【東京都千代田区】店名変更「パラジェル登録サロン Mimi nail」& 新型コロナウイルスから爪の健康を守る対策を提示

株式会社チア・アトリエが運営するネイルサロン「ハンドケア&ネイルアート専門店 Mimi nail」は、爪の健康を第一に考えたサロン経営の先に爪を削らないパラジェルを専門的に扱うこととし、2020年3月1日より店名を「パラジェル登録サロン Mimi nail」に変更します。
合わせて2020年3月1日より3月31日まで、パラジェルデビュー応援キャンペーンを実施します。

「健康は美しい」を追求するネイルサロン

「爪は健康であるほど、ネイルは美しくなる」

私たちは、表面的な美しさではなく、きらびやかな華やかさではなく、
もっと深い「ネイルの本質的な価値」を追求してきました。

それは「女性を内面から輝かせる健やかさ

ネイルで外見はキレイになっても、自爪が傷んでいると、どこか笑顔がぎこちない…
ネイルは「自爪を隠す」ものではなく、「本来の私の美しさ」をより輝かせるものです。

健康な爪は、それを叶えます。

健康な爪には、本物の美しさが宿り、心からの笑顔を生むことを私たちは知っています。
すべては爪の健康を考え、ジェルや道具を厳選し、カウンセリングと技術を磨いています。

今を生きる女性をサポートし、健康的で活力ある生き方を応援する。
それが、Mimi nail が追求する未来であり、喜びです。

パラジェルデビュー応援キャンペーン

「おしゃれのために自己犠牲は仕方ない」と爪を傷めるのはやめましょう!

Mimi nail は親身になってお客様を健康な爪へとエスコートするため、全メニューで爪を削らないパラジェルを使っています。

「爪を傷めたくない方」
「今までネイルで痛い思いをして諦めていた方」

そんな方の「健康で、美しく」を応援するキャンペーンとして、2020年3月31日施術分まで、全メニュー500円割引のチケットコードを配布します(下記画像)

「指先は第二の顔」とも言われます。それだけ人から見られています。
本来の自爪を育てながら、気分もアクティブに、いつも私らしくいる!

爪を傷めないパラジェルで、おしゃれをいっぱい楽しみませんか?

《 料金例 》【3月限定】マンスリーキャンペーン デザイン5種・ハンド 7,400円 → 6,900円に!

※公式ホームページからのご予約がキャンペーンの対象です。
https://su7.jp/gcs/user/salons/miminail/reservation.do#/salons/miminail/reservations

※ネットご予約の最後の「ご予約確認ページ」のコメント欄に上記画像の「チケットコード」を記入してご予約完了くださいませ。

お客様へのお知らせ 〜 新型コロナウイルス対策 〜


Mimi nailでは、お客様に安心して楽しいネイルの時間をお過ごしいただくために、

・マスクの着用
・使用器具 及び 店内の消毒
・手指の消毒等
・ドアノブ等の消毒

を行なっておりますが、新型コロナウイルス感染症の対策として、ご来店されるお客様にも、以下の3つのご協力をお願いしております。

・ご来店時の手洗いと消毒(指輪をしている方は隙間を念入りに)
・オフ前に手指の状態確認のご協力(ウイルスが潜む可能性の確認)
・発熱等がある場合のご予約キャンセルのお申し出

また、次に該当されるお客さまは、事前に電話でご連絡いただけますようお願い致します。

▼風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている
▼強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
▼ご家族、ご友人、職場等に新型コロナウィルスの感染者がいて、1ヶ月以内に接触した
▼3ヶ月以内に中国へ渡航された

爪はウイルスの感染源になり得ます。

他のお客様やスタッフの安全を守り、安心してネイルを楽しんでいただくため、場合によってはご予約の変更をお願いする可能性がございます。

感染拡大を防ぐため、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社チア・アトリエについて

東京都千代田区で、爪の健康を第一考えたネイルサロン「パラジェル登録サロン Mimi nail」を運営。一方、一般社団法人アスリートネイル協会認定サロンとして、アスリートのパートナーとして爪のメンテナンスを施し、競技力向上を支援する活動を行う。
「爪の美と機能」をテーマに爪の知識と技術を駆使して、女性の美しさの他、スポーツを楽しむすべての方のパフォーマンスアップをサポート。ネイルケアの文化が希薄な日本において、ネイルサロンの社会的ポジションを再定義し、生活者と医療の間にある「爪のかかりつけサロン」として、人々の豊かな暮らしを実現するウェルネスネイルを追求します。

■パラジェル登録サロン Mimi nail
https://mimi-nail.jp/
東京都千代田区西神田2-2-6 トーコー水道橋マンション102
【各種認可サロン】
・パラジェル登録サロン
・一般社団法人アスリートネイル協会認定サロン

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!