「気持ち良い」「くすぐったい」「痛い」、新感覚ボディメンテナンス・スタジオ「FRESHLY(フレッシュリー)」を開院

新しい生活様式が常態化されつつありますが、生活習慣の変化によりストレスが溜まり、体の不調を訴える方が多くいらっしゃいます。また、それと同時にこれまで以上に自分の体に気を使う方が増えています。
当院ではローラーが付いた専用器具を使った施術を行うことで、手では見つけにくい表層・深層のシコリにアプローチし、肩こり・腰痛・膝痛など症状の改善を促します。
お体の調子によって、「気持ち良い」と感じたり、「くすぐったい」や「痛い」と感じたり、その反応が異なるのでご自身の健康状態をチェックすることができます。

 

ローリング療法について

 

 

ローリング療法は半世紀以上の歴史があり、今日では医療用や家庭用マッサージ器の重要な機能の一部としてローリングが利用されています。

私たちの体には筋肉痛や肩こり、内臓不調、怪我の後遺症、精神的ストレスなどが原因で「しこり(硬結)」ができ、そのしこりは血液やリンパの流れを悪くし、筋肉の動きを阻害します。そして、そこに老廃物が溜まることにより、様々な病気を引き起こします。

多くの整体院・整骨院・鍼灸院が手や鍼灸を使って施術するのに対し、当スタジオでは専用器具を使って体中にあるしこりを取り除くことで、筋肉や関節の動きを正常にし、血液やリンパの循環を良くし改善へと導きます。

院内の雰囲気

これまで治療院には抵抗のあった女性患者様にも安心してお越し頂けるよう、調湿効果や殺菌作用を持つ漆喰壁を使用し、落ち着いたデザインの院内となっています。

 

※新型コロナウイルス感染予防のため完全予約制とし、1ベッドのみのプライベート空間での対応となります。

 

  • 店舗情報

FRESHLY(フレッシュリー)
2021年1月28日(木)開院

営業時間:月曜~日曜 10:00~20:00
定休日:不定休(お越しいただく際はお電話ください)
住所:兵庫県芦屋市業平町3-10 1F
アクセス:JR芦屋駅から徒歩3分、
阪神芦屋駅から徒歩7分
阪急芦屋川駅から徒歩9分
駐車場は近隣のタイムズ(有料)をご利用ください。

 

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000072936.html

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!