タイで生まれた100%再生プラスティック雑貨「Bope☆コレクション」のクラウドファンディングが開始!

株式会社恵比寿レコードがタイのチェンマイにある「BOPE社」と輸入契約を行い、「Bope社」で製造する 100%再生プラスティック製の雑貨(通称Bope☆コレクション)を輸入し国内販売を開始します。
輸入販売のスタートにあたり、国内で有力なクラウドファンディングサービス「Kibidangoきびだんご」を活用して、お客様に製品を提供するための準備と先行販売を2019年11月15日から開始します。

「Bope☆コレクション」はペットボトルキャップなどの廃棄プラスティックだけを原材料とした100%再生プラスティック雑貨です。「Bope社」が独自に開発したプラステッィク成型機を使い、タイのチャンマイで製造されており、一つ一つが職人による独自のハンドメイドのカラーブレンドで生産され、同じ模様と色が他にひとつとしてない新しくておしゃれな雑貨です。
コレクション第一弾としてコースター、モバイルスタンド、フラワーベース、トレーの4種の先行販売を行います。
自宅や仕事場での使用、家族や友人へのギフトアイテムとして幅広く愛用される事を期待しています。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!