お酒が旨くなる、本格だしのキャンディ

最終更新日

「世界一おもしろいお菓子屋さん」パパブブレは、4月6日より土佐のおつまみミックスを発売しました。
アートやファッションに感度の高い女性を中心に支持されているキャンディを、日頃は飴を口にしない左党や
男性にも楽しんでいただこうと、酒のつまみになるキャンディ開発を進めていました。

 

この度、土佐から世界に日本酒の魅力を発信する酔鯨酒造の大倉 広邦社長の協力をいただき、土佐清水で水揚げされた宗田鰹や高知県産の生鮮生姜を使用した4種のキャンディが完成しました。

ついついお酒が進む、クセになってしまう出汁の旨味やペッパー、生姜の風味。
口の中でサクほろっと崩れるパパブブレキャンディ独特の食感。
子供も大人も、ほっこりした気持ちになれる、アートで可愛い絵柄。
ご家族や、大切な方たちとのおうち時間が増えている今日この頃、おうち晩酌のお供にお勧めいたします。
また、酔鯨酒造のお酒とおつまみキャンディをセットにした特別商品も計画中です。
詳細は後日プレスリリースにて発表いたします。

  • このあまじょっぱさ、クセになる。

おつまみミックス

お酒が3倍、美味しく楽しくなる絵柄とフレーバーは以下の通りです。
【カツオ】土佐で水揚げされた宗田鰹の鰹節に、たっぷりと黒胡椒を利かせた職人一押しのフレーバー
【出汁】出汁の旨味を堪能できるお酒が進む甘じょっぱさ
【生姜】柚子が爽快で鮮烈。切れよい高知産の生鮮生姜
【泥棒】塩辛の風味がしっかり。文字通りお酒を盗む酒盗フレーバー

 

フレーバーは左から、カツオ:カツオペッパー、出汁:かつおダシ、生姜:ゆずガリ、泥棒:酒盗

【本体価格】 ¥593
【発売日】 4/6〜
【取り扱い店舗】全直営店
※酔鯨取り扱い店舗などでも販売予定

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!