霊視で相性が良いパワーストーンを選んでもらうと開運効果が高い?

「願い事を叶えたい」「恋愛運や仕事運を上げたい」 と考えて、スピリチュアルパワーの強い天然石を購入する人は多いです。

天然石に開運効果を求める場合は霊視ができる占い師の先生に、自分と相性が良いパワーストーンがないか相談してみるのもおすすめです。

人間と天然石との間にも相性があるので、霊視で自分に合うパワーストーンを探して選ぶと石の開運効果が発揮されやすくなります。

霊視によるパワーストーン選びの必要性

パワーストーンは天然石を扱う専門店や通販サイトを利用すれば、希望する効果があるものを簡単に購入できます。

自然から生み出される天然石は不思議なパワーを秘めているので、石を選ぶ際には霊視であなた自身に合うパワーストーンを鑑定してもらうと安心です。

石にも人格に近いものがある

人それぞれに人格があるように、石にも種類によって人格に近い性質が宿っているものです。

人格に近い性質は石が持つ自我ともいえるので、何かを感じて考えている部分があります。

自分に触れる人間に対しても好き嫌いを抱き、人間側が石を気に入っても石側が受け入れてくれないこともあるでしょう。

占い師の先生に相談することで霊視により合うパワーストーンが見つかり、あなたと石に起こる不仲問題のリスクを避けられます。

石との相性の悪さは不運の種

あなたと相性が悪い石を選んで手元に置くと、自分自身やその周辺でトラブルなどが起こりやすくなるかもしれません。

世界には持ち主に不幸を運ぶといわれる宝石がありますが、相性が悪いパワーストーンはあなたの不運の種になる可能性が大いにあります。

石にあなたを拒む意思があるようなら、石が良くない気などを呼び寄せ運気が下降しやすいです。

石の正しい浄化方法を学べる

スピリチュアルパワーの強いアイテムであるパワーストーンは、定期的にたまった穢れを浄化することが必要です。

霊視のできる占い師の先生はパワーストーンの浄化方法にも精通している人が多いので、正しい石の浄め方も教えてもらえます。

ネットで入手できる浄化の方法は石の種類で適さない場合もあるため、スピリチュアルのプロである人のアドバイスは参考になります

 

自分に合うパワーストーンで期待できる働き

霊視であなたと相性が良いと出たパワーストーンを持ったとすれば、どのような働きがあるのでしょうか?

自分と合う石を持つことで期待できる効果を、まとめてご紹介します。

良い運気が巡りやすくなる

持ち主の人間とパワーストーンの相性が良いと、お互いの発する霊的な波動もレベルが上がっていきます。

良い波動は運気の流れもプラスに変えてくれるので、全体的な運気が良くなっていくでしょう。

石の効果として仕事運を高めるものだとしても、あなたと相性が良いならその他の運も良くしてくれやすいです。

心が安定するようになる

ヒーリングにパワーストーンが使われることがありますが、合う石を持っていると心も安定していきます。

天然石には霊的な働きとして浄化作用があるので、相性に問題がなければ負の要素となるストレスや不安を和らげてくれるのです。

石自体を定期的に浄めなくてはいけないのは、石が負の要素を吸い取ってくれることが一因にあります。

霊的な感覚が鋭くなる

パワーストーンはパワーが強いものであるため、人間の霊的な感覚に影響を及ぼすことが少なくありません。

相性が良い石だと精神面にも働きやすくなり、あなたの霊的な感覚が鋭くなっていくでしょう。

霊的な感覚が強くなると直感や第六感も高まるので、近づく危険など事前に察知できるメリットがあります。

 

霊視でパワーストーンを探す際の注意点

霊視が可能な占い師の先生に自分に合うパワーストーン選びを相談する際は、後でトラブルがないように気をつけるべき点があります。

これから解説する注意点については、用心するようにしてください。

高額な石を売りつけてくる

占い師の先生があなたに合うパワーストーンとして、自分が販売している高額な石をすすめてきたら信用しないようにしましょう。

高いパワーストーンを売りつけることが目的であるため、鑑定の結果は信頼性がありません。

事前に占い師の先生の評価を調べておき、問題がない先生かチェックしておくのが安全です。

選んでもらった石への違和感

あなたと相性が良いと出た石でも、あなたが身につけて違和感があるものは持たない方がおすすめです。

違和感がある場合はパワーストーンがあなたを気に入っても、あなたの方が石を感覚的に受けれられないのかもしれません。

触れてしっくりこない感覚がする石については、無理に持たないようにしましょう。

 

まとめ

石にも性格のようなものがあるので、相性は重視して選ばなければ良くない結果になることもあり得るのです。

霊視ができる占い師の先生に見てもらい、自分に合うパワーストーンを探すことも検討してみてはいかがでしょうか。

相性の良い石を手に入れることによって、パワーストーンの開運効果が活かされていくでしょう。

 

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!