高濃度炭酸スキンケアfromCO2から濃密炭酸泡で摩擦レスの【炭酸泡クレンジングオイル】新発売 ホイップ炭酸泡が肌でとろけてオイルに変わる炭酸泡クレンジングオイル

最終更新日

20年以上、高濃度炭酸ガス(CO2)だけに特化した炭酸化粧品の研究開発、製造、販売を行っているシーオーツプラス株式会社(本社:広島県山県郡)は、お肌の摩擦を少なくした「fromCO2(フロムシーオーツー)炭酸泡クレンジングオイル」を2022年11月29日に発売します。

<開発背景>
お肌の摩擦を減らしメイクなどの汚れをきちんと落としながら洗い上がりの肌を乾燥させ過ぎない、をコンセプトに、炭酸ガス(CO2)を高濃度に溶け込ませた植物由来オイルをベースにした炭酸泡クレンジングオイルは、高濃度炭酸x植物オイルがマシュマロのような炭酸泡でクレンジングするfromCO2のスキンケアオイルを開発しました。

▶発売の狙い

ふんわりとしたマシュマロのような炭酸泡でできるだけ摩擦を減らし、簡単で手軽に時短にメイクや日焼け止め、皮脂や古い角質などの汚れを落とします。また、ダブル洗顔が不要で、どんな肌のタイプの人でも使えるものを、という視点からクレンジング後のスキンケア効果を持たせ、肌実感を高めることができる泡のクレンジングオイルを開発しました。

酸化安定が高く肌の皮脂に含まれる脂肪酸を主体としたコメヌカオイルとシュガースクワランを主体にバランスよく90%以上配合。お肌を柔らかく、なめらかにするエモリエント効果で肌に馴染みやすいオイルを厳選しました。クレンジング後に続くスキンケア効果を高め、とろけるような肌なじみで日々のクレンジングを贅沢なサロン級ケアに。

▶炭酸泡クレンジングオイルの特徴

・炭酸泡をお肌にのせてなじませた瞬間になめらかなオイルへと変わります。
・マシュマロのような泡で出るオイルが汚れをしっかり落としつつ、洗い上がりをしっとりに仕上げます。
・メイクの汚れ、皮脂汚れ、毛穴の汚れ、古い角質、日焼け止めなどの汚れを取り除きます。
・ゆらぎ、乾燥肌、敏感肌の方にも使っていただけるオールスキンタイプです。
・ダブル洗顔不要・エクステにも使用OK!
・炭酸ガスを高濃度に溶け込ませたユニークでオリジナルの製造技術を採用し、溶解炭酸ガス濃度は5000ppm以上を保証。
・無添加処方にこだわりました。(無香料・無鉱物・無着色・防腐剤・アルコールフリー)
・研究・開発から製造まですべて自社で行っています。
・エアゾール式のスプレー缶仕様で、炭酸ガスを逃さず、雑菌混入の心配もありません。
・充墳してからワンプッシュを手に取るその瞬間まで、空気に触れることがなく、フレッシュな状態でお肌にお届けします。

<商品概要>
商品名:炭酸泡クレンジングオイル
https://onl.sc/T8Ns7DR
容量:120g
価格:4,994円(税込)
発売日:2022年11月29日

-about fromCO2-

炭酸スキンケアだけを研究し続けて20年以上。
シーオーツプラス(株)のブランド、高濃度炭酸スキンケアfromCO2(フロムシーオーツー)。炭酸化粧水から研究が始まり2001年に誕生した「無添加・無香料シリーズ」です。発売以来、女性の悩みに寄り添う20年以上の実績を誇るロングセラーです。

fromCO2の炭酸技術・製造ノウハウは独自技術

「ただ炭酸ガスと噴射ガスとして配合しただけの化粧品」ではありません。fromCO2は、炭酸ガスの機能性と美容効果にいち早く着目して、炭酸ガス(CO2)を高濃度に溶かし込む技術と製造ノウハウで数々の特許技術を国内外で取得。また炭酸ガス濃度測定技術により炭酸濃度に厳しい社内規格を定め品質を保証しています。

余計な添加物は使わない
エアゾール缶を採用。自社工場で製品化後、お客様が使用するその瞬間まで空気に触れることがなく、雑菌混入の心配もありません。fromCO2がこだわるフレッシュ製法です。

高橋弘美|社長・R&D責任者・炭酸美容家🄬

著書「炭酸水でツルふわ肌に」扶桑社。
スキンケア成分・薬事の専門家で、研究開発も牽引する。世界で唯一の炭酸美容家🄬として美容効果を10年前から研究及び啓蒙活動し、炭酸コスメ市場に貢献。各種メディアで情報発信やセミナーを開催。

<公式オンラインショップ>
https://kirei-cosme/jp/
<お客様お問い合わせ先>
Email:info@kirei-cosme.jp
<発売日>2022年11月29日

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!