ほったらかしでもガーデニングを楽しめる「DCMブランド 野放し球根シリーズ」新発売

ホームセンター業界最大手のDCMホールディングス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長兼CEO:久田宗弘)は、ほったらかしでもガーデニングを楽しめる「DCMブランド 野放し球根シリーズ」を、2020年2月21日(金)より、全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや・ケーヨーデイツー店舗(一部店舗を除く)にて販売いたします。

当社は球根の商品開発に力を入れており、背丈や開花時期が揃う「揃って咲くチューリップシリーズ」や日なたはもちろん日陰でも花を咲かせる「日陰で咲くチューリップシリーズ」など、ユニークな商品を発売し好評をいただいてきました。そこで今回新商品として、「DCMブランド 野放し球根シリーズ」を発売します。

水やりや追肥の手間がなく、ほったらかしでも育つ

本商品は、暑さや乾燥に非常に強く、特別な手間のいらない品種を集めた球根シリーズです。春に植えて夏に花が咲くまでの間、水やりや追肥をする必要がほとんどなく、ほったらかしでも綺麗な花を咲かせます。また、花が枯れた後に球根を掘り起こす必要がなく、植えたままの状態でも毎年お庭を彩ります。
ゼフィランサス、カーマインブリリアントなど全15種類をラインナップ。豊富な品種、カラーでお庭を素敵に演出します。ガーデニング初心者の方にもおすすめです。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!