運気をアップする秘密は言葉と思い込み?すぐにできる運を良くする方法をご紹介!

「運」は生まれつきのものなので、悪い人は諦めるしかないと思うでしょう。しかし、実際は自分の頑張り次第で、運気はアップできるものなのです。

必要なのは「自分は運がいい!」と口にし続けて、頭でもそう思い続ける努力となります。今回は運を良くする方法をご紹介していきます。すぐにできるので、ぜひ今日からでも試してみましょう。

 

運を良くするためにはネガティブな言動をしない

運が悪い時期はどうしても気持ちが落ち込んで、ネガティブな言葉を言ったりため息ばかりついてしまいますね。こういった言動は仕方ないことですが、運を良くするには絶対にしない方が良いです。

何かと運がいいラッキーな人はアンラッキーな目にあっても、「このくらいのトラブルで済んで良かった」と前向きに捉えて逆に「自分は運がいい」と思います。ラッキーな人はツイていない状況の中にいても、それを「不幸」とは見ずにネガティブな言葉や行動をしたりしません。これがラッキーな人が運に恵まれている理由になります。

ラッキーな人の傾向として、常に言葉や思考がポジティブです。自分は運がいいと考えているので、視野が狭くならず周りを広く見渡すことができます。周りをよく見られる人はチャンスも見つけやすいで、自分を本当にラッキーへと導けます。

自分は運が悪いと思いネガティブな言動をするのは、自分自身で視野を狭くしチャンスを見つけにくくするので避けましょう。

 

運を良くする方法は言葉と行動

ラッキーな人はポジティブな言葉や思考をしているので、普通の人よりも運に恵まれています。運を良くする方法は言葉と行動を、ポジティブにしてみることがおすすめです。

言霊で運を呼ぶ

運を良くするには言葉を利用することも重要で、ポジティブな言葉を口癖にすると良いでしょう。言葉は「言霊」とも言い、言ったことには魂が宿ります。ポジティブな言葉をたくさん言うと、言霊の力で人生は明るくなっていきます。言葉は精神的効果もあり、自分の思考をポジティブな方向に変えるのにもとても役に立ちます。

ポジティブな言霊は良い運気を呼び込みやすく、前向きな言葉を言う人に良い運気が近づくようにしてくれます。人間の心理としてネガティブな発言をする人よりもポジティブなことを言う人の方が好感度が高いように、良い運気も同じような好み方をします。良い言霊を発する方が良い運気にも好かれやすいので、ポジティブな言葉を使うのは運を良くするのに最適です。

「運がいい」と思い込む

ラッキーは自分がそう思うことが必要であり、自分は運がないと思っていたら10万円の宝くじが当たっても「これだけしか当たらないのか」と感じます。自分は運がないんだと思わないで、「自分は運がいい!」と思い込みましょう。自分は運がいいラッキーだと思えることで、小さな幸運も大きな幸せに感じられるようになります。

ラッキーな人だと自分は運がいいと思っていますが、思い込みの力は精神をタフにしてくれる効果があります。運が良くないと思う出来事があっても精神的に動じなくなり、失敗しても次は挽回しようという意欲が持てます。運を良くするには前進してチャレンジすることも不可欠なので、「運がいい」と思い込むのはとてもおすすめの方法です。

自分を幸福と思うようにしていると、言霊と同じ良い運気に好かれるようにもなります。運を良くしたいのなら、「自分は運が悪い」と考えないで「自分は運がいいんだ」と思い込むことです。

 

身だしなみと人への接し方でも運は良くなる

言霊と思い込みの力だけではなく、運気アップの方法は他にもあります。身だしなみを整えること、周りの人に丁寧に接することでも運は変わります。

キレイを心がける

身だしなみがきちんとしていないと、良い運気は清潔感を好むので嫌われてしまいます。ヘアスタイルと服装をキレイにして、身だしなみを整えるように心がけましょう。だらしない恰好は周りの人からの好感度も低くするので、人間関係においても大きなマイナスになります。

身だしなみを整えてキレイでいることは、良い運気を呼び良好な人間関係を築くのに有効な方法です。気をつけるようにして、運が良くしていきましょう。

優しさと感謝を忘れない

ラッキーな人は周りの人に親切にして、感謝する心を忘れない人が多いです。何かと運に恵まれている人は徳が高いとも言われるので、周りの人に優しくし感謝するようにすることも大切でしょう。優しさがあり他人への感謝ができる人は、周囲からの信用も得られる人物です。

周りに困っている人がいたら声をかける、助けてもらったらお礼を言うなど、できる範囲でしてみてはいかがでしょうか。誰かに優しくする・感謝することは、運を良くしてあなたの社会的信頼も高めてくれます。

まとめ

運を良くしたいと思ったら、「自分は運がいい」と言葉にして思い込みましょう。ラッキーな人はポジティブパワーで、良い運気を自分の元に呼び寄せています。前向きな姿勢でいる人間でいるのが運を良くする秘訣です。

今回ご紹介した内容を参考にして、あなたの運を良くしてみませんか。

 

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!