パラレルワールドへの移動で真の自分に覚醒できる?方法は?

いま自分がいる場所とは別の世界、「パラレルワールド」について耳にしたことはありますか?
人がパラレルワールドに移動すると、真の自分に覚醒できるかもしれません。
あなたが自身の生き方に不満や後悔があるのなら、現在の世界から離れて違う場所に身を置くことで人生を変えてみましょう。

パラレルワールドは並行にある別世界

パラレルワールドは自分がいる場所に存在しますが、摩訶不思議な風景が広がる別世界ではありません。
同一次元の中で並行にある別れた世界なのです。

異世界や異次元との違い
パラレルワールドと聞くと「異世界」「異次元」など、ファンタジーやSF的な世界を思い浮かべやすいです。
いまの自分が暮らす世界と同一次元にあるので、生活環境に大きな違いがない場所になります。
異世界や異次元は存在する次元が異なる時空を指すため、パラレルワールドではないのです。
同一次元に並行して存在する世界では国や社会の構造もほぼ同じであり、移動しても生活環境は元いた場所と変化はないでしょう。

世界ごとに別の自分がいる
同一次元にある世界ごとには別の自分がいて、それぞれが違う人生を歩んでいます。
基本的にパラレルワールドでは、時間の流れが同じだとされています。
ある世界で生きる別のあなたは、あなたが学んだことと違うものを勉強し、異なる進路を選びキャリアを積んでいるかもしれないです。
恋愛や結婚に関しても別のあなたはあなたが好きになった人と違う相手と結ばれ、幸せな家庭を築いているかもしれないです。
どの世界で生きていても魂は同じものなので、あなたが違う場所で違う自分になりたいと願うときに別のあなたも同じ願いを抱くでしょう。
あなたと別のあなたの想いが共鳴して、世界を移動できるのかもしれません。

パラレルワールドへの移動で覚醒する理由

パラレルワールドへの移動は魂の学びになり、真の自分に覚醒することに繋がるのです。
いまとは違う世界での経験は、きっとあなたを内面からレベルアップしてくれます。

並行世界はレベルの高い世界もある
並行に存在する複数の世界はエネルギーの良し悪しに違いがあるので、いま自分がいる場所よりレベルの高い世界もあります。
良い気に触れると魂の質も向上していき、内面で眠っていた自分が覚醒していきます。
活力のあるエネルギーが溢れている世界であれば、生きとし生けるもの全てがイキイキとしていて陽の気で満たされ明るいです。
優しいエネルギーで包まれている世界であれば、思いやりの心を持つ徳の高い人たちがお互いを助け合い生きてます。
レベルの高い世界にいる自分と入れ替わり移動することにより、パラレルワールドで真の自分の覚醒を果たせるでしょう。

様々な世界を経験することで磨かれる
レベルの高いパラレルワールドの移動回数は、少ないよりも多い方が魂の学びになります。
様々な世界で違う生き方を経験していく中で、たくさんのことを吸収して自分が磨かれていきます。
あなたと入れ替わった別のあなたも別世界で何かの学びを得て、自身の魂に足りなかったものがどんどん補われていくのです。
移動した場所で満足できる結果を得られたら、更なるレベルアップのために次の世界に積極的に行ってみてください。

パラレルワールドに移動する方法

真の自分への覚醒を目的にパラレルワールドに移動する際は、肉体ごとではなく意識のみで行います。

移動は無意識下で起こる
同一次元に並行してある別世界への移動は、無意識下で起こるものです。
表面的な自我の影響を受けない潜在意識の部分は魂の領域に入り、別々の世界にいる自分同士が望むことを現実にします。
あなたと別世界にいるあなたが「ここではない世界に行きたい」と願うときに、お互いの意識を移し替えます。

理想の世界を強く想像する
パラレルワールドへの移動は、潜在意識の引き寄せに通じるものがあります。
理想の世界に行くには「どんな場所に行きたいのか?」を、頭の中で鮮明に強く想像しましょう。
望む世界がハッキリしていると別の自分との共鳴も強くなり、移動がスムーズに行いやすくなります。

パラレルワールドでの覚醒で未来も変化

あなたがパラレルワールドを移動して覚醒できると、未来も良い方向に変化していきます。
魂のレベルが高い人は運気も良い流れが巡りやすいので、幸運に恵まれやすくなるのです。
人間関係や仕事など全体的に順風満帆に進み、毎日をポジティブな気持ちで過ごせるようになるでしょう。
人生を変えるには他力本願より、まず自分を変えることが必要です。
別世界に移動しても苦労する部分はあるかもしれませんが、未来を良くするために前向きに頑張りましょう。

まとめ

いまの生き方を変えたいと思うときは、パラレルワールドに移動し真の自分に覚醒するチャンスです。
同じような世界で別の人生を生きる自分と気持ちを重ね、意識を入れ替えて違う生き方から学びを得てみるのです。
魂から変わっていくことで、あなたも未来も変えられます。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!