【KINS】菌ケア3箇条 を1本で手軽に簡単に叶える健康と美しさを保つ独自処方の菌ケアドリンク「KINS BIO DRINK」

最終更新日

総合的な菌ケア* サービスを展開する株式会社KINS(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:下川穣、以下KINS)は、2023 年9 月2 日(土)より、クラウドファンディングサービスMakuake(マクアケ)にてKINS の提案する「菌ケア3箇条」を1本で叶える独自処方のドリンク「KINS BIO DRINK」の受注予約を開始いたします。

*美しさと健康を保つために菌でケアすること

KINS BIO DRINK は、KINS の提案する「菌ケア3箇条」、 1. 菌を取り入れる 2. 菌のエサを与える 3. 菌の邪魔をしない をバランスよく1 本で簡単に叶えることができるドリンクです。さらに、菌ケアをしたい方だけではなく、アルコールや高脂質な食事、偏った食事が多く、消化機能を酷使している方にも飲んでいただきたく、乱れた食生活によって疲れた内臓を休ませるファスティング中の栄養補給にも最適です。

味わいは、フルーティな酸味と程よく優しい甘みのベースに、スパイス&ハーブの風味とピリッとしたジンジャーのアクセントを効かせました。

今回Makuake(マクアケ)にて発売を開始いたしますが、Makuakeは日本の最前線の技術や価値観が反映された新商品が次々と登場する場所です。「菌ケアを世の中の当たり前にする」というKINSのミッションを基に、より多くの年齢や性別の方に菌ケアを知っていただくため、クラウドファンディングという形で今回チャレンジしていきます。

KINS BIO DRINK の特徴

多彩な栄養とKINS 独自の成分をバランスよく配合し、1 本で菌ケアを叶えます。乱れた食生活によって疲れた内臓を休ませるファスティングのお供にも最適です。

01 | 菌を入れる  22 種類の乳酸菌・ビフィズス菌
KINSにて販売しているサプリメント(ORIGINAL)にも使用している22 種類の乳酸菌・ビフィズス菌を配合し、生きた菌を摂取することが出来ます。

02 | 菌のエサを与える  KINS 独自原料*をはじめとした4つのポイント
◯ 400 種類以上の栄養が凝縮した、KINS 独自原料*
ペプチドや中間代謝産物は181種類、アミノ酸は20種類など、合計409種類の多様な成分が詰まったKINS独自原料を配合。「発酵のちから」を詰め込みました。
* 国産有機大豆を21 種の乳酸菌・ビフィズス菌で発酵させたエキス(乳酸菌生産物質)

◯ 水溶性食物繊維 難消化性デキストリン
腸内細菌が活躍する上で必須な水溶性食物繊維で、腸内細菌の栄養となる水溶性食物繊維を製品100gあたり13.0g と高配合。1 日分(20mL) でレタス2.7個分、玄米ごはん1.4杯分もの食物繊維*を手軽に補えます。善玉菌のエサとなるプレバイオティクスだけでなく、腸のおそうじもサポートします。
*レタス 1個分に含まれる食物繊維量1 .1g、玄米ごはん1杯(150g)に含まれる食物繊維量2.1gとした場合

◯ 植物由来発酵エキス
日本古来より健康に良いといわれる野菜・果物・野草・海藻・穀類から75 種類の素材を厳選し、75種の素材から浸透圧抽出したエキスを有用性の高い10 種の乳酸菌を使って発酵。さらに、3年以上かけて熟成・発酵させて作られたエキスを使用しています。18 種のアミノ酸などが含まれる栄養豊富なエキスです。

◯ 7種のハーブ(東洋ハーブ)
日本人にも馴染みのある7種の東洋ハーブ(シナモン、リコライス、アカメガシワ、グローブ、ジンジャー、金時ショウガ、フェンネル)を配合。スパイス&ジンジャー配合でホットで飲めば温活にも。

