ヒプノセラピーで輪廻転生での業を断ちトラウマを克服しよう!

意識をコントロールして精神面の治療を行う方法にヒプノセラピーというものがあり、この治療方法を活用すると魂の輪廻転生の記憶を手掛かりにできます。

「どうしても他人に心を開けない」「不幸な目ばかりに遭う」など負を抱えている場合は、輪廻転生する前のあなたの業が厳正に影響を与えているのかもしれません。

ヒプノセラピーを受けて魂に刻まれた記憶を知ることで、現世のあなたが抱えるトラウマを克服しましょう。

ヒプノセラピーはどのような治療方法なのか?

微睡見かけている時は現実と夢の境界線にいるような感覚がしますが、ヒプノセラピーは人の精神を催眠状態にしてその人が抱える悩みといった負の元になるものを探る治療方法です。

物事の判断や指示を出すために動いている自我を抑えて曖昧にして、無に近い状態になっている意識の最奥部分を表に引き出して心の負を解消するヒントを見つけるというものになります。

トラウマになっていることなどは、これまでの人生の中で經驗した何かが原因である場合が多いです。

人によっては自分の心が壊されないために傷となった記憶を故意に忘れ、ハッキリ思い出させないようにしていることもあります。無意識に近い状態に入ると辛い過去の出来事の振り返りを拒む自我が働きにくくなり、意識の奥に封印されていた記憶を浮かび上がらせることができます。

スピリチュアル的なカウンセリングの他にも、ヒプノセラピーは病院でも心をケアするため活用されている治療です。

輪廻転生と現世の負との関わりとは

輪廻転生は魂が何度も生まれ変わることを示すもので、前世の自分が犯した罪などが業となり現世の負として現れやすいです。
前世の自分が恋多き人で真剣に愛してくれる人たちの心を弄んだのなら、現世では愛した人に利用されたり浮気されたり恋愛に苦しめられます。

人間関係・仕事・健康面にしてもいまの自分が抱えている問題は、前世の自分がした行いが現世の自分に返ってきていることが少なくないです。

ヒプノセラピーで精神を自我の薄い状態にすれば、あなたのトラウマの原因かもしれない輪廻転生前の記憶にアクセスできます。

ヒプノセラピーで輪廻転生の記憶に触れる

ヒプノセラピーで触れることができる過去の記憶は現世だけではなく、魂にある輪廻転生の精神の記憶にも触れることが可能です。

精神は魂との繋がりが深い部分であり、前世の記憶を知るのに必要な要素です。

潜在意識で魂の記憶を思い出せる

ヒプノセラピーで表面に引き出されるものは潜在意識で、自我の動きが及ばない深層の意識となり無意識に近いといえるでしょう。
潜在意識は現世の範囲を超えて高次元世界と繋がることができ、施術者の手を借りれば自分の魂に記録されている輪廻転生の記憶も思い出せます。

個に縛られない精神世界に意識が入り込むと魂に記憶されている前世の出来事についてを今のあなたが垣間見て今世の前の自分に何があったか知ることができるのです。

現世の負を克服するには業を知る

魂の現世であるあなたが抱えて負が前世の業であるのなら、輪廻転生前の自分が犯した行いが分からなければ業を解消し符を回復することができません。

魂の記憶を振り返ることを自分一人の力で行うのは無理ですが、ヒプノセラピーを受け施術者のサポートを得られれば前の自分が今のあなたに与えている業についても知れます。

輪廻転生前の自分の罪の内容が分かると今の自分にある問題の乗り越え方が見え、「ここに気をつけよう」と改めるべき点の自覚が出来てトラウマをどんどん克服していけるでしょう。

ヒプノセラピーを安全に受けるための心得

ヒプノセラピーで輪廻転生の記憶を引き出しトラウマの克服をする前に、安全に受けるための心得について紹介しておきます。

催眠で精神の奥深くを探り魂の記憶に触れる治療は負担が大きいので、自分の身が危なくならないように配慮をして受ける必要があります。

落ち込んでいる時は避ける

落ち込んでいて心に元気がない状態の時に治療を受けると、かえってトラウマが刺激されて悪化する危険性があるので避けましょう。

ネガティブな缶所た強いときだと潜在意識にも作用してしまい、前世の自分文が経験したネガティブな感情を伴う記憶ばかりを思い出してしまうかもしれません。

ヒプノセラピーを受けるタイミングとしては、ある程度気持ちが落ち着いている時がおすすめです。

信頼できる施術者か調べる

ヒプノセラピーは医学的な心理的療法の1つなので、施術者は医学的な学び得ている人か調べてみるのが良いです。

スピリチュアル的部分の学びしかしていない場合は、精神世界に傾倒し過ぎた施術内容になる場合があります。
スピリチュアル的部分の学び以外に大人の心理学科で学んでいるか、施術者の経歴も見ておきましょう。

まとめ

トラウマは原因が分かれば対処法も見えてくるので、あなたの負が前世の業によるものならヒプノセラピーで輪廻転生前の記憶を知ることができます。

前世の業が関係していない場合でも催眠でも潜在意識に触れれば、トラウマの原因となった現世の出来事を思い出し克服するきっかけがつかめます。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!