復縁前には前兆があるって本当?スピリチュアルな内容とは

復縁には前兆があるのを知っていますか?一度離縁した相手とは復縁は難しいと思うかもしれませんが、前兆を生かすことで復縁がしやすくなります。復縁は、どのタイミングがおすすめなのか。復縁前の前兆を紹介します。

復縁の前兆

復縁の前兆は、日常の中にさりげなく現れます。一見すると気が付かないようなことも多く、見逃してしまうことも少なくありません。前兆を見逃さないよう、普段からしっかり意識しましょう。

常に眠くなる

復縁が近くなると、毎日が眠くて仕方なくなります。相手との縁を取り持つため、精神エネルギーが余計に消費されるからです。失ったエネルギーを補給するのにも気力を使い、精神的な疲れが目立つようになります。もちろん、仕事が忙しく満足に休めなかったり、睡眠時間が短い場合は対象外です。あくまでも、「十分な睡眠や休憩を取っているのに、眠気や疲れがとれない」場合と思ってください。

体調不良になる

復縁が近くなると、睡眠不足以外にも体の不調をきたします。腹痛を始め、吐き気や頭痛など、原因不明の症状が生じるのです。体調不良と聞くとマイナスイメージがありますが、風水上では、悪い状況が続くのを好転反応だと捉えます。大まかに説明すると、「人の運気は揺れ幅があり、マイナスが続くとプラスに戻ろうとする」からです。体調不良は、睡眠不足と同じ精神的疲労からくるものです。「果報は寝て待て」というように、ゆっくり休んで結果を待ちましょう。ただ、いつまででも続くようなら病院に診察に出かけてください。風邪や食中毒など、本当の病気の可能性もあります。体調不良が出た時点で復縁の前兆といえますので、体調不良ならとりあえず、診察してしまっても良いでしょう。

くしゃみが出る

くしゃみが頻発するのも、もしかしたら復縁の前兆かもしれません。昔から「誰かが噂しているとくしゃみが出る」といわれており、復縁相手が噂しているのかもしれないからです。たとえ復縁相手が噂していなくても、誰かがした評判は復縁相手の耳に入り、自分を意識するようになるでしょう。また、くしゃみは病原菌だけではなく悪い気も体外に出すと考えられています。悪い気を出すことで運気が上昇し、復縁が上手くのです。もちろん、悪寒や頭痛などもあり、本当に風邪の場合は対象外です。体調不良と同様に、病院へ診察に行きましょう。

気持ちが前向きになる

気持ちがポジティブになるのも復縁の前兆です。「笑う門には福来る」というように、前向きなほど幸運は訪れやすくなります。復縁したいという気持ちは大切ですが、過去の恋を引きずってはいけません。過去の恋はいったん忘れ、新しい恋として復縁を目指しましょう。

異性に好かれやすくなる

異性に好かれやすくなっているのも復縁のチャンスです。異性から魅力的に見られている証拠ですので、復縁相手からも意識されやすくなります。いったん離縁することで相手の良い部分を感じられるようになり、より魅力的に感じるわけです。もちろん、異性にモテるからといって慢心してはいけません。醜い部分も露になりやすく、すぐに人が離れてしまいます。もし前兆に気が付いたら、自分磨きをしっかり行い、より魅力的に見えるよう努力してください。

復縁相手をよく見かけるようになる

普段から復縁相手と会うようになると、復縁が近いかもしれません。示し合わせていないのによく会うということは、相手と波長(行動)がシンクロしているからです。一度は離縁したものの、相性が良く縁が結ばれやすい証拠といえるでしょう。そうでなくても、何度も見かけるようなら意識されやすいです。気持ちが前向きで以前よりも魅力的になっているようなら、相手としてはなおさら気になるでしょう。また、相手を見かけるのは夢の中の場合もあります。一見するとただの恋煩いに思えますが、夢で見るのは縁がつながっているからです。もしかしたら、相手も自分の夢を見ているのかもしれません。他にも、相手の名前や持ち物を見かけたりなど、相手と関係のあることが続くと、縁が深いといえるでしょう。

エンジェルナンバーをよく見る

エンジェルナンバーとは、特別な数字のことです。万物の本質は数字で表されており、数字には深い意味があります。天使(エンジェル)は、その数字を通じて私たちにメッセージを伝えるとされ、特別な数字を読み取ることで幸運がもたらされると考えられているのです。エンジェルナンバーには色々ありますが、基本的には「1111」や「1010」といったゾロ目が多いです。特に、自分の誕生日が含まれたエンジェルナンバーは、より特別な意味があるのです。中でも、「1212」と「2121」は「復縁が現実味を増す」という意味があります。他にも、「8」は「復活」を意味し、復縁にぴったりのエンジェルナンバーといえるでしょう。生活していれば分かりますが、普段エンジェルナンバー(ゾロ目)を見る機会はそんなにありません。偶然に何度も見るのは珍しく、運気が上昇している証です。

復縁を目指し注意すること

復縁する際は、「なぜ離縁したのか」原因をハッキリさせておきましょう。原因が不明のまま復縁しても、同じ理由ですぐに離縁をしてしまいます。もちろん、「出張で会えなくなったから」など離縁が仕方がない場合もありますが、「だらしない」「金遣いが荒い」など、原因が分かれば変えられることも多いです。復縁は、した時点で終わりではありません。今度は離縁しないよう、しっかり相手にも合わせていきましょう。

前兆があっても油断しないこと

復縁の前兆はどれも身近なことばかりです。エンジェルナンバーといった珍しい前兆もありますが、基本的には前兆に気が付くかどうかといえるでしょう。普段から意識をして、折角のチャンスを逃さないようにすることが大切です。ただ、前兆があったからといって必ず上手くいくわけではありません。相手を再び夢中にさせる魅力も大切です。前兆はあくまでも切っ掛けだと割り切り、自分磨きを忘れないようにしてください。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!