ポジティブな夏のアイスコーヒー体験をお届けするネスプレッソがブラジル出身のミューズ アレッサンドラ・アンブロジオとコラボレーション  数量限定コーヒーマグが、2022年5月18日(水)発売

カプセルコーヒー、専用コーヒーメーカー、”至福のコーヒー体験”をお楽しみいただくためのトータルサポートを提供することにこだわり続けている「NESPRESSO(ネスプレッソ)」(ネスプレッソ株式会社 本社:東京都品川区、代表取締役社長:ピエール・デュバイル)は、健康的なライフスタイルで人気を博すブラジル出身のアレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)をミューズに迎え、コラボレーションを展開します。ブラジルの夏をイメージしたコーヒータイムを華やかに彩るコーヒーマグを2022年5月18日(水)より数量限定で発売します。

ネスプレッソは、コーヒーチェリーの栽培からコーヒーを味わっていただく瞬間まで、専門家が情熱を注いで作り出した至福の一杯を皆様にお届けしています。鮮度を守るアルミニウム製カプセルに密封された高品質なコーヒーを、操作の簡単な専用コーヒーメーカーで淹れることにより、どなたでもご家庭で至福のコーヒー体験をお楽しみいただくことができます。

この夏、ネスプレッソは、コーヒー愛好家の皆様に向けて、活気溢れるブラジルの夏を思わせるアイスコーヒー体験とマインドフルな夏の過ごし方を提案します。そして、この夏の顔として、世界的に活躍するブラジル出身のミューズ、アレッサンドラ・アンブロジオを迎え、特別なコラボレーションを展開、数量限定のコーヒーマグ2種類を発売します。

ネスプレッソは、明るく活き活きとしたブラジルをテーマにした今季のネスプレッソのアイスコーヒーと共に、例えば、朝、エスプレッソを飲み、ヨガをしたり、アイスコーヒーを飲みながら日記を書いたりするような、夏をより心豊かに過ごすためのポジティブなルーティンを推奨します。この2種類からコーヒーマグのデザインには、ネスプレッソのそのような想いが込められています。

強化ガラス製のボディに鮮やかなプリントが施されたコーヒーマグは、イエローが基調のBrewと、ブルーが基調のInhaleの2種類。ブラジルの夏をイメージしたカラフルな葉や花のモチーフがコーヒータイムに華やかに彩ります。コーヒーマグの正面には、ポジティブで幸せな気分をもたらす「BREW」「BREATH」「BLOOM」(Brewマグ)、「INHALE」「EXHALE」「ENJOY」(Inhaleマグ)、のメッセージが、ネスプレッソのロゴを囲むように描かれ、背面にはアレッサンドラ・アンブロジオのサインが施されています。

5月17日(火)に発売した、ブラジルの人々に愛される伝統的なカクテルドリンク「カイピリーニャ」をイメージした「リミーニャ・オーバー・アイス」(オリジナル)、「エキゾチック・リミーニャ・オーバー・アイス」(ヴァーチュオ)をはじめとする夏の数量限定コーヒーの味わいを、ぜひこの特別なコーヒーマグと共にお楽しみください。

アレッサンドラ・アンブロジオ コメント

「夏は1年のうちで最も好きな季節です。私の母国、ブラジルからインスピレーションを得た、ネスプレッソによるこの夏のキャンペーンミューズとして選ばれたことをとても誇りに思います。一日を通じて、コーヒーが様々な大切な時間をもたらす、というコンセプトをとても気に入りました。私たちの生活を満たしてくれるこのコラボレーションに参加でき、さらにこのコラボレーションを通じて、ネスプレッソの高品質なコーヒーや、特別なコーヒーレシピ、数量限定のコーヒーマグなどを、ネスプレッソと共に世に送り出すことができ、とても嬉しく思います。この夏の数量限定コーヒー「リミーニャ・オーバー・アイス」(オリジナル)、「エキゾチック・リミーニャ・オーバー・アイス」(ヴァーチュオ)は、まさにカップに入った「ブラジルの夏」といえるでしょう!」

アレッサンドラ・アンブロジオについて

ブラジル・エレキム生まれ。幼い頃からモデルになるという夢を抱いていたアレッサンドラは、ブラジル人出身のモデルが台頭してきた90年代後半にモデル界に登場しました。オメガ、バルマン、モスキーノ、レブロン、クリスチャンディオール、オスカー・デ・ラ・レンタ、カルバン・クライン、ラルフローレン等、名だたるブランドの顔やグローバルブランドアンバサダーを務め、またヴォーグ、ハーパーズ・バザー、コスモポリタン、ヴァニティ・フェア、GQ、エル等、数多くのファッション雑誌の表紙も飾ってきました。ファッション業界での輝かしいキャリアに加え、「ダディーズ・ホーム」、「ダディーズ・ホーム2」、「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」、「アントラージュ★オレたちのハリウッド」、「ママと恋に落ちるまで」、ブラジルのドラマ「エンジェルズ・シークレット」等、映画やテレビ番組にも多数出演。
娘のアニャと息子のノアを持つ献身的な母でもあり、環境保護活動、特に海洋保護活動に取り組んでいます。
詳細は特設ページをご覧ください:https://www.nespresso.com/jp/ja/summer

数量限定アクセサリー 製品概要
発売日:2022年5月18日(水)
販売チャネル:全国の直営店舗 ネスプレッソブティック/ネスプレッソミニ
      フリーダイヤル 0120-57-3101
      公式ウェブサイト https://www.nespresso.com

「アレッサンドラ・アンブロジオ 限定コーヒーマグ」(Brew)/(Inhale)
価格:税込価格 各1,540円(本体価格 各1,400円)
   (満水容量約380ml、強化ガラス製)
※マグ1個のみの単品価格となります。 ※数量限定につき、お一人様各3個までとさせていただきます。

ネスプレッソ社について https://www.nespresso.com

コーヒーチェリーから至福の一杯まで、情熱を込めて

ネスプレッソは、1986年に発売を開始して以降、カプセル式コーヒー市場のパイオニアとして、常に革新を起こし、高品質なコーヒーをシンプルな操作でどなたでもご家庭でお楽しみいただけるシステムを通じ、世界中の人々のコーヒーの楽しみ方に変化をもたらしてきました。

味わい豊かなコーヒーは、上質なコーヒー豆からつくられます。ネスプレッソでは、世界中を旅する専門家が、テロワールといわれる標高、気候、土壌の厳しい条件を満たしたごくわずかな生産地を洗濯して栽培。さらにコーヒー豆一粒一粒を大切に、ダイヤモンドを扱うように、収穫や精製、選別を行っています。

また、上質なコーヒー豆を安定的に調達し、生産者に対して経済的・環境的・社会的にポジティブな影響を与えることを目的とした独自の「AAAサステナブル・クオリティ(持続可能品質)™プログラム」からコーヒー豆を入手しているのも特徴です。焙煎やブレンドなどの各工程におけるスイスの専門家たちが作り出したコーヒーは、鮮度を守るアルミニウム製カプセルに包まれ、コーヒースペシャリストの手から、お客様の手に渡ります。使用済みのカプセルは、回収ボックス設置のブティックにてリサイクルに向けて改修をしています。

コーヒーチェリーの栽培から、コーヒーを味わっていただく瞬間まで、そして飲み終えたその先まで、ネスプレッソは情熱を込めて至福の一杯をお届けしています。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!