スピリチュアルでの電化製品のメッセージとは?意味することは?

スピリチュアルでは電化製品に異変が起きたとき、それは持ち主に対して何らかのメッセージが含まれているとされています。
メッセージにはどのような意味があるのか、良い場合悪い場合で解説しましょう。
「電化製品の調子が良くない、壊れるかも」という人は、当記事をご覧になることでスピリチュアルメッセージに気づけます。

スピリチュアルでは電化製品が壊れるとき意味がある

スピリチュアルでは電化製品を通してのメッセージは、壊れるときに含まれていることが多いです。
メッセージは良い意味、悪い意味のあるものである場合があります。
家電が故障してしまった際は自分へのアドバイスと捉え、現状に照らし合わせ意味の種類を判断しましょう。

良いメッセージが含まれる場合
自分のレベル、取り巻く環境、人間関係に良い変化が起こる場合は、前兆として電化製品が故障しやすくなります。

エネルギーアップ
生気・運気・気力などのエネルギー面が大幅にアップしかけていると、電気を使う電化製品は影響を受けやすいです。
エネルギーは気なので、電「気」はエネルギーの変化に反応しやすいのでしょう。
自分の気のレベルが全体的に向上していけば、近い内に「運が開いてきている」と感じる出来事があるかもしれません。

環境が一新される
本人を取り巻く環境が一新されるときが近づいていると、その合図として家電が壊れることが多いです。
仕事の面では職場での異動や昇進、または現在の職場から好条件の新しい職場へ転職するなどあるでしょう。
プライベートの面では快適に暮らせる場所への引っ越し、結婚などの変化があるでしょう。

良い出会いがある
一生のパートナーとなる相手との良い出会いがある前も、電化製品が故障することがよくあります。
故障の後に友人や知り合いから合コンのお誘い、「良い人がいるんだけど…」などの紹介があれば積極的に乗ってみましょう。

悪いメッセージが含まれる場合

精神面や健康面の不調、霊的な問題があるなど悪い要素がある場合は、電化製品が本人に警告するための媒介にされやすいです。

心身の疲労や病気
電化製品の持ち主である人が心身の疲労や病気を抱えているとき、電化製品は厄を少しでも軽くするため代わりに壊れてくれます。
人が長く愛用する物は身代わりになってくれる力があり、家電もダメージを引き受ける働きをしてくれるのです。
最近あまり元気がない人は、「体を労わって、注意して」との意味があると考えた方が良いでしょう。

負の感情が強い
誰かを強く憎んだり誰かに強い怒りの感情を向けていると、負の気が出て電化製品に悪い影響を与えます。
負の気は人の体調を悪くする原因にもなる良くないものなので、人から放たれれば周りにある物も状態が悪くなります。

霊障
悪霊など生きている人にとって危険な霊的存在がいれば、電化製品に悪霊の邪気の影響が及んでしまうことがあります。
霊障は観葉植物を枯らしたりなど周りにある物の状態を悪くするため、家電も壊れやすいです。
メッセージの意味が霊障であることは霊感が強い人に特に多いので、霊感の働きが強い人は気をつけましょう。

電化製品の種類でメッセージにも種類がある

どの種類の電気製品に異変が起きたかで、メッセージにも種類があります。
主要な家電の種類ごとで、スピリチュアル的な意味も次のような違いがあるのです。

● 掃除機
家庭のゴミを掃除する物なので、家庭に関する問題を示す
● エアコン
風を出す物なので、状況の動きや変化があることを示す
● 冷蔵庫
生きるために必要な食べ物を保存する物なので、無駄や余計がないかの注意を示す

メッセージの意味を読み解く際は、電化製品の種類も含めて考えてみましょう。

スピリチュアルの意味は電化製品が欲しいときも

スピリチュアル的なメッセージが含まれるのは、電化製品が欲しいときになります。
欲しいと思うときの意味には悪いことはなく、全体的にポジティブな意味です。

未来を切り拓くチャンス
「新しい家電が欲しいな」と思うときは前向きな気持ちが強く、いま未来を切り拓くチャンスがあるという意味が込められています。
エネルギーと運気も良い状態にあるので、目的や目標があれば実現できる状態にあります。

電化製品の購入と共に行動を
「欲しい」の気持ちが強いときは、明るい未来を手に入れられる時期と見ましょう。
自分が希望する電化製品の購入と共に、思い切ってやりたいことは全て行動に移してみてください。
チャンスがあっても、行動しなければ何も変わりません。
良い未来を得る材料が全て揃っている状態にあるので、自分から積極的に動くことをおすすめします。
  

まとめ

スピリチュアルで電化製品が壊れるとき・電化製品が欲しいと思うときは、人に対して様々なメッセージが含まれています。
もしも家電が壊れることがあれば、壊れたのには意味があると受け止めてみましょう。
メッセージの意味が良くても悪くても、知ることで自分にとって助けになります。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!