1月31日は愛妻の日。純国産エッセンシャルオイルと美温活ショーツのスペシャルセットを販売開始

女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発する”フェムテックリーディングカンパニー”株式会社シルキースタイル( 本社:東京都港区 代表取締役:山田奈央子 上田美央)は、自社のフェムテックインナーOn de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツと、「月星日」が展開する島月桃100%ピュアエッセンシャルオイルをセットにしたコラボレーションギフトを販売開始いたしました。1月31日の「愛妻の日」に合わせて、いつものおうち時間を香りとぬくもりで彩るギフトとなっています。

まるで“穿くよもぎ蒸し” のようなOn de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ

自社の未病ケアサロン”On de”(オンド)で集められた、多くの女性が悩む冷えと巡りに関する悩みを解決したいという想いから誕生しました。クロッチ部分には自然由来の蓄熱素材を採用し子宮まわりを温め、鼠径部を締め付けない独自設計と、女性の魅力を上げる総レースの「美しさ」を追求した、大人のための”美温活インナー”です。下着のスペシャリストによるこだわりの17パーツより設計し、下着作りが盛んな京都の熟練した職人が丁寧に縫製しています。

1月31日は「愛妻の日」。月星日とOn de miuのスペシャルコラボ

1月31日は「愛妻の日」です。1を“I(アイ)”、31を“サイ”と読む語呂合わせで、妻という身近な存在を大切にしてほしいという想いが込められています。一緒にいる時間が長いからこそ、日々のおうち時間を彩る、癒しのギフトを贈るのがオススメです。
「月星日」は、“日本の森の香りをまとう”をコンセプトにした商品がナチュラル志向の女性から高い支持を得ているブランドです。農薬・化学肥料を栽培期間中使用せず、丁寧に手作業で収穫された沖縄の島月桃のみを使用した、100%ピュアなエッセンシャルオイルを製作しています。日本の土地のパワーを吸い上げた植物のエッセンスを抽出し、ひとつひとつ手作業でボトリング。自然の息吹が伝わる素朴なのにエネルギー溢れる香りが深いリラクゼーションをもたらします。ゆらぎやすいマインドを香りで整える「月星日」の100%ピュアエッセンシャルオイル島月桃と、体のゆらぎを下着で和らげる「On de miu(オンドミュウ)」の美温活ショーツをセットにし、香りとぬくもりで包み込むプレシャスギフトとしてお届けいたします。

月星日の100% Pure Essential Oil Alpinia Zerumbet / 島月桃

沖縄タイムとも呼ばれるおおらかな時間、豊かな日照時間のもとすくすくと育つ島月桃の強い生命力をぎゅっと凝縮したエッセンシャルオイルです。月桃はショウガ科に属し、地中に太い根をはらせて大地のエネルギーを蓄えます。エキゾチックな南国のフローラルノート、そして爽やかなグリーンを感じる香りは、老若男女を問わず心から深いリラクゼーションをもたらすことでしょう。
アロマテラピーとして香りを楽しむだけでなく、ポリフェノールを多く含んでいるので精製水などで希釈して肌を健やかに保つミストとしてもおすすめです。

 

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!