未来予知をスピリチュアル的に行うには何が良い?おすすめの占術を解説

心配性の人でなくも「自分の人生はこれから先どうなるのか」と、頭をよぎることがあるでしょう。

あなたが自分の人生の未来予知をしたいと思うのであれば、スピリチュアル的な解決策として占いの活用がおすすめとなります。

不思議な働きを有している人間の霊感や星の力を使い未来予知できる占術などを、こちらの記事で解説していきます。

未来予知を行う際は霊感・星の力を借りる

「自分の未来にどんなことが起きるのか?」を調べるのが未来予知ですが、これから先の出来事をスピリチュアル的に見るには特殊な力が必要です。

特殊な力としては霊感または霊能力、人間が想像できない計り知れない力を秘めた星の助けを借りて行うことがおすすめとなります。

未来を予知するには現在とは違う時空の世界に干渉しなくてはならず、関わりを持つには五感以外の人間の感覚や自然が持つスピリチュアルの力を利用することです。

霊感によって行う場合は自分で未来を予測する方法よりも、霊能力のある占い師の先生を介して未来予知を行うと高い精度で調べられるでしょう。

星の力を借りて行うにも占いの形で予知をするので、星の動きが分かる占い師の先生にお願いして見てもらう方が良いです。

夢が持つスピリチュアルな面で予知する

とりあえずは自分の霊感を使い未来予知をしたいときは、寝ている間に見る「夢」からあなたにこの先起こることを探りましょう。

人間の魂は眠りにつくと肉体を離れて霊界に赴くとされ、意識のない間は魂が現世とは違う世界に属しています。
何か夢を見るようであれば重要な意味を持つものが含まれていることもあり、スピリチュアルに見て自分の未来に関するメッセージが夢の中にある可能性が高いです。

霊感が特に強くない人でも予知夢を見る人は多く、夢の内容を覚えていたことで「トラブルを回避できた」「チャンスをつかめた」というたいう事例もあるのです。

夢を見たら日記のように記録する習慣をつければ、あなたの未来を予測できるかもしれません。

寝る前に本を読んだり映像を見たりすると夢に影響が出やすいので、あまり脳を刺激しないで就寝するように気をつけてください。

高位存在と接触し未来を教えてもらう

占術には人間がいる次元よりも高い次元にいる者と交信をして、アドバイスやメッセージを受ける「チャネリング」という方法があります。

高位存在が伝えることの中には未来予知もあり、霊能力が高い占い師の先生に自分の守護霊を呼んでもらうと将来的に起こる出来事を教えてもらえます。

チャネリングは占い師の先生が意識を持ったまま行うタイプと、意識の主導権を高位存在に明け渡して行うタイプがあります。

後者のタイプは占い師の先生が「イタコ」状態になるため、そういった雰囲気が苦手な人は自我を保ったまま交信する先生にお願いするようにしましょう。

未来予知をスピリチュアル的に行う方法の中でも、チャネリングは高位存在がサポートしてくれるので信頼性があります。

あなたが注意するべきこと、あなたにとって役に立つことを、高位存在は占い師の先生を通して伝えてくれるでしょう。

チャネリングを受ける際に注意するべきこととして、この占術での鑑定歴が長い先生を選んでください。

ある意味で自分の心身を使った霊媒術なので、力の確かな人でないと低位の霊を招いてしまい偽った言葉を語られる危険性があるのです。

キャリアのある実力の高い占い師の先生を探して、正しい未来予知をしてもらいましょう。

占星術によって自分の運命を予測する

人間の運命の流れは空に浮かぶ星の動きと関連性が深く、主流の占術の一つである占星術は星の力を使った占いになります。

星の位置を自分の知りたい未来の年数に合わせれば、占星術で自分の未来予知を行い調べることが可能です。

未来を詳しく分かるには星座占いも占星術ですが、ホロスコープを得意とする占い師の先生を選びましょう。

星を使った占いは動き続ける星の位置と、その人が出生した時刻の星の位置から 未来についてを読み解きます。

占いで使う主要な星たちはそれぞれお金や人間関係など、運勢の意味を色々と司っています。

あなたが特に気になる運勢があるようなら、特定の星に注目して未来の運勢の流れを予測することもできるのです。

ホロスコープの占星術を利用すれば近い未来のことだけではなく、晩年までの全体的な未来予知をしてもらえます。

自分の一生が運命的にどうなるか分かることにより、起きる可能性のある問題についての事前の備えができます。

まとめ

あなたが自分の未来予知をスピリチュアル的に行う場合は、今回ご紹介したように霊感や星の力を借りた占いを試してみてください。

チャネリングは高位存在と交流をはかりメッセージを授けてもらうものなので、占い初心者の人にはレベルが高いかもしれません。

交信をする高位存在は守護霊などあなたを守る立場の者であり、未来予知についてもあなたの助けとなる言葉をくれるでしょう。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!