「プレゼントよりも2人の時間を過ごしたい」との回答が70%。「いい夫婦の日」におすすめの過ごし方&レストラン特集リリース

スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性サイト「OZmall(オズモール)」(会員数350万人)は、「いい夫婦の日におすすめの過ごし方&レストラン特集」をリリースいたしました。
詳しくはこちら

欲しいのはプレゼントよりも2人の時間!レストランや旅行に支持が集まる

11/22が「いい夫婦の日」ということで、オズモールでは会員846名を対象にアンケートを実施。92%が「いい夫婦の日」知っていると回答する一方、「いい夫婦の日に何かしたことがある?」という質問には「ある」と答えた人が既婚者の10%以下だった。理想の過ごし方については、「何かしたい」という希望が圧倒的多数で、なかでも人気が高かったのは、食事や旅行など2人で過ごす時間をグレードアップする内容。ジュエリーなど“モノ”の人気を大きく上回った。そんなユーザーのために、オズモールが理想の過ごし方を応援するプランをリリース。今年は、大切な家族との幸せなひとときを過ごしてみては?

いい夫婦の日」におすすめの過ごし方6選

・夫婦でレストランに行く
思い出を語り合いながら、豪華な食事に舌鼓。フレンチやイタリアンのほか焼肉やお鮨のレストランも人気。
詳細
.おいしい料理をテイクアウト
おうち時間が好きな夫婦や小さな子供がいる家族には、レストランのテイクアウトがおすすめ。
詳細
・記念日ケーキでお祝い
得意の家庭料理でお祝いをするなら、食後のデザートは憧れホテルやレストランのおいしいケーキに決まり!
詳細
・憧れホテルでお泊まり
ロマンティックなホテルステイで、いい夫婦の日をもっと特別な1日に! お得な記念日プランをチェックして。
詳細
2人でリラクサロンに行く
疲れているときこそ、癒しの時間を2人でシェア。ゴッドハンドの整体やペアルームのアロマサロンもご紹介。
詳細

846名に聞いた! 「いい夫婦の日」アンケート/2020年10月 オズモール調べ

Q. 11月22日を「いい夫婦の日」と知っていますか? A. 「はい」92%、「いいえ」8%
Q. いい夫婦の日に何したい? A. 「レストランに行く」27%、「旅行」17%、「記念日ケーキなど購入」14%、「自宅で豪華な食事」12%、「プレゼントを用意」 10%、「何もしない」20%。 ※ 「プレゼントを用意」「何もしない」以外で「何かしたい」という回答は70%。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!