポンもご利用可能です。販売時間など、お取り扱いについての詳細はこちらのページをご覧ください。

https://www.solavilla.jp/selling

【ビール/チューハイの自動販売機設置】

敷地内にアルコール類の自動販売機も設置開始しております。こちらには缶ビールや缶チューハイをご用意しております。(販売時間:11時~23時)お食事の時間をより贅沢にお過ごしいただけるよう、ご活用ください。
自動販売機でのご購入はひょうご旅クーポンをお使いいただけませんのでご注意ください。

【絶品お土産の販売開始】

淡路島、徳島の地のものをセットにしたお土産を、フロントにて販売開始しております。全国旅行支援で配布のひょうご旅クーポンもお使いいただけます。Solavilla(そらヴィラ)滞在の思い出に、淡路島の秋を是非お持ち帰りください。お取り扱いについての詳細はこちらのページをご覧ください。
https://www.solavilla.jp/selling

【ふるさと納税返礼品での割引クーポン配布】

南あわじ市のふるさと納税返礼品として、Solavilla(そらヴィラ)の宿泊予約時にご利用いただける割引クーポンをお選びいただけることとなりました。南あわじ市に寄付という形でご支援いただき、自然豊かな土地をご満喫ください。
宿泊予約時にご利用いただける割引クーポンは、下記の通りとなります。

1.【寄付金額:34,000円】→10,000円割引クーポン
2.【寄付金額:50,000円】→15,000円割引クーポン
3.【寄付金額:100,000円】→30,000円割引クーポン
4.【寄付金額:150,000円】→45,000円割引クーポン

現在、下記WEBサイトに掲載されております。
・南あわじ市ふるさと納税特設サイト
・ふるさとチョイス
・楽天ふるさと納税
・さとふる
・ふるなび
・auPAYふるさと納税
・ANAのふるさと納税
お取り扱いについての詳細はこちらのページをご覧ください。
https://www.solavilla.jp/news/furusatonouzei

【絶景テラスにストーブ設置】

SolaVilla(そらヴィラ)の醍醐味、大きなテラスで快適にお過ごしいただきたい。その思いで、暖を取りながらゆっくりお過ごしいただけるようストーブを設置しました。海をより間近で、心地よい潮風を感じながら、冬限定メニューのお鍋やBBQセットを楽しんでいただきたいと思います。

オープンから4ヶ月が経ち、お客様のお声も多くいただいております。
頂いたお声を日々反映し、SolaVilla(そらヴィラ)をより楽しんで頂けるようこれからも努めてまいります。
皆様のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!