03 | 菌の邪魔をしない  100% 自然由来成分
腸内環境を悪化させると言われている白砂糖不使用。さらに、リーキーガットの要因であるグルテンもフリーです。

開発背景

KINS は、 健康と美しさの維持のために菌と生きるライフスタイル「菌ケア」を提案しているブランドです。「菌ケア」を提案しているのは慢性的に抱える不調が、実は全身に1000 兆個いるとも言われている常在菌のバランスが崩れているサインかもしれないから。腸、皮膚、頭皮、口腔、女性は膣の中にもあらゆる箇所に常在菌は存在し、肉体的な健康も、精神的な健康・美容も、様々なことを菌が司っています。

そのため、菌のバランスが崩れると人それぞれ様々な形で影響が出てくることが世界的な研究により明らかになっています。この菌バランスを整えるためには、食事やスキンケア、毎日の生活習慣から菌を意識して行動することが重要と言えます。そこでKINS は、皆さまに分かりやすくお伝えするために「菌ケア3 箇条」という食生活を中心に菌を意識する指標を提唱しています。

そして、菌を意識しなければいけないのは、普段何気なく取り入れている食事によって最適な菌のバランスを揺るがすものがいくつもあるためです。それらを知らずに日々習慣として積み重ねてしまうことで、菌のバランスを崩し大切な腸の機能を低下させてしまっている可能性があります。コンディションやパフォーマンスの最大化を図るためには、食生活を見直すことで目には見えない菌のバランスを整えることが何よりも重要です。

KINS FASTING PROGRAM

一定時間食事制限をするファスティングは、適度に行うことで腸内細菌のバランスを変え、代謝アップや食欲のコントロールに寄与し、食べ過ぎを防ぐことでカロリーダウンに繋がると言われています。ファスティングは非肥満者に多いバクテロイデス(痩せ菌)の数を増やすことが報告されています*。しかし、間違ったファスティングによりリバウンドを引き起こしてしまったり、栄養不足により筋力や代謝低下を招くなど体調のトラブルや、腸内細菌に必要な栄養が不足するなど菌ケアにおいてもデメリットがあり、継続が難しいという課題がありました。

そこで今回、16時間ファスティングをするプログラム「KINS FASTING PROGRAM」を開発。8時間の間はきちんと通常通りの食事をとっていただきながら、16時間の間は菌ケア成分を取り入れられる独自処方の本ドリンクを飲んでいただくことで、丸1日など辛い断食ではなく、無理なくご自身のペースに合わせてファスティングが可能となっています。さらに、KINS ならではのサービス KINS コンシェルジュが菌ケア食事のアドバイスやお客様のご相談内容に回答し、寄り添いながら健康習慣をサポートいたします。

概要

発売日:2023 年9月2 日(火)予約開始
商品名:KINS BIO DRINK(キンズ ビオ ドリンク)
価格:6,480 円(税込)
容量:480ml
使い方:付属の計量カップにて1 回あたりの目安を20ml でお召し上がりください。そのままはもちろん、炭酸やお水で割っていただくとより飲みやすくなります。
5つのこだわり:植物由来発酵エキス配合/自然由来甘味料使用/白砂糖不使用/香料不使用/グルテンフリー
特記事項: ハチミツが含まれますので、1 歳未満の乳児には与えないで下さい。
原材料:難消化性デキストリン(フランス製造)、精製はちみつ、オリゴ糖シラップ、植物発酵エキス(黒砂糖、キャベツ、イチゴ、リンゴ、その他)、焦がしはちみつ、ショウガエキス、ハーブエキスパウダー、乳酸菌生産物質、マルトデキストリン、乳酸菌末、ラクトース/ 酸味料、安定剤(キサンタンガム)、甘味料(ステビア)、乳化剤、(一部に乳成分・キウイフルーツ・大豆・もも・りんごを含む)
https://prtimes.jp/a/?f=d48644-58-f8ce4dbef5e08e1f2063d644ff9f15fb.pdf

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!