【新発売】犬好き&コーヒー好きにはたまらない!注目の人気作家「エレオノール・ボストロム」のドッグカップが新登場!

株)トンカチは、日本におけるエレオノール・ボストロムの著作権を管理し、直営店やTONKACHI STORE (https://shop.tonkachi.co.jp/)等にて、エレオノール・ボストロムの陶器や雑貨を販売しております。

犬を愛し、犬をテーマに作品を作り続けるいま注目の陶芸家、エレオノール・ボストロムの人気作品と新作にフィーチャーした「I LOVE DOG!I LOVE CUP!」の特設サイトがオープンしました!


・しあわせのコーヒーカップ(テリア)
今回エレオノールから届いた最新作は、犬がカップの中央でおすわりしている彼女の代表作「しあわせのカップ」シリーズより、グレーの「テリア」!
エレオノールにしてはめずらしく色がついた作品で、テリアの大胆さに加えてどこか品格も感じられる仕上がりが可愛い子たちです。

・しあわせのコーヒーカップ(黒みみ)
こちらはすっかりお馴染みになった黒みみの犬のカップは、エレオノール・ボストロムの代表作。耳だけが黒いこの子は、エレオノールのいろんなアイテムに登場しています。
こう見えてなんと電子レンジや食洗機もOKなのも嬉しいです。

・しあわせのコーヒーカップ(ブルドッグ)
シリーズの中でも1番のやんちゃキャラ「ブルドッグくん」。
ゴツゴツした手作りの質感を強調することで、作家から手渡しされたような温かみとワンコの体温を感じるような雰囲気に仕上がっています。
コーヒーカップのソーサーは単体で小物置きとして使ってもかわいいです。

・かさなる犬のカップ
こちらはトンカチ別注の犬のスタッキングカップシリーズ。
いくつかかさねたときの可愛いバランスはもちろんのこと、取っ手にしがみついた犬をなでなでしながらコーヒーブレイクを楽しめちゃうという、この上ない幸せ…!を、ぜひ感じてくださいね。

さらには、エレオノールの犬のカップをご購入いただいたかたには3月限定&先着で、エレオノールのキッチュなピンズをプレゼント中!
エレオノールの犬はどれも人気の子たちばかり。ピン!ときた子を、ぜひお迎えしてあげてください。

今回ご紹介したのは選べる作品の中でもほんの一部。
その他きになる方は是非特設サイトもご覧くださいね!

「I LOVE DOG!I LOVE CUP!」特設サイトはコチラ!
・https://tonkachi.co.jp/special/i_love_dog/

エレオノール・ボストロムのアイテムはトンカチストアで発売中!
・https://shop.tonkachi.co.jp/

エレオノール・ボストロム / 陶芸家・イラストレーター

1985年、スウェーデンのストックホルムに生まれる。美術大学を卒業後、ベルリンに拠点を移す。現在はストックホルムとサンフランシスコを行き来しながら制作を続ける。10年以上「犬」をテーマに作品を作っている。「犬は飽きることがない。これからも犬を作り続けていくわ。」と彼女は言う。

日本におけるエレオノール・ボストロムの著作権は、株式会社トンカチが管理しています。ライセンスに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
(株)TONKACHI
TEL: 03-5728-5147
MAIL: contact@tonkachi.co.jp

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!