潜在能力を覚醒し望むものを引き寄せ!必要なのは真の自分になること

自分の願いを叶えるには引き寄せの方法をする人が多いですが、実際に試してみても効果がない・引き寄せたものが願望と少し違うという結果になりやすいです。

望むものを引き寄せるには潜在意識ではなく潜在能力の活用が良く、自分に秘められた潜在能力の覚醒が引き寄せを成功に導いてくれます。

では、「覚醒するにはどうするのか?」というと、あなた自身が目標とする「真の自分になる」ことが力を目覚めさせる手段になります。

潜在能力のスピリチュアル的な働きについて

潜在能力があなたの望みを現実で叶うように促してくれるのは、引き寄せの法則が願いを実らせるのではなく正しくは自分のレベルに近しいものを引き寄せる働きをするためです。

一般的なやり方は自分の願望が叶ったように潜在意識に自覚させて、現実でそうなるように欲しいものを潜在意識で自分の元に近づかせる内容になっています。

運気などスピリチュアル的なものは本人レベルで状態が決まり、潜在能力が優れた人は人柄を含め全体のレベルが運勢的に見ると恵まれやすいのです。

望む結果を引き寄せで得るには潜在能力を覚醒させ高め、あなた自身のレベルを上げて自分のスピリチュアル的なものを良い状態に持っていくことが必要になります。

潜在能力の覚醒に真の自分が深く関わる

あなたは自分に対しての生き方や行動で理想とするものがあり、「そうなれたらいいな」と考えている面がありませんか?

潜在能力の覚醒にはあなたが思い描く理想の自分、「真の自分」になることが重要です。
あなたが自分の殻を破って真の姿を現すことが、潜在能力を引き出すきっかけになります。

偽りの自分は覚醒を遠ざける

あなたが意識している自分自身は他人の目など気にして形成されている部分があり、偽りが含まれた自分でいることは潜在能力の覚醒を邪魔してしまいます。

潜在的に秘められた力には直感など第六感の能力も含まれるため、自分を歪めて抑え偽るのは潜在能力に関わる脳の部分の働きを低下させる原因の一つです。

能力に影響する脳の部分が働かなければ、覚醒させることはできません。

真の自分が潜在能力を覚醒させる

心からこうありたいと願う真の自分でいられると、日常でよく使う五感以外の感覚を認知しやすくなり潜在能力に関わる脳の部分も刺激を受け覚醒を促進できます。

偽りの自分のままでいると魂や精神に淀みが出てしまいますが、真の自分になることで淀みがなくなり純度が高まる点も能力の目覚めに良いのです。

あなたが自分の理想像を妄想のままで終わらせずに、理想を追って真の自分になれるように行動してみてください。

潜在能力の覚醒につながる方法を試す

真の自分になるには自分に必要なことのみ考える力、そして強い忍耐力をを持っていなくてはダメです。

最終的に潜在能力の覚醒につながる思考・忍耐力をつける方法を試し、真の自分へとあなた自身を
あなたの努力で導きましょう。

真のあなたになり潜在能力を覚醒させて、本当に望むものを引き寄せましょう。

睡眠でメンタルを整える

脳を休ませる役目がある睡眠をしっかりと取り、日中にフルに動く脳を労わるとメンタルバランスも整います。

現代人は睡眠不足状態の人が多いですが、よく寝ていないと神経が疲れ思考が乱れ要らぬことを考えやすいです。

瞑想で意識改革する

自分には必要なこと見て考える力をつけるには、瞑想を行い現在のことに集中するように意識を変えましょう。

人は過去の失敗や将来の不安を想像しやすいですが、それは現在を見つめる意識が足りないからです。

いまに集中して思考できないと偽りの自分を作りやすいので、瞑想して今を見つめる姿勢をつけてみてください。

頑張る範囲を狭くする

日常でしなくてはいけないことはたくさんありますが、一生懸命頑張るものは厳選し対象外のことは程々に手を抜くようにします。

成果を上げるためには全て頑張ろうとするのは効率を下げますし、取捨選択の思考を身につけるために必要な範囲を見極めるようにしましょう。

意思表示をしっかりする

真の自分を目指すにあたって一部の人から批判を受けることもあるので、意思表示を明確にしてあなたの考えを最後まで通す癖をつけてください。

周りの意見に翻弄されることが真の自分に殻を作り、偽りの自分を作る大きな要因になり得ます。

潜在能力の覚醒のためには意思の力強さは欠かせないので、自己主張が苦手でもあなたの意思を外に出せるようにならなくてはいけません。

挫折しない目標を立てる

諦めない忍耐強さを持てるように今のあなたにクリアできる目標を立て、それを叶えていくようにしましょう。

目標を達成する経験が多いと真の自分になることも叶い、目標の実現のための努力で自分が磨かれることになるので潜在能力の目覚めにも良いです。

まとめ

引き寄せであなたの人生を良くするには、潜在能力を覚醒して高め良い運などがやってくるようにしてください。
真の自分になりあなたの心が本当に望む願いを、あなた自身の能力を上げることで叶えてあげましょう。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!