<フィルター不要、グラインド・保温機能付き>全自動ポータブルコーヒーメーカー「Lavida」【フル充電で最大8回連続使用可能】先行販売中

株式会社日進商事は2020年4月3日(金)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、全自動ポータブルコーヒーメーカー「Lavida」の先行販売を開始しました。
https://greenfunding.jp/lab/projects/3623
全自動ポータブルコーヒーメーカー「Lavida」のおすすめポイント

・豆から挽きたて、淹れたての香り高いコーヒーが楽しめる全自動コーヒーメーカー

・ダブルステンレス採用で、約7時間保温可能

・コーヒーメーカー、フィルター、マグカップ必要なパーツがすべてこの一台の中に

・コンパクト設計でキッチンでスペースをとる心配がない

・1回フル充電で最大8回まで使用可能、旅行や出張など様々な場所で挽き立てのコーヒーを楽しめる

「Lavida」はコーヒーメーカー・フィルター・保温マグカップを一体化したデザインで豆とお湯さえあれば、いつでも・どこでもお好みのコーヒーを楽しむことができます。

わずか5分スピード抽出
①コーヒー豆約15g(1回最大30gまで)を入れます。
②電源ボタンを押して豆を挽き、約1分半で自動的に挽き終わります。
③適量のお湯をフィルターにゆっくりと注いで美味しいコーヒーを仕上げます。

臼がセラミック製なので摩擦熱が発生しにくく、熱でコーヒーがダメージを受けるのを防ぎます。スリムでスタイリッシュなデザインで、挽いた粉が見えるため、安心、便利です。コーヒー豆の挽き目は調節ネジで変えることができます。

二重構造304ステンレスフィルター使用で、コーヒーのオイルをそのまま抽出できるため、本来のコーヒーのおいしさを楽しめます。更に、何度でも洗って使用できるので、地球にも優しく、お財布にも優しいです。

マグカップは二層構造の2役真空断熱タンブラーふた式仕様で耐久性が良く、持ち出かけも便利です。長い時間の使用でも錆びらなく、油やほかの残留物も残らず、洗いも簡単です。蓋付でほこりを防ぎ、保温・保冷性能も!蓋の飲み口は特別はカバーを採用し、片手でも簡単に開けられるため、歩きながら飲みことも可能です。

1200mAhのリチウム電池を内蔵、約3時間でフル充電ができ、1回のフル充電で最大8回の使用が可能です。一日一杯のコーヒーなら、1週間以上充電せずとも安心してお使いいただけます。

「Lavida」一台あれば、喫茶店のようなコーヒーを自宅でも味わいできます。マグカップの容量は427mlで、1回の使用で2杯分のコーヒーを作ることができ、友人一緒に挽きたての美味しいコーヒーをシェアすることが可能です。

★詳細については、下記URLをチェックしてください。
https://greenfunding.jp/lab/projects/3623

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!