ハロウィンメニューがお出迎え!『スイパラ HALLOWEEN!』

最終更新日

 井上商事株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:井上敬策)は、2021年9月22日(水)から10月31日(日)の期間、スイーツパラダイス全店舗で『スイパラ HALLOWEEN!』を開催致します。
 『スイパラ HALLOWEEN!』開催期間中は、スイーツパラダイス全店でハロウィンをテーマにしたスイーツ・フードメニューや、フルーツパラダイスをご注文の方限定の特別なプレートをご提供いたします。ハロウィンをイメージした各メニューは、秋を感じる果物や食べ物を使用し、「食べて」ハロウィンと秋の訪れを感じられるようなラインナップにしました。また、ハロウィンならではの飾りつけで、「見て」もお楽しみいただける商品になっております。「食べて」、「見て」、ご家族・ご友人とお楽しみいただける、この期間だけの特別なスイーツパラダイスをお楽しみください。 『スイパラ HALLOWEEN!』開催期間中は、スイーツパラダイス全店でハロウィンをテーマにしたスイーツ・フードメニューや、フルーツパラダイスをご注文の方限定の特別なプレートをご提供いたします。ハロウィンをイメージした各メニューは、秋を感じる果物や食べ物を使用し、「食べて」ハロウィンと秋の訪れを感じられるようなラインナップにしました。また、ハロウィンならではの飾りつけで、「見て」もお楽しみいただける商品になっております。「食べて」、「見て」、ご家族・ご友人とお楽しみいただける、この期間だけの特別なスイーツパラダイスをお楽しみください。

スイパラHALLOWEEN!KV

スイパラHALLOWEEN!KV

 

スイパラ HALLOWEEN!  概要
【期  間】 2021年9月22日(水)~10月31日(日)
【内  容】 ハロウィン期間限定のスイーツやフード、定番商品が食べ放題。
※一部商品は、フルーツパラダイスをご注文の方のみ、お召し上がり頂けます。
【料  金】 大人1,100円~/小人870円~(税込)
【対  象】 基本バイキング、スタンダードバイキング、おすすめバイキング、スペシャルバイキング、フルーツパラダイス
【開催店舗】 スイーツパラダイス全店

ハロウィン期間限定のメニューが盛りだくさん!
期間中はハロウィンならではの見て・食べて楽しめるケーキやフードが登場。かぼちゃのペーストを練りこんだ「蜘蛛の巣かぼちゃムース」や、など、大人気のロングシューにかぼちゃクリーム(ペースト)を挟んだ「かぼちゃのカスタードシュー」など、秋の味覚をたっぷり使用し、ハロウィンならではの見た目に仕上げました。ハロウィン期間限定なので、お見逃しなく!
※通常のバイキングコースご注文でお楽しみいただけます。(基本バイキング・スタンダードバイキング・おすすめバイキング・スペシャルバイキング・フルーツパラダイス)

秘密のティータイム巨峰ムース イメージ

秘密のティータイム巨峰ムース イメージ

■秘密のティータイム巨峰ムース
巨峰のムースと練乳のムースをマーブル状に仕上げたケーキです。

蜘蛛の巣かぼちゃムース イメージ

蜘蛛の巣かぼちゃムース イメージ

■蜘蛛の巣かぼちゃムース
かぼちゃのペーストを練りこんだムースです。かぼちゃ特有のねっとりした食感も感じられます。

秋の贈り物 黒糖と焼き芋の焼き菓子 イメージ

秋の贈り物 黒糖と焼き芋の焼き菓子 イメージ

■秋の贈り物 黒糖と焼き芋の焼き菓子
甜菜糖を使用した焼き菓子の中に、黒糖のペーストでさつま芋をマリネしたものを閉じ込めた焼き菓子です。

ミイラのお茶会チョコミント風ケーキ イメージ

ミイラのお茶会チョコミント風ケーキ イメージ

■ミイラのお茶会 チョコミント風ケーキ
上面にはほんのりミントの香りがするクリームにチョコレートのチップを練りこんだクリームを絞りました。土台はココアスポンジでチョコレートのクリームをサンドしています。

魔女のお気に入りブラックシフォン イメージ

魔女のお気に入りブラックシフォン イメージ

■魔女のお気に入りブラックシフォン
ブラックココアを使用した真っ黒なシフォンケーキです。

魔法にかけられた魔女のぶどうゼリー イメージ

魔法にかけられた魔女のぶどうゼリー イメージ

■魔法にかけられた魔女のぶどうゼリー
ぶどうのみずみずしさを爽やかなゼリーにして、果肉をトッピングしました。

かぼちゃのカスタードシュー イメージ

かぼちゃのカスタードシュー イメージ

■かぼちゃのカスタードシュー
どこを食べてもかぼちゃを感じられる贅沢な季節のシューです。

かぼちゃとキノコのクリームソース イメージ

かぼちゃとキノコのクリームソース イメージ

■かぼちゃときのこのクリームソース
かぼちゃときのこが入った、秋を感じるクリームソースです。

エノキとしめじのサンラータン イメージ

エノキとしめじのサンラータン イメージ

■エノキとしめじのサンラータン
2種類のきのこが入ったサンラータンです。きのこの旨味と酸味を感じられます。

秋のかぼちゃカレー

秋のかぼちゃカレー

■秋のかぼちゃカレー
ゴロっと入ったかぼちゃが美味しい秋のカレーです。

ジンジャースパイス(フレーバーウォーター) イメージ

ジンジャースパイス(フレーバーウォーター) イメージ

■フレーバーウォータージンジャースパイス
シナモンと八角、クローブの香りをつけたジンジャーレモンウォーターです。

フルーツパラダイス限定!特別プレートをご提供
フルーツパラダイスをご注文のお客様には、ハロウィン限定のプレートをご提供いたします。食べてしまうのがもったいなく感じてしまうような、可愛らしい見た目に仕上がりました。

ゴーストプレート イメージ

ゴーストプレート イメージ

■ゴーストプレート
シャインマスカットの香りと甘味が引き立つように、甘みをおさえた白餡と柔らかな求肥で一粒まるごと包みこみ、ゴーストになりました。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!