【2023ゴールデンウィークはご褒美肉】サーロイン肉と骨付き肉[牛×ラム」一皿で「旨味」と「薫り」を独り占め薪焼ステーキコケットで至極の時間を

最終更新日

東京都の町田・相模原地域で飲食店を展開する株式会社キープ・ウィルダイニングが運営するステーキレストラン「薪焼ステーキコケット」は季節限定<牛×ラムコース>をご用意しております。

5~6月限定で熟成牛とラムを愉しむコースとして、1皿で贅沢を極めるスペシャルコースを用意しております。新緑の季節に素敵なディナーを薪焼ステーキコケットで満喫してください。
ゴールデンウィークに大切な人との時間を過ごせる場として、至福の時間を提供させていただきます。

■牛×ラムコース。贅沢を極める

■旨味の協奏曲

熟成サーロインとラムの2種類を1皿で楽しめる贅沢コース。
サーロインのジューシーな肉の旨味とラムの赤身肉の旨味。それぞれの旨味と香りを楽しみながら時間を過ごせるメニュー構成は、フレンチで腕を磨いたシェフだからこそできる表現です。
前菜・魚料理には地元の食材・文化にこだわり、料理のジャンルにとらわれず、『武相料理』として表現。素材を活かし、香り・食感・生産者の想いを一皿に乗せ、この時期にしか味わえない味覚を薪焼ステーキコケットでお楽しみ下さい。
メイン料理の薪で焼き上げる極上のステーキは目の前で切り分けられて、焚火を感じさせるスモーキーな香りをお楽しみいただけます。想像を超える肉の旨味を楽しみながら開放感とくつろぎに満ちた非日常の時間をぜひ体験してください。

■店内

飲食の機会が減る中、せっかく外食するなら、料理・サービス・空間共にワンランク上のお店で過ごしたいのではないのでしょうか。
ステーキコケットでは「本物」を体感し、大切な人との「時間」を心ゆくまで過ごせることを約束致します。

ご来店される皆様が「食」で楽しんで頂けるよう心よりお待ちしております。

【 メニュー 】
・季節のアミューズ
・本日の前菜
・三浦鮮魚のポワレ 素材に合わせた調理とそのソース
・熟成 サーロイン肉のロースト×ラムのロースト 
・本日のデザート
・コーヒーor紅茶

【開催日】 2023年5月2日(火)~6月30日(金)
【料金】   1名様¥10,800(税込み・サービス料別)

店名  薪焼ステーキコケット
住所  〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目9−8 アエタ町田 8F STRI内
TEL: 042-851-8985
営業時間 ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー21:00) 
URL   https://restaurantcoquette.com
定休日  月曜日

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!