潜在意識で理想の結婚相手と出会う!引き寄せるために行う考え方

家族や友人、結婚相談所などを介してパートナー候補の人を紹介してもらっても、なかなか自分と合うタイプの人とは出会えないものです。

あなたと相性の良い理想のタイプの人との出会いを強く希望するのなら、潜在意識で理想の結婚相手を自分の元へと引き寄せてみてはいかがでしょうか?

開運効果が高い方法として人気が高い引き寄せについて、スピリチュアルに興味がある人は耳にしたことがあるでしょう。

考え方をうまく使い潜在意識を働かせれば、将来の結婚相手があなたの目の前に現れてくれます。

潜在意識が結婚相手との出会いを左右する

人との出会いは自分自身がどんな意識を持っているかでも影響されるもので、あなたに関わる人たちは潜在意識の思考が招き寄せた人物かもしれません。

他人に対してあなたが何を思い期待するかによって、その思考の内容に見合った人との縁が用意されやすくなります。

意識が現実を引き寄せる

スピリチュアル的な考えで見ると目の前にある運命の道は、自分の深い思考部分である潜在意識が持つ考えが引き寄せて導いたものという見方があります。

自我では触れられない自分の深い意識は不可思議な世界と通じるため、人の幸・不幸を決める運気の流れへの関わりも大きいのです。

「きっとこの先良いことが起こる」と明るく考えればその通りに、「生きていても嫌なことばかり起こる」と暗く考えれば残念ながらその通りになってしまいます。

人間関係も同じで「仲良くできる人を作りたい」「いじわるな人と関わることになったらどうしよう」など、その考え方に適する人との出会いが現実にもたされるでしょう。

婚活の失敗も意識の在り方?

潜在意識でマイナスなことを考えていると現実にそうなりやすいですが、いろんな人と会ってみても理想の結婚相手がいない状況も潜在意識の在り方によるものでしょう。

婚活を行うと自分も相手から品定めされる部分があるので、年齢・容姿・仕事などに個人的ネックがある人は「選ばれないのでは」と不安を抱いてしまいます。

婚活がうまくいかない恐れを心に持ってしまうと、実際の婚活でも相手に選ばれずに終わりやすいです。

そんな苦い経験を何度かすると「私なんて結婚できない」と思い込みやすくなり、さらに結婚相手との出会いが遠ざかる悪循環に入るようになります。

恋愛・婚活で弱気な考えを持つのはダメなので、失敗が多い人は自分の潜在意識の考えを強気にしてみることがおすすめです。

潜在意識で理想の結婚相手を引き寄せるコツ

潜在意識であなたの理想とする結婚相手を引き寄せるためには、思考の在り方をどうすれば良いのかコツをご紹介していきます。

やり方はとても簡単なのですが、結果が出るまでに個人差があるので焦らないことが重要です。

理想の相手を詳細にピックアップ

「自分が理想的だと考える人はどんな人なのか?」を、まずはメモなどに条件を箇条書きにしてピックアップしてみてください。

経済力やルックスが魅力的な人でも考え方に不一致があればズレが生じるので、性格なども詳細に希望の条件に加えておくようにします。

あやふやではない結婚相手の理想像が形になると、「私はこういう人と出会いたいんだ」と自覚でき潜在意識に理想像が記憶されるでしょう。

相手との結婚を断定的に言う・考える

次にご紹介するのは自己暗示の要素を深めた内容で、「自分は○○な人と結婚する!」と断言・断定して考える方法です。

この方法は付き合っていないけど実際に好意を持つ人がいる場合に、特に高い効果が期待できるものになります。

「~したい」のような他力本願的にではなく、「する」と言い切る・思い切ることが潜在意識を強く働かせるコツと考えてください。

写真を使いイメージをはっきりさせる

雑誌や広告で自分の理想と考える結婚相手の姿に似ている人が写っていたら、その写真を切り抜き白い紙に自分の写真と合わせて貼ってみましょう。

理想が実写化されると視覚を通して脳に強く印象づけられるので、意識の深い部分に映像を送ることが可能です。

背景として結婚式を挙げたい場所の写真も貼ってみると、より結婚へのイメージがはっきりわくようになるでしょう。

引き寄せる前にすると良い準備

結婚相手を引き寄せる前に精神を整えておくと、潜在意識の働きを良くすることができます。おすすめとしては瞑想による思考の浄化、腹式呼吸による心のリラックスなどです。

始める前にほんの数分だけ行ってみて、精神の緊張をほぐして鎮めてみてはいかがでしょうか。

まとめ

結婚は人生で重要なものとなるので、一生をともにするパートナーは自分が理想とする相手が望ましいです。

あなたの潜在意識に理想の結婚相手を思考させて、現実で出会えるように今からでも引き寄せを行ってみましょう。

意識で相手を手繰り寄せると同時に、相手をあなたが魅力的に感じてくれるように自分も磨くとさらに良いです。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!