占いをベースに金運アップする方法!お金持ちになれる思考法も解説。

現代社会には金運に恵まれ、どう立ち回ろうとも、お金に縁があるタイプの人々が存在しています。彼らの中には、金運アップを図るため、占いや思考法を取り入れている例も少なくありません。

本記事では、占いをベースに、金運を上げるために必要な知識や実践方法をご紹介します。

金運アップに占いを活用するべき理由

お金回りを加速させ、お金との縁を繋ぐためには、生活習慣や思考の転換が必要となります。そのため一度は、巷に出回っている節約術や成功法則の中から、自分がピンと来るものを試してみましょう。というのも、金運アップの方法には、個人の相性が大きく左右する性質があるためです。ただ、それらの新習慣を取り入れてもお金が貯まらず、消費ばかりが増えるのであれば、現在の金銭運に原因があるのかもしれません。実は、金運アップの方法としては、今の金銭の流れを把握し、自分の状況を理解することができる占いが好都合です。占いでは、生来の金運やバイオリズムから金銭のエネルギーを把握した上で、どのように開運させていくかを知ることができます。金銭トラブルや課題を抱えている場合は、プロの占い師に相談することで、解決の糸口が見えるケースも数多くあります。

金運アップに強い占術とは?

四柱推命や算命学、手相、西洋占星術などは、生まれ持った金銭運や生涯のバイオサイクルを知るのに効果的です。これらの占いをベースに、商売や転職、ウエディングなどを想定した未来のマネープランを作ることもできます。あるいはタロット占いでは、現在の状況に照らし合わせて、お金を貯めるための具体的なステップを知ることも可能です。また、スピリチュアルな能力を持った占い師に、金銭面での霊的な背景やアドバイスを仰ぐ手段もあります。お金の内側には、人生を紐解くための大切なメッセージが込められていることもあるものです。修練を積んだ占い師であれば、スピリチュアルな要因を読み取った上で、金運アップへの最適な道を説いてくれるでしょう。

金運占いで注意点すべきこと

宝くじなどで大金を得ようとする心理は、お金にまつわるエネルギーの原理を理解していないために湧き起こります。例え不相応なお金が入ってきたとしても、結果的には同等のエネルギーを失うことで釣り合いが取れてしまうのです。大切なのは自分が幸せになるために、本来受け取るべき金銭をきちんと回せるようになることです。占いで金運アップを図るのであれば、まずはその人の精神状態や努力が正しいものでなくてはなりません。個別に鑑定してもらう場合でも、占い師の解説が相談者の行動習慣から心のあり方にまで及んでいるのが望ましいでしょう。また、メールをはじめとする無料占いよりは、口コミの良い電話・対面鑑定などを利用した方がよさそうです。占いにお金をかけ過ぎるのも問題ですが、ある程度は金銭を流した方が自分にも返ってくると考えることができます。特に電話占いは、お金にまつわる人間関係の問題や、金銭の揉め事なども気軽に相談しやすいメリットがあります。

金運を上げるための簡単3ステップ

占いなどと並行して、金運をアップさせる生活習慣も取り入れてみましょう。ここでは、お金の流れを引き寄せるための簡単メソッドを3つご紹介します。

①ラッキーカラーを採用する

例えば2020年は、九星気学や風水において「金」のエネルギーを持つのが特徴です。こうした“金の年”を意識して、財布などの持ち物に金色やイエローを取り入れてみましょう。あるいは、ラッキーカラーは生まれ年(星)によって異なるため、自分を守護してくれる色を選んで金運に働きかけるのもおすすめです。

②吉日を有効的に使う

暦などからお金にまつわるラッキーデイを知り、さまざまなライフプランに利用しましょう。金銭に基づく吉日には、「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」があり、いずれも使ったお金が返ってくる日と考えられています。お金持ちの中には、これらの吉日が重なる日にあえて買い物などをして、運気を高めることに成功している人もいるようです。ちなみに2020年において、天赦日と一粒万倍日が重なるのは、1月22日と6月20日の2日間のみとなります。これらの強力な開運日に金銭を動かすなどして、金運を呼び込むのもいいかもしれません。

③得意分野を開拓する

3つ目は、意外に思われるかもしれませんが、金銭運を最も底上げできる方法となります。本当のお金持ちになるためには、自分に入ってくるお金のパイブラインを少しずつでも広げていくようにします。それには自分の得意分野、すなわち天命を知り、大きな目標に向かって進むのが近道となります。高い理想を周囲に公言して、自身の志を高く持つことが、ひいては金運を上げる結果に繋がるのです。

まとめ

金運を効率的に上げるには、現在から未来にかけてのバイオサイクルを知ることが大切です。そのためには占いを活用し、必要であれば鑑定士に具体的なアドバイスを仰いでください。お金とは元来、霊的なエネルギーを有しているため、自分では診断できないカルマを持つこともあります。占いなどで金銭運の波を把握しておくと、お金に支配されず味方につける方法が、自ずと分かるようになるでしょう。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!