未来予知の練習で不幸から逃れられる?おすすめのやり方と注意事項

あまり自分の運が良くないと思う人は将来への不安や恐れが普通の人より強いですが、未来予知の練習をすることで将来へのネガティブな気持ちを変えられるかもしれません。

今回は未来予知に向くおすすめのやり方と、先の時間軸を知ることの注意について解説します。

今より先のことが分かれば不幸から逃れることもでき、「未来もやっぱり悪いことが多いのでは…」との悩みをなくせるチャンスがあります。

未来予知の練習は悪い出来事の回避に向く

未来予知の練習をして先の時間軸の一端でも知ることができるメリットは、なんといっても悪い出来事の回避が可能となる点です。

「もしかしたらこの時期はトラブルがあるかも」と分かったら、問題の時期を迎える前に自分でしておけることが色々とあります。

万が一の備えができる

未来予知の練習をして特定の時期に「病気にかかる」「金銭面で困る」などが出たとして、結果を参考にすれば万が一への備えをしておくことができます。

病気だったら日々の生活で栄養バランスの良い食事・運動を心がけたり、いざとなった場合のために医療保険に加入して家計の負担を減らす対策が取れます。

金銭面だったらいつもより毎月の貯金を多めにする、お金に困る原因は失業なども考えられるので再就職に有利なスキルや資格を勉強するなど可能です。

心の不安を解消できる

人よりも運が悪いと感じている人に何が起こるか分からない未来への不安は強く、先で起こることが少しでも分かれば心の不安を解消できます。

将来のことを真剣に心配し続けると心のバランスが崩れ、うつ病などの精神的な病気にかかるので強い不安を軽視してはいけません。

自分でこれからを案じる気持ちを解消することは、心の健康を守ることにも繋がるのです。

自分で未来予知ができるやり方と練習方法

未来予知は自分でできるやり方があり練習すれば先のことが分かるので、高額な料金を出して特別な能力がある人に頼む必要はありません。

これからご紹介する方法を練習してみて、未来を知るスキルを高めてみましょう。

向くのはタロット占い・直感の活用

未来について知るのに向くのは半年前後の運勢が分かるタロット占い、人間の不思議な感覚である直感を活用することがオススメです。

占術の中で個人の未来図を細かく調べるタロット占いが向き、6カ月以内の範囲でチェックできると先の把握がしやすくなります。

直感は本人に危機が迫っている時などに働きやすい物なので、先の時間軸で起こりうる不幸から逃れるために有効です。

タロット占いの練習方法

タロット占いはカードや占い方も種類があるのですが、練習方法としては簡単な物から始めて慣れていく流れが良いでしょう。

まずは一枚引き占う

タロット占い初心者はカードを一枚だけ引き、底から回答を得るシンプルな方法「ワンオラクル」から練習してください。

質問したいことを心の中で強く思い浮かべながら行い、導き出されたカードの意味からあなたに起こる出来事を読み解きます。

徐々にレベルを上げる

ワンオラクルの占い方に慣れてきたら徐々に占い方のレベルを上げ、もっと複雑な内容で答えを出せるようにしましょう。

一枚だけ引くやり方から次は三枚引いて占う「スリーカードリーディング」、それができるようになったら更に引く枚数を増やします。

直感を活用した練習方法

直感を活用して未来予知の練習をするには、直感を鍛え、働きを向上させましょう。

閃きに意識を向ける

頭の中で何か強く感じるひらめきのようなものを感じたら、意識を向けてより明確に頭に浮かび上がらせます。

閃いた内容を定期的にメモしておくと中には、自分へのアドバイス・メッセージが込められている場合があります。

気になる夢を記録する

直感は夢にも働くことが多いので印象に残る気になる夢を見たときは、頭に内容がしっかり残っているうちに記録しておきましょう。

夢への関心が強まり気にかけるようになると、明晰夢は正夢などを見る回数が増えやすくなります。

未来予知は重荷を抱える可能性も含む

あなたは未来予知の練習を行う前に注意事項として覚えておいて欲しいのが、場合によっては重荷を抱える可能性もあります。

分かった結果は自力で回避できる物ばかりではなく、どうやっても回避策のない未来が示されることもあるのです。

そういった結果が出てしまうと未来への恐怖感が強くなり、その日を迎えるまでの毎日を重苦しい気持ちを抱えて過ごさなくてはいけません。

占いや直感を活用すると霊感が覚醒してしまうこともあるので、未来どころか見たくない物を見てしまい精神提な混乱を招く危険性も含まれます。

未来予知で調べる内容は重すぎる物は控えるように注意し、占いや直感を使う際に違和感があるときは霊感を刺激しないように少しの間使わないようにしましょう。

まとめ

未来予知の練習は自分のこれから先で起こる不幸を回避できるメリットがあり、生来の運気のせいで将来が怖い人の不安解消にもなります。

先の時間軸を知る方法には重荷を伴うので、そのあたりに注意して上手に未来を知りましょう。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!