【ith/イズ】オンライン相談で、結婚指輪をオーダーメイド

結婚指輪工房[ ith/イズ https://www.ateliermarriage.com ]を手掛けるアーツアンドクラフツ株式会社(本店登記:東京都武蔵野市/代表取締役:宮崎晋之介)では、2020年4月11日(土)のプレオープンを経て、WEB上で結婚指輪・婚約指輪のデザイン相談〜ご注文〜ご納品までの手配が完了する、オンラインアトリエを正式開設いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大によるの緊急事態宣言を受け、ithでは2020年4月11日(土)のプレオープンを経て、オンライン相談サービスの正式ローンチに至りました。

お客様ならびに従業員の安全且つ安心を確保しつつ、結婚指輪・婚約指輪をお届けするため、外出・接触不要のオンライン接客サービスを緊急にてご用意いたしました。サービス内容充実を目指し、今後も随時アップデートを進めて参ります。

■ 指輪・婚約指輪をオーダーメイド
挙式や新婚旅行の目処が立たない状況においても、結婚はお二人にとって大切な節目のとき。
目まぐるしく変化する環境下でも、ithのアトリエには変わらぬお問い合わせをいただいております。

そこで、お客様に安全且つ安心してオーダーメイドの指輪を手にしていただくため、ithではオンラインアトリエを開設し、WEB上で指輪のデザイン相談・ご注文・ご納品手配を一括して承るサービスを開始いたしました。

■ まずはWEBサイトからご予約を
オンライン相談では、専用URLを使ったビデオ通話(Google Meet)にて、お客様とithで接客を担当する“つくり手”が対面し、1時間半ほどのお時間をかけてじっくりデザイン選びのご相談を承ります。

指輪のサイズ計測も、ithより宅配便にてサイズゲージをお貸し出しすることでご対応いたします。
 

指輪のお好みをカウンセリング指輪のお好みをカウンセリング

 

■ カップルそれぞれのご自宅からアクセス可能
ご同居のお二人はもちろん、離れて暮らすカップルも、それぞれのご自宅からお打ち合わせへご参加いただくことが可能できるので安心です。

 

それぞれのご自宅からオンライン相談が可能それぞれのご自宅からオンライン相談が可能

■ 安心の“試作リング” 制作サービス
また、仕上がりに不安がある場合や、オリジナルデザインを選ばれたお客様には、試作リング制作(制作費無料・別途納期約1ヶ月)をご利用いただけます。
実店舗では税込10,000円のオプションサービスを、オンライン相談にてご成約のお客様に限り無料で承ります。

指に着けて確認できる試作リング指に着けて確認できる試作リング

シルバー素材・模造石・コーティングを施した試作リングは、デザインや寸法も本制作同様にお仕立てし、指に着けてのご確認が可能です。安心して指輪をオーダーいただけるよう、お客様それぞれのご要望に沿って、サポートいたします。

■ 受け取り・メンテナンスも宅配便でご手配可能
約2ヶ月の制作期間を経て指輪が完成したら、宅配便にてご自宅へ配送いたします。(配送エリアは日本国内限定)

また、ithでお仕立てした結婚指輪・婚約指輪は、磨き直しのクリーニングなどの無料アフターケアが充実。いずれもアトリエへご連絡いただいた上で、宅配便でのお預かりならびにご返却に対応いたします。

■ 営業情報

オンラインアトリエご予約受付時間
[木・金・土・日] 11:00~16:00 /  所要時間の目安 1時間30分ほど
[WEBはこちら]   https://www.ateliermarriage.com/online/

  • 状況に応じて、営業時間・休業日を変更する可能性がございます
  • お時間に余裕をもってご予約いただきますと幸いです
  • 新型コロナウイルス対応のため、2020年4月13日(月)より実店舗は臨時休業とさせていただいております
  • 実店舗営業再開の際は、公式WEB( https://www.ateliermarriage.com )にてご案内申し上げます

■ ith / イズ
ithは女性職人のアトリエから生まれた結婚指輪工房です。
“たくさんよりも、ひとつをたいせつに” の思いのもと、お客様それぞれのストーリーを込めた指輪を、ひとつひとつオーダーメイドでお仕立てしています。
公式WEB: https://www.ateliermarriage.com
Instagram: https://www.instagram.com/ith_marriage
Blog: https://www.ateliermarriage.com/column
※営業情報の変更等、最新情報はBlog掲載にてご案内いたします

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!