チャネリングを使って危険回避をしよう。チャネリングのやり方も紹介

人生には、危険がつきものです。交通事故や病気といった命の危険はもちろん、人間関係のトラブルを始めとした精神的な危険、さらには、仕事や試験が原因の立場的な危機など、様々な祈件が挙げられます。

順風満帆の人生を送るためには、いかに危険な回避をするかが重要といえるでしょう。

チャネリングには、そんな未来の危険を見通す力があります。事前に対策をとっていれば、将来的に危険が迫っていても怖くはありません。

チャネリングとは、どのようなものなのか。仕組みややり方について紹介します。

チャネリングとは

チャネリングとは、「高次元の存在」と交信するための手段や能力のことです。

この世界には人の常識では測れない、高次元な存在がいると考えられています。神や天使、あるいは悪魔や心霊などと呼ばれる存在であり、昔から信仰されていました。実際、人の理解を超えた超常現象は古今東西で確認されており、高次元の存在を証明しているともいえるでしょう。

ただ、たとえ存在していたとしても、基本的に高次元の存在に干渉することはできません。よく、漫画のキャラクターが私たち、漫画を読む読者が高次元の存在として例えられますが、漫画のキャラクターが読者に干渉できないように、私たちが高次元の存在に干渉することもできないからです。

ですが、そんな不可能もチャネリングなら可能にします。電話回線のようにチャンネルをつなげることで、高次元の存在とやり取りが可能となります。

人によっては断片的や抽象的なメッセージになる場合もありますが、通常では知りえない情報も、チャネリングによって知ることができるのです。

チャネリングができる人はチャネラーとも呼ばれ、占いなどに活用しています。

チャネリングによて危機回避ができるわけ

高次元の存在は、物理的な常識にとらわれません。物質を無視した移動はもちろん、距離や時間の概念もなく、古今東西自由に移動ができると考えられています。

そのため、未来の出来事も知ることができ、事前に対策することで危険回避ができるわけです。

「虫の知らせ」を始めとした悪い予感も「偶発的なチャネリングにより、高次元の存在から知らされている」ともいわれています。

ただ、正直な話、危険回避の性能は高くありません。理由としては、「いつなのか」が分かりにくいからです。仮に「交通事故に遭う」とチャネリングによって知っていても、それが明日なのか一年後なのかが詳しく分からないわけです。

更に未来は常に変化しています。結果を知ることで回避できる危険も多く、絶対に生じるわけではありません。「落石に巻き込まれる」と知らされていて、好んで山登りをする人は少ないでしょう。

他にも、断片的・通称的なことから読み間違いする可能性もあり、チャネリングの結果が外れることも珍しくはないです。

危機回避は出来ても万能ではありませんので、チャネリングを活用する際は注意が必要です。

チャネリングのやり方

チャネリングはどのように行うのか。やり方について紹介します。

環境を整える

チャネリングを始める前に、まずは環境作りから始めます。チャネリング中は集中する必要があり、環境が悪いと集中できません。

整理整頓をして綺麗にするのはもちろん、換気もして新鮮な空気に入れ替えてください。

また、リラックスができるよう、好きな音楽やアロマを焚いても良いです。自分がリラックスして集中できる空間を作りましょう。

自身を整える

環境を整えたら、次は自分自身を整えます。一般的な瞑想と同じで、目を閉じた後、ゆっくり深呼吸をして雑念を取り去ります。

姿勢についても楽な姿勢で構いません。極論を言ってしまえば、寝そべった状態でも良いです。

深呼吸をしながら心を「無」にし、自信と世界がつながる(同じになる)まで感じてください。

ターゲットを想像する

ココロを無にしたら、メッセージを聞くターゲットを思い浮かべます。神、天使、心霊といった高次元の存在をイメージし、「つながる」よう意識してください。

そして、頭に浮かんだ言葉や図などが、高次元の存在からのメッセージとなります。

大切なことは、メッセージを疑わないことです。高次元の存在についてはもちろん、メッセージを疑うと、すべてが虚言になってしまいます。どのような内容でも、素直に受け止めましょう。

メッセージを理解する

メッセージを受け取ったら、その意味を理解します。ハッキリわかる場合はそのままいに、抽象的な場合は、直感に任せて考えてみてください。上手く理解するコツは、あまり深く考えすぎないことです。

また、メッセージはどのように行動するかも自由です。メッセージはあくまでもアドバイスであり、行動するかは本人次第になります。行動しない方が良い場合もありますので、自分の未来は自分で決めるようにしましょう。

メッセージが受け取れない場合は?

残念なことに、チャネリングをすれば必ずメッセージがもらえるわけではありません。特に初心者の場合は、ほとんどのメッセージが受け取れるようになります。

ですが、チャネリングは練習次第で精度が上昇します。繰り返し行うことで精度が研ぎ澄まされ、次第にメッセージを受け取れるようになります。

メッセージが聞こえないからといって諦めず、毎日練習をして、チャネリングをマスターしてください。

チャネリングをする際の注意点

チャネリングをする際は、必ずプラス思考の時に行ってください。気持ちが落ち込んだり、ストレスが溜まった状態で行うと、悪い存在と繋がりやすくなります。

いわゆる悪魔や悪霊といった存在と繋がってしまい、受け取るメッセージも悪いものになります。内容によっては、危険回避どころか、逆に窮地に陥ってしまうかもしれません。

「悪い存在は心の隙間に入り込む」ともいわれています。入り込む隙を作らないためにも、チャネリングのタイミングには注意してください。

チャネリングをして悪い未来を回避しましょう

チャネリングを活用すれば、危険を回避することも難しくはありません。メッセージから未来の出来事を予想し、対策を取ることで悪い未来を回避できるでしょう。

また、チャネリングは危険回避以外にも活用できます。恋愛や仕事を上手くするためのアドバイスや、岐路に立たされた場合のアドバイスなど、様々な質問を聞くことも可能です。

占い同様に確実性に欠ける方法ではありますが、何かに迷ったら、ぜひチャネリングで選ぶ道を聞いてみると良いでしょう。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